東海オンエアのしばゆーとあやなんの結婚生活がヤバい!?

 

今回は人気ユーチューバー『東海オンエア』のしばゆーさんと同じく人気ユーチューバーのあやなんさんの"結婚生活"について、詳しく見ていきましょう。

当サイトでは、"その他の東海オンエアのメンバーの気になる噂"についても詳しくまとめています。

以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてください。

 

関連記事

 

しばゆー&あやなんのプロフィール

 

しばゆーのプロフィール

生年月日:1993年12月30日

出身地:愛知県

血液型:不明

身長:169cm

 

 

あやなんのプロフィール

生年月日:1993年6月19日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:159cm

 

まずは、東海オンエアのしばゆーさんとあやなんさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

しばゆーさんといえば、人気グループ系ユーチューバー『東海オンエア』のメンバーでありながら、現在はあやなんさんと一緒に"しばなんチャンネル"というチャンネルでも活動されています。

しばなんチャンネルはお二人が結婚する前から運営されており、チャンネル開設後、たったの半年でチャンネル登録者数が"10万人"を超え、かなり大きな話題となりました。

主に東海オンエアの動画はしばゆーさんとその他のメンバー達の面白い企画が魅力ですが、しばなんチャンネルはしばゆーさんとあやなんさんの日々の夫婦の日常やドッキリ、時に喧嘩などもあり、非常にほのぼのとした、東海オンエアとは全く違う趣旨の動画が数多く投稿されています。

 

 

しばなんチャンネルの最大の魅力はしばゆーさんの面白さもありますが、何と言っても、あやなんさんの思い切った行動やどんな企画にも挑戦する攻めの姿勢が人気の秘訣です。

そもそも、あやなんさんは数多くの"特技"を持っているようで、例えば、ダンスや歌、モノマネなどをしばなんチャンネルで披露されています。

実はあやなんさんは小さい頃から"男勝り"に育てられてきたようで、小学生の頃は"ボクシング"を習っていたため、かなり喧嘩が強かったのだそう。

しかし、中学生になると『モテたい』という気持ちが強くなり"ソフトテニス部"に入ったそうなのですが、あやなんさんの狙い通り、かなりモテたようです。

そんなしばゆーさんとあやなんさんですが、果たして、この2人の交際や結婚の馴れ初めというのは、いったい何なのでしょうか・・・?

 

しばゆー&あやなんの馴れ初め

 

以下では、しばゆーさんとあやなんさんの"交際&結婚の馴れ初め"について、詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、しばゆーさんの出身は"愛知県"であり、あやなんさんの出身は"埼玉県"のため、お二人の出身は非常に離れています。

ということで、まずはしばゆーさんとあやなんさんは"どのようにして出会ったのか?"ということについて、見ていきましょう。

 

 

その当時、しばゆーさんは東海オンエアのメンバーとして活動されており、あやなんさんは主に"ツイキャス"でライブ配信者としての活動をされていました。

そして、ある時に東海オンエアのリーダーのてつやさんが、以下のような"ツイート"を投稿します。

 

 

どうやら、ある時にてつやさんがあやなんさんの生配信を見たそうで、それによって、てつやさんがあやなんさんのことを気に入ったのだそう。

もしかすると、この時はてつやさんの方があやなんさんのことを『この子良いな』と思っていたのかもしれませんね。

そして、てつやさんとあやなんさんが知り合うようになり、その後にあやなんさんが東海オンエアの活動拠点である愛知県に度々訪れるようになったようです。

つまり、この時はお互いにコラボという形で交流を深めていたようですね。

 

 

そして、しばゆーさんとあやなんさんがそこで初めて出会い、なんとしばゆーさんとあやなんさんはお互いに初対面の時の印象はあまり良くなかったのだそう。

ちなみに、その時のしばゆーさんはあやなんさんと初めて会った感想として、『ネットとは別人のとんでもねえブサイク』と思っていたようです。

そして、一方のあやなんさんはしばゆーさんに対して、『すぐに下ネタに走る下品な奴』と思っていたのだそう。

しかし、そんな2人ですが、すぐに意気投合してしまい、LINEを通じて、どんどんお互いの交流を深めていきます。

 

 

しかし、その時にしばゆーさんは交際中の彼女がいたそうなのですが、自分の気持ちがあやなんさんに向いていることを知り、あやなんさんと付き合うためにその時の彼女と別れてしまったのだそう。

そして、てつやさんの家の庭でしばゆーさんがあやなんさんに告白をし、見事に"しばなんカップル"が誕生しました。

その後、しばゆーさんとあやなんさんはできちゃった婚により結婚をされ、現在の人気ユーチューバーの活動に至ります。

それにしても、最初はお互いにあまり良い印象ではなかったのに、そこからどんどん意気投合して、最終的に結婚してしまうというのは、まさに恋愛ドラマや恋愛漫画のような展開ですよね。

もしかすると、しばゆーさんとあやなんさんは本当の運命の相手だったのかもしれません。

 

しばゆー&あやなんの結婚生活がヤバい!?

 

『東海オンエア』『しばなんチャンネル』の2つのチャンネルで大活躍中のしばゆーさんとあやなんさん。

どちらのチャンネルも登録者数が100万人を超えているため、まさにしばゆーさんとあやなんさんは超人気ユーチューバーの仲間入りを果たしています。

しかし、そんなしばゆーさんとあやなんさんですが、夫婦揃って人気ユーチューバーということもあり、お互いの日々の結婚生活が非常に話題になっているようです。

 

 

そもそも、ユーチューバーは面白い動画を視聴者に見てもらうというのが主な活動内容になるため、それが夫婦揃ってユーチューバーとなると、毎日の結婚生活が動画作りのネタ探しになってしまいます。

そのため、しばゆーさんとあやなんさんはお互いに自分の愛する人にドッキリを仕掛けたり、普通の夫婦とは全く違う結婚生活を送られているようです。

さらに、あやなんさんは過去にインターネット上で大炎上してしまい、その反省として"坊主動画"を投稿したこともありました。

 

しばゆー&あやなんの年収がヤバい!?

 

そして、人気ユーチューバーといえば、やはり話題になるのが、"月収""年収"の噂ですよね。

しばゆーさんとあやなんさんはお互いに20代という非常に若い年齢ながら、お二人はかなりの収入があると言われています。

ちなみに、しばなんチャンネルだけの年収で考えても、お互いに"数千万円以上"の収入があると言われています。

さらに、しばゆーさんは東海オンエアの活動もありますので、おそらく"数千万~数億円"ほどの収入はあるのではないでしょうか。

 

関連記事

 

まとめ

 

今回は人気ユーチューバー『東海オンエア』のしばゆーさんと同じく人気ユーチューバーのあやなんさんの"結婚生活"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

東海オンエアの虫眼鏡(ざわくん)の本名&熱愛彼女を徹底調査!

2018.02.03

東海オンエアのりょうの彼女は誰?障害疑惑の真相は!?

2018.02.02