尼神インター誠子の双子の妹が可愛すぎる!?

 

このページでは、尼神インターの誠子さんの"双子の妹が可愛すぎる"という噂について、詳しく見ていきましょう。

 

誠子(尼神インター)

 

誠子(尼神インター)のプロフィール

本名:狩野誠子(かのうせいこ)

生年月日:1988年12月4日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:162cm

体重:65kg

趣味:恋愛ドラマ・バレーボール・将棋・女磨き・いい女が言いそうなことが言える

特技:バレーボール

担当:ボケ

 

まずは、尼神インターの誠子さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

そもそも、尼神インターの誠子さんがお笑い芸人になろうと思ったきっかけは、2006年に"M-1グランプリ"で優勝した、お笑いコンビ『チュートリアル』の影響が非常に大きかったのだそう。

その当時の誠子さんはM-1グランプリの"チュートリアルの漫才"を見て、『私もお笑い芸人になりたい!』と思い、それからお笑いの世界に憧れるようになったようです。

ちなみに、当時の誠子さんは"大学進学"が決まっていたのですが、それを辞退して、NSCに入学したそうです。

 

 

高校卒業後、誠子さんはNSCに入学するのですが、その当時は"中国人"の相方とコンビを組んでいたのだそう。

しかし、その時に現在の相方の渚さんに『あいつとは別れろや』と言われ、それによって、現在の尼神インターの結成に至ったのだそう。

当サイトでは、尼神インターの渚さんの"気になる噂"についても詳しくまとめています。

ですので、以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

 

尼神インター誠子の双子の妹が可愛すぎる!?

 

以下では、尼神インターの誠子さんの"双子の妹が可愛すぎる"という噂について、詳しく見ていきましょう。

そもそも、尼神インターの誠子さんは"三姉妹の長女"だそうで、誠子さんの下に"2人の妹"がいるのだそう。

さらに、誠子さんの妹は"双子"だそうで、現在インターネット上では、『尼神インターの誠子の双子の妹が可愛すぎる!』と非常に大きな話題になっています。

ということで、尼神インターの誠子さんの双子の妹について、詳しく調べてみたところ・・・

 

▲尼神インター誠子の双子の妹

 

どうやら、こちらの2人の女性が尼神インターの誠子さんの"双子の妹"だそうです。

たしかに、噂通りの"超美人の双子の妹"という感じで、まるで"ファッションモデル"のような美しい顔立ちをされていますよね。

それにしても、尼神インターの誠子さんにこんなにも美人な双子の妹がいるとは、本当に驚きですよね。

しかし、現在インターネット上では、『尼神インターの誠子の双子の妹は性格が悪すぎる!』といった噂も数多く出ているのだそう。

 

尼神インター誠子の双子の妹の『性格』が悪すぎる!?

 

どうやら、幼少期の誠子さんは双子の妹の服を無理やり着て、いつも妹を泣かせていたというエピソードがあるのだそう。

とはいえ、幼少期の誠子さんは、まさに"美少女"といっても過言ではないほど、非常に可愛らしい女の子だったそうです。

 

▲誠子(子供の頃)

 

こちらが誠子さんの"子供の頃"の画像なのですが、当時は双子の妹よりも誠子さんの方が可愛らしい女の子といった印象がありますよね。

しかし、中学生になると、誠子さんの双子の妹は容姿にどんどん磨きがかかっていき、一方の誠子さんは対照的にどんどん太ってしまい、本当の姉妹に見えないほど、誠子さんは容姿が崩れてしまったのだそう。

 

▲誠子(中学時代)

 

そのため、双子の妹は誠子さんのことを"約5年間"も無視をしていたらしく、誠子さんはその見た目から"シュレック"という名前で呼ばれていたのだそう。

さらに、双子の妹だけでなく、その友達にも陰口を叩かれたり、笑われていたというのですから、これはちょっと酷い仕打ちですよね。

しかし、実は誠子さんはそんな双子の妹を見返したいと思い、"お笑い芸人の世界"に飛び込んで、常に"ブレイク"を夢見ていたと話しているそうです。

そして、現在の尼神インターは既にブレイクを果たしていますので、誠子さんの姿を見て、現在の双子の妹は誠子さんに対する態度を改めているようです。

 

尼神インター誠子は本当は可愛い!?

 

尼神インターの誠子さんは『顔がほんこんに似てる!』『顔がブスすぎる!』と言われることが多いようです。

しかし、現在インターネット上では、『尼神インターの誠子は本当は可愛い!』といった声が数多く出ているのだそう。

ということで、尼神インターの誠子さんの"本当は可愛い疑惑"について、詳しく調べてみたところ・・・

 

 

あなたはこちらの女性が誰なのか分かるでしょうか?

実はこちらの女性は尼神インターの誠子さんなのだそう。

たしかに、先程の双子の妹に匹敵するほどの美人な姿に大変身していますよね。

そもそも、誠子さんは目が非常に大きく、顔のパーツも整っているため、元々の顔立ちは非常にバランスが良いと言われています。

 

▲誠子(子供の頃)

 

先程の誠子さんの"子供の頃の画像"を見てみても、誠子さんは元々の顔立ちは非常に美しいということが分かります。

しかし、誠子さんの本業は"お笑い芸人"ですので、やはり"お笑い芸人=ブサイク"といったイメージが非常に強いのかもしれません。

 

▲誠子(すっぴん時)

 

ちなみに、こちらは誠子さんの"すっぴんの画像"なのですが、やはり普通にキレイな女性ですよね。

 

▲誠子(ガッツリメイク)

 

さらに、こちらは誠子さんの"ガッツリメイク"の時の画像なのですが、少し化粧は濃いですが、やはりキレイ系の顔立ちをされています。

 

まとめ

 

このページでは、尼神インターの誠子さんの"双子の妹が可愛すぎる"という噂について、詳しくご紹介してきました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事