フィッシャーズのモトキの本名は?現在の熱愛彼女は誰?

 

今回は人気ユーチューバー『フィッシャーズ』のモトキさんの"本名""現在の熱愛彼女の噂"について、詳しく見ていきましょう。

当サイトでは、"その他のフィッシャーズメンバーの気になる噂"についても詳しくまとめていますので、以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてください。

 

関連記事

フィッシャーズのメンバーの本名を徹底調査!

2018.01.18

 

モトキ

 

モトキのプロフィール

生年月日:1994年9月3日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:169cm

 

まずは、フィッシャーズのモトキさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

既にフィッシャーズの動画をご覧になっている方はご存じかもしれませんが、モトキさんはフィッシャーズメンバーの中で"癒し系"と言われており、特に女性ファンが多いことで有名です。

モトキさんは数多くの視聴者に『可愛い!』と言われており、今やフィッシャーズに欠かせない"可愛い担当"のメンバーになっています。

 

 

さらに、モトキさんは"ゲーム作成""絵を描くこと"を趣味にしており、自分で物を作ることが非常に得意なのだそう。

ちなみに、こちらの絵はモトキさんが実際に描いたものだそうで、特に既存のアニメキャラクターの絵を描くのが得意だそうです。

さらに、最近はドット絵の作成にもハマっているそうで、同じくフィッシャーズメンバーのマサイさんからは『ドット絵職人』と呼ばれることも。

 

 

こちらがモトキさんが実際に作成したドット絵のイラストだそうですが、まるで本物のゲームに登場しているキャラクターのような、まさに本格的な作品に仕上がっていますよね。

もしかすると、今後モトキさんのドット絵を使ったスマホゲームがリリースされるかもしれませんね。

 

フィッシャーズのモトキの本名は!?

 

以下では、フィッシャーズのモトキさんの"本名"について、詳しく見ていきましょう。

おそらく多くの方は『モトキって本名じゃないの?』『名前がモトキなんでしょ?』と思っているかもしれませんね。

実は既にモトキさんの本名は明らかになっており、モトキさんの『モトキ』という名前は本名の名字が由来になっているようです。

 

 

実はモトキさんは以前に"テレビ出演"をされており、その際にモトキさんの本名が全国的に知れ渡ってしまったのだそう。

どうやら、モトキさんの本名は"本肝魁(もときもかい)"という名前であり、『モトキ』という名前は本名の"本肝"が由来になっています。

『本肝』という名字も非常に珍しいですが、何と言っても、『魁』という名前が男らしくてカッコいいですよね!

 

画像引用:myoji-yurai.net

 

ちなみに、『本肝』という名字は非常に珍しいそうで、全国にたったの"10人"しか存在しないと言われています。

全国にたったの10人ということは、モトキさんの家族や親戚を合わせたら、それだけで10人になってしまうそうな気がしますよね。

さらに、珍しい名字のユーチューバーはモトキさん以外にも数多く存在しており、実はユーチューバーの王と言われている"ヒカキン"さんも非常に珍しい名字を持っていると言われています。

ヒカキンさんの名字が気になるという方は、以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてください。

 

関連記事

 

フィッシャーズのモトキの熱愛彼女は誰!?

 

以下では、フィッシャーズのモトキさんの"現在の熱愛彼女の噂"について、詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、モトキさんはフィッシャーズメンバーの中で非常に女性ファンが多いと言われています。

そのため、中には『フィッシャーズのモトキの彼女が気になる』という方は多いと思います。

ということで、モトキさんの現在の熱愛彼女の噂について、詳しく調べてみたところ・・・

 

"彼女なし?"

 

現在インターネット上では、『フィッシャーズのモトキは彼女がいない』といった説が有力となっているようです。

どうやら、モトキさんは非常に忙しい毎日を送っているそうで、そもそも彼女を作る暇がないと言われています。

たしかに、モトキさんはフィッシャーズとしての活動はもちろんのこと、ゲーム制作やドット絵制作などの活動をされています。

さらに、モトキさんは自身の恋愛や彼女について全く語っていないことから、おそらくモトキさんは現在交際中の彼女はいないと言われているようです。

 

 

しかし、先程もお伝えしましたが、、モトキさんは女性ファンが多く、女性受け抜群の"癒し系&可愛い系のキャラクター"をされていますので、実は女性にモテモテということも十分に考えられます。

特に最近のユーチューバーは数多くの炎上騒ぎを起こしていますので、フィッシャーズの他のメンバーに迷惑をかけないためにも、自身の恋愛について積極的に語らないようにしているということもありそうです。

とはいえ、モトキさんの彼女の噂は全く出ていませんので、今後も当サイトではモトキさんの熱愛疑惑について、詳しく調査したいと思います。

 

フィッシャーズのモトキの行方不明事件の真相は!?

 

以下では、フィッシャーズのモトキさんの"行方不明事件の真相"について、詳しく見ていきましょう。

実はモトキさんは以前に"行方不明事件"が起きていたそうで、フィッシャーズのメンバーとモトキさんが一切連絡が取れない時期があったそうです。

そもそも、フィッシャーズは中学校の卒業シーズンに結成されており、その当時もモトキさんはフィッシャーズの一員として、他のメンバーと一緒によく遊んでいたそうです。

しかし、実はモトキさんは家の都合で引っ越しをしてしまい、他のメンバーと住む場所が遠くなってしまったため、一緒に活動することができなくなってしまったのだそう。

少なくなってしまったのだそう。

 

 

さらに、モトキさんはその後に"フィッシャーズの脱退"を真剣に考えていたそうで、2016年のオフ会の時にその胸中をカミングアウトされました。

しかし、現在もモトキさんはフィッシャーズの一員として動画に参加していますので、脱退の件はなくなっているようです。

そもそも、2016年はモトキさんが就職活動を行っていた時期ですので、おそらくこのままフィッシャーズのメンバーとして活動をするのか、それとも普通に就職をして、社会人として生きていくのかという2択に非常に悩んでいたのだと思います。

実はモトキさんは非常に自我が強いと言われており、その当時は他のメンバーに『俺はフィッシャーズがなくなっても問題ない』といった発言をされていたのだそう。

とはいえ、現在はメンバー仲良く、今まで通りの活動をされていますので、一安心といったところです。

 

まとめ

 

今回は人気ユーチューバー『フィッシャーズ』のモトキさんの"本名""現在の熱愛彼女の噂"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

フィッシャーズのメンバーの本名を徹底調査!

2018.01.18