はたらく細胞のフル動画を無料で見る方法

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

 

こんにちは、@RYSKKYです。

今回はアニメ『はたらく細胞』のフル動画を無料で見る方法について、分かりやすく解説したいと思います。

 

はたらく細胞のフル動画を無料で見る方法

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

 

アニメ『はたらく細胞』のフル動画を無料で見たいという方は、動画配信サービスの無料トライアルを利用する方法が最もおすすめです。

動画配信サービスとは、月々の定額料金で映画やドラマ、アニメ、バラエティ番組など、数千~数万以上のコンテンツが見放題になる、今話題のサービスのことです。

その多くの動画配信サービスは無料トライアルを実施しており、初めて利用する方に限り、無料トライアル期間中は有料会員と同じサービスを受けることができます。

つまり、この仕組みを上手く利用することによって、はたらく細胞のフル動画を完全無料で見ることができます。

 

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

 

動画配信サービスはレンタルビデオショップと違い、全コンテンツをインターネット上で配信しているため、お店にDVDを借りに行ったり、返しに行く必要もありません。

動画配信サービス以外にも、違法動画サイトを利用して、はたらく細胞のフル動画を無料で見るという方法もあります。

しかし、違法動画サイトは逮捕のリスクウイルス感染など、数多くの危険性が問題視されていますので、絶対に利用しないようにしましょう。

 

違法動画サイトの危険性
  • 逮捕のリスク
  • ウイルス感染の危険性
  • 急にサイトが閉鎖される可能性が高い
  • 画質が悪い
  • 大量の広告が表示される

 

動画配信サービスは公式的にコンテンツを配信しているため、違法動画サイトと違い、非常に美しい画質で動画を楽しめるだけでなく、大量の広告に悩まされることもありません。

以下では、はたらく細胞の動画を配信している『おすすめの動画配信サービス』について、詳しくご紹介したいと思います。

 

おすすめの動画配信サービス3選

 

Hulu

料金 月額933円
追加料金 なし
お試し期間 2週間

 

Huluでは、はたらく細胞だけでなく、非常に数多くのアニメ作品を配信中です。

Huluはアニメ以外にも、映画やドラマ、バラエティ番組などの幅広いジャンルのコンテンツを取り扱っており、特に海外ドラマのラインナップ数は業界トップクラスと言われています。

アニメはもちろん、映画やドラマも楽しみたいという方は、Huluの無料トライアルから始めてみて下さい。

Huluの無料トライアルは2週間と比較的短めとなっていますが、2週間もあれば、配信されているはたらく細胞の全話とその他のコンテンツも十分に楽しめるでしょう。

気になる方はHuluで配信されているコンテンツのラインナップをチェックしてみてください。

 

👉Huluの無料トライアルを始める

 

※本作品の配信情報は2018年8月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHuluの公式サイトをご確認ください。

 

U-NEXT

料金 月額1990円
追加料金 あり
お試し期間 31日間

 

U-NEXTでも、はたらく細胞のフル動画を配信しています。

U-NEXTのお試し期間は31日間となっており、その他にも、600円分のポイントが特典として付与されます。

U-NEXTは有料作品も数多く取り扱っていますので、そのポイントを使うことで最新の映画やドラマを無料で楽しむことができます。

さらに、U-NEXTは動画配信サービスとしては珍しく、アダルト作品も見放題となっています。

気になる方はU-NEXTで配信されているコンテンツのラインナップをチェックしてみてください。

 

👉U-NEXTの無料トライアルを始める

 

※本作品の配信情報は2018年8月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

dTV

料金 月額500円
追加料金 あり
お試し期間 31日間

 

dTVでも、はたらく細胞のフル動画を配信しています。

dTVの最大の魅力は業界トップクラスのコスパの良さであり、月額500円で映画やドラマ、アニメはもちろん、ライブ映像やカラオケ、漫画などの12万作品が見放題となります。

しかし、U-NEXTと同じく有料作品を数多く取り扱っていますので、全作品が見放題というわけではありません。

気になる方はdTVで配信されているコンテンツのラインナップをチェックしてみてください。

 

👉dTVの無料トライアルを始める

 

※本作品の配信情報は2018年8月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVの公式サイトをご確認ください。

 

FODプレミアム

料金 月額888円
追加料金 あり
お試し期間 1ヶ月間

 

FODプレミアムでも、はたらく細胞のフル動画を配信しています。

FODプレミアムはフジテレビが運営しているということで、特にフジテレビのコンテンツが非常に充実しており、FODプレミアムでしか見ることができない作品も数多く存在します。

さらに、100誌以上の雑誌が毎月読み放題になるなど、映像コンテンツ以外のサービスも充実しているというのも魅力の1つです。

はたらく細胞はもちろん、その他にも、数多くのアニメ作品も配信していますので、気になる方はFODプレミアムで配信されているコンテンツのラインナップをチェックしてみてください。

 

👉FODプレミアムの無料トライアルを始める

 

※本作品の配信情報は2018年8月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODプレミアムの公式サイトをご確認ください。

 

はたらく細胞の動画を無料で見るなら『Hulu』がおすすめ!

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

 

上記では、はたらく細胞のフル動画を配信しているおすすめの動画配信サービスを4つご紹介しました。

この4つの動画配信サービスは無料トライアルを実施しているため、初めて利用する方はどれを選んでもはたらく細胞のフル動画を無料で見ることができます。

ですが、個人的にこの中で最もおすすめしたいのが、最初にご紹介した『Hulu』です。

 

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

 

Huluはその他の3つの動画配信サービスと大きく違う点があります。

U-NEXT、dTV、FODプレミアムの3つは有料作品を取り扱っているため、全ての作品が完全見放題というわけではありません。

そのため、『◯◯を見ようと思って契約したのに追加料金を支払わないと見れない!』といったトラブルが続出しているようです。

しかし、Huluは有料作品を取り扱っていないため、月額933円で全作品が完全見放題となっています。

 

 

ちなみに、Huluに限らず、動画配信サービスの無料トライアルは期間中に解約をすれば、一切お金を掛けることなく、自分が見たい作品を視聴することができます。

しかし、期間が過ぎてしまうと、自動的に翌月分の料金が発生してしまいますので、契約の意志がない方は必ず期間中に解約することを忘れないようにしましょう。

 

👉Huluの無料トライアルを始める

 

まとめ

 

本作品の配信情報は2018年8月9日時点のものです。

配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。