にゃんこスターが『つまんない・気持ち悪い・嫌い』と叩かれる3つの理由

 

今回は、お笑いコンビ『にゃんこスター』が"つまらない・気持ち悪い・嫌い"と叩かれる3つの理由について、詳しく見ていきましょう。

 

にゃんこスター

 

アンゴラ村長のプロフィール

本名:佐藤歩実(さとうあゆみ)

生年月日:1994年5月17日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:150cm

担当:ボケ

スーパー3助のプロフィール

本名:一釣良太(いちづりりょうた)

生年月日:1983年5月3日

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:171cm

担当:ツッコミ

 

まずは、お笑いコンビ『にゃんこスター』の簡単なプロフィールを見ていきましょう。

にゃんこスターは"男女2人組"のお笑いコンビであり、さらにアンゴラ村長とスーパー3助さんが"交際中"というのは非常に有名な話ですよね。

男女2人組のお笑いコンビは数多く存在しますが、2人が恋人関係のお笑いコンビというのは非常に珍しいです。

そして、最も驚くべきは、にゃんこスターの結成は"2017年5月"でありながら、その年の『キングオブコント2017』に出場し、残念ながら優勝は逃したものの、見事に大ブレイクを果たしたということです。

たった数ヶ月で大ブレイクを果たし、まさにトントン拍子で売れていったというのは、今の時代に非常に珍しいことですよね。

 

 

しかし、そんなにゃんこスターですが、現在インターネット上では、『にゃんこスターはつまんない!』『にゃんこスターは気持ち悪い!』といった非常にアンチ的な意見が急増しているのだそう。

果たして、にゃんこスターがここまで嫌われている理由とは、いったい何なのでしょうか?

 

にゃんこスターが『つまんない・気持ち悪い・嫌い』と叩かれる3つの理由

 

理由①『アンゴラ村長の性格』

 

にゃんこスターのアンゴラ村長といえば、現在インターネット上で『かわいい!』といった意見が非常に多く出ています。

ちなみに、当サイトも以前に『アンゴラ村長がかわいい!』という内容の記事を投稿していますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

 

しかし、そんなアンゴラ村長ですが、実は"性格が悪い"と言われ、現在インターネット上でちょっとした炎上が起きているのだそう。

 

▲アンゴラ村長の過去のツイート①

▲アンゴラ村長の過去のツイート②

 

どうやら、こちらはアンゴラ村長が過去に自身のSNS上で発言した内容なのだそう。

たしかに、『性格が悪い!』と言われても仕方のないような、非常に"毒舌"なツイートをされていますよね。

ちなみに、これらのツイートは"2012年~2014年"に投稿されたものであり、その当時のアンゴラ村長は"10代後半"という年齢でした。

もしかすると、これらのツイートは"若気の至り"のようなもので、思春期の悩みやストレスのはけ口として、自身のSNS上で過激な内容を投稿していたのかも・・・?

とはいえ、アンゴラ村長の小柄で可愛らしい見た目とは裏腹に、自分の思ったことをズバズバと発言するという性格が、『にゃんこスターが嫌い!』『アンゴラ村長が嫌い!』といった意見の増加に繋がっているのかもしれません。

 

理由②『アンゴラ村長はかわいくない?』

 

先程もお伝えしましたが、現在インターネット上では、『にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい!』といった意見が数多く出ているようです。

しかし、逆に『にゃんこスターのアンゴラ村長ってどこがかわいいの?』という意見も数多く出ており、それによって、『にゃんこスターが嫌い!』といったアンチ的な意見が急増しているようです。

中には、『アンゴラ村長はブスだから嫌い』といった非常に否定的な意見も出ているため、アンゴラ村長のキャラクターや性格が『にゃんこスターはつまんない!』『にゃんこスターは気持ち悪い!』と叩かれる原因になっているとも言われているようです。

さらに・・・

 

ネット民

アンゴラ村長はぶりっ子すぎる!

ネット民

アンゴラ村長は自分のことをかわいいと勘違いしているところがイタい。

ネット民

アンゴラ村長は自分の容姿いじりがNGらしいから、他の芸人は扱いにくいだろうな。

 

その他にも、アンゴラ村長に対する否定的な意見は数多く出ているようです。

もちろん、これらのアンチの意見はごく一部だと思いますが、こういった意見が『にゃんこスターはつまんない!』と叩かれることに繋がっているというのは間違いなさそうです。

 

理由③『付き合ってます宣言』

 

先程もお伝えしましたが、にゃんこスターの2人は"交際中"であり、もはや芸能界公認のカップルのような存在になっています。

特に芸能界は自身が交際していることを隠すというのが当たり前になっているため、『私たちは付き合ってます!』と公言するというのは非常に珍しいことですよね。

しかし、にゃんこスターの2人が『付き合ってます!』と公言したことが、まさににゃんこスターが叩かれる原因になったとも言われているようです。

例えば・・・

 

ネット民

所詮、恋人同士の馴れ合い。

それをテレビで見せられても面白くない。

ネット民

最初はアンゴラ村長のこと好きだったけど。

真面目に付き合ってますって公表してから、一気に冷めた。

ネット民

どうせ、すぐに別れるでしょ。

多分、別れたら解散するし、一発屋だよ。

 

などなど、非常に数多くのアンチ的な意見が出ているようです。

特に『以前はアンゴラ村長はかわいいと思っていたけど、付き合ってると公表してから嫌いになった』という方が非常に多いようですね。

たしかに、自分の好きなアイドルに熱愛疑惑が噂されると、そのアイドルのことを一瞬で嫌いになってしまうという方も多いですので、もしかすると、そういった感覚に近いのかもしれませんね。

その場合はどちらかと言うと、"ショック"という気持ちの方が大きいのかもしれません。

さらに・・・

 

 

にゃんこスターのスーパー3助さんは現在アンゴラ村長と交際していますが、実は以前にも"女芸人と交際していた"ということが発覚したのだそう。

そのため、『スーパー3助の方がずっとたちが悪い』という意見も数多く出ているのだそう。

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ『にゃんこスター』が"つまらない・気持ち悪い・嫌い"と叩かれる3つの理由について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事