フィッシャーズのメンバーの本名を徹底調査!

 

今回は"人気ユーチューバー『フィッシャーズ』のメンバーの本名"について、詳しく見ていきましょう。

今現在、『フィッシャーズメンバーの本名が知りたい!』と思っている方は、今回の記事を参考にしてみてくださいね。

 

フィッシャーズとは?

 

フィッシャーズのプロフィール

グループ名:フィッシャーズ

ジャンル:やってみた系

結成日:2010年

チャンネル登録者数:392万人

視聴回数:36億回

事務所:UUUM

 

まずは、『フィッシャーズ』の簡単な説明を見ていきましょう。

フィッシャーズは"7人組のグループ系ユーチューバー"であり、今やグループ系ユーチューバーは数多く存在しますが、その中でもフィッシャーズは今最も人気の高いグループ系ユーチューバーといっても過言ではありません。

そもそも、フィッシャーズは自分達の思い出を形に残したいという思いがきっかけで、中学生の頃に動画を取り始めたのがフィッシャーズの始まりだそうです。

そのため、フィッシャーズは自分達のことを"思い出系ネットパフォーマー集団"と謳っており、これまでに"アスレチック系の動画""ドッキリ系の動画"などの数多くの動画を投稿されています。

そして、今やチャンネル登録者数が"約400万人"の超大規模なユーチューブチャンネルとなり、日本を代表するトップユーチューバーに成長しました。

 

フィッシャーズの名前の由来とは?

 

こちらの動画は『フィッシャーズの始まり』というタイトルになっており、その名の通り、フィッシャーズが一番最初にインターネット上に投稿した動画なのだそう。

そして、こちらの動画が"フィッシャーズの名前の由来"に非常に大きな影響を与えているようです。

なんと、この時は真冬の非常に寒い時期だったらしく、その時にフィッシャーズメンバーが川に飛び込む様子が"魚に似ていた"ということから、自分達のグループ名を"フィッシャーズ"に決めたようです。

ちなみに、フィッシャーズといえば、こちらの"アイコン"が非常に有名ですが、こちらの絵のモデルは"シルク"さんなのだそう。

こちらの絵の名前は"シャークロード"と呼ばれており、シルクさんの"たらこ唇"の特徴とシルクロードという名前が由来になっているようです。

 

フィッシャーズメンバーのプロフィール

 

シルクロード

 

シルクロードのプロフィール

本名:絹張諒(きぬばり りょう)

生年月日:1994年8月19日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:163cm

 

シルクさんはフィッシャーズの"リーダー"であり、非常に"身体能力"が高いことで有名です。

特にフィッシャーズのアスレチック系の動画でシルクさんの身体能力の高さを見ることができますので、気になる方は一度ご覧になってみてください。

そして、シルクさんは非常に小柄な男性なのですが、実は筋トレを何年も継続して行っているようで、非常に鍛えられた肉体の持ち主でもあるんです。

 

 

ちなみに、シルクさんの本名は"絹張諒(きぬばりりょう)"という名前だそうで、非常に珍しくもありながら、カッコいい名前ですよね。

どうやら、シルクさんの『シルクロード』という名前は、本名の"絹張"から来ているようです。

 

関連記事

 

マサイ

 

マサイのプロフィール

本名:???

生年月日:1995年1月12日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:177cm

 

マサイさんはフィッシャーズの"サブリーダー"であり、フィッシャーズの動画編集は主にマサイさんが担当されているようです。

当初はフィッシャーズのカメラマンを担当しており、実はホームページ検定1級の持ち主なのだそう。

さらに、マサイさんは"日本人とパキスタン人のハーフ"と言われており、残念ながら、今のところは本名を公開されていないようです。

 

ネット民

マサイの本名は『マサイ・カン・ハムザ』だ!

 

中には、『マサイの本名はマサイ・カン・ハムザだ!』と思っている方も多いようですが、こちらはマサイさん本人が否定されているようです。

ちなみに、『マサイ』という名前は、マサイさんが足が長くて、無駄にジャンプ力が高いということが理由だそうです。

 

関連記事

 

モトキ

 

モトキのプロフィール

本名:本肝魁(もときも かい)

生年月日:1994年9月3日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:171cm

 

モトキさんはフィッシャーズメンバーの中で最も"ミステリアスなキャラクター"と言われており、特に女性ファンの間で『モトキは癒し系でかわいい!』といった意見も数多く出ているようです。

ちなみに、モトキさんの本名は"本肝魁(もときもかい)"という名前だそうで、先程のシルクさんの本名と同じく、こちらも非常に珍しくもありながら、カッコいい名前をされていますよね。

どうやら、モトキさんの『モトキ』という名前は、本名の"本肝"が由来になっているようです。

 

 

ちなみに、モトキさんは非常に絵が得意だそうで、これまでにいくつもの絵の作品を公開されています。

特にアニメのキャラクターの絵を描くのが得意だそうで、最近は"ドット絵"の作成にハマっているという噂も。

 

 

さらに、実はシルクさんも非常に絵が得意だそうで、こちらの動画でシルクさんの画力を見ることができます。

 

関連記事

フィッシャーズのモトキの本名は?現在の熱愛彼女は誰?

2018.01.29

 

ンダホ

 

ンダホのプロフィール

本名:本田千里(ほんだ ちさと)

生年月日:1994年8月4日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:181cm

 

ンダホさんはフィッシャーズメンバーの中で最も体が大きく、それと同時に身長も一番高いと言われています。

しかし、ンダホさんはその見た目に反して、実は"歌""ピアノ"が得意なのだそう。

私も以前にンダホさんの歌声を聞いたことがあるのですが、かなりの美声で非常に歌唱力が高いと感じました。

そして、ンダホさんの本名は"本田千里(ほんだちさと)"という名前だそうで、どうやらンダホさんの名前の由来は名字の"本田"から来ているようですね。

 

 

ちなみに、昔のンダホさんは非常に痩せていたそうで、かなりの"イケメンだった"と言われているのだそう。

ンダホさんは身長も非常に高いですので、まさに正統派のイケメンといった印象が強いです。

 

関連記事

 

ぺけたん

 

ぺけたんのプロフィール

本名:住田暁斗(すみだ あきと)

生年月日:1995年2月2日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:177cm

 

ぺけたんさんはフィッシャーズメンバーの中で最も"歌が上手い"と言われており、これまでに数多くの"歌ってみた動画"を投稿されています。

そして、ぺけたんさんの本名は"住田暁斗(すみだあきと)"という名前だそうで、こちらも非常にカッコいい名前ですよね。

 

関連記事

 

ダーマ

 

ダーマのプロフィール

本名:???

生年月日:1995年2月25日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:???

 

ダーマさんはフィッシャーズの"ご意見番"と言われており、非常に謎が多いメンバーとして知られています。

残念ながら、ダーマさんの本名は分かっていないらしく、その他にも、身長などのプロフィールも不明だそうです。

ちなみに、ダーマさんの名前の由来は、過去にダーマさんが『スパイダーマン』のものまえをしたことから、ダーマさんのあだ名が"スパイダーマ"から"ダーマ"に変わったのだそう。

 

関連記事

 

ザカオ

 

ザカオのプロフィール

本名:風見泰裕(かざみ やすひろ)

生年月日:1994年6月3日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:162cm

 

ザカオさんはフィッシャーズメンバーの中で最もダンスが得意であり、ダンサーとしての活動もされているのだそう。

そのため、フィッシャーズの動画の出演回数は非常に少ないと言われています。

ちなみに、ザカオさんの本名は"風見泰裕(かざみやすひろ)"という名前だそうで、こちらも非常にカッコいい名前をされています。

 

まとめ

 

今回は"人気ユーチューバー『フィッシャーズ』のメンバーの本名"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事