石原さとみに学ぶ!可愛くなりたいと思った時にやるべきこと

 

女優の"石原さとみ"さんといえば、非常に可愛らしく、そして"色気"も感じられる、本当に素敵な女性ですよね。

おそらく、世の中の多くの女性は"石原さとみのように可愛くなりたい!"と思っているはず。

まさに、石原さとみさんは世の全ての女性の"憧れの的"といっても過言ではありません。

ちなみに、石原さとみさんは芸能界に数多く存在する美人芸能人の中でも、トップクラスに"男性にモテる"と言われているのだそう。

 

石原さとみさんの"モテ女子っぷり"は非常に凄まじいようで、現在インターネット上では、"全ての芸能人の中で最強"といった意見も多く出ているようです。

たしかに、石原さとみさんのように、男女ともに人気が高い芸能人って珍しいですよね!

しかし、石原さとみさんの美貌は"生まれ持った才能ではない"という意見も数多く出ています。

つまり、石原さとみさんは日々の努力のよって、今の"可愛らしさ"を手に入れたということ!

 

ということで!

このページでは、"石原さとみに学ぶ!可愛くなりたいと思った時にやるべきこと"について詳しく見ていきましょう!

実際に石原さとみさんが行っている美容法をまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

石原さとみの『可愛さ』の秘訣

 

今や数多く存在する女優の中でも、絶大なる支持を獲得している石原さとみさん。

石原さとみさんといえば、ドラマ『ディア・シスター』の出演をきっかけに、ファンと人気の両方を一気に底上げしました。

私自身もドラマ『ディア・シスター』は見ていましたが、あの時の石原さとみさんはセクシーすぎました・・・。

そんな石原さとみさんですが、その可愛さの理由というのは何なのでしょうか?

 

石原さとみの人気の理由
  • 清楚感
  • 自然体
  • セクシー
  • オシャレ

 

石原さとみさんのファンの意見として、特に多いのが清楚なのにセクシーという意見ですよね。

たしかに、石原さとみさんといえば、清純で清楚なイメージのある女優さんです。

しかし、石原さとみさんの役柄によっては、そのイメージが一気に覆され、色気たっぷりのセクシーお姉さんに変身することも・・・。

まさに、このギャップというのが、男女ともに多くの支持を集める人気の理由ということになりそうですね。

 

特に女性のギャップというのは、男性への印象を一気に変えるポイントとなります。

中には、ギャップを意識することによって、今までよりもモテるようになり彼氏が出来たという女性も多いはず。

それくらい、女性のギャップというのは、男性に対して大きな武器になるようです!

 

男性にモテすぎ!石原さとみの熱愛彼氏疑惑が凄すぎる!

 

これまでに数多くの男性芸能人と熱愛彼氏疑惑が浮上している石原さとみさん。

もちろん、あくまでも疑惑という範疇を超えませんが、その噂になった男性の人数はかなりのもの・・・。

とにかく、石原さとみさんは男性からモテまくっているというのは間違い無さそうです!

そのため、石原さとみさんは・・・

 

『共演者キラー』

 

インターネット上ではこのような異名を持つほど、恋多き女性として知られているようですね。

え?噂になった男性が誰なのか気になる?

ということで、具体的にどんな男性と噂になったのか見てみましょう。

 

石原さとみの熱愛彼氏の噂
  • 岩田剛典
  • 生田斗真
  • 佐藤健
  • 松本潤
  • 小栗旬
  • 山下智久

 

す、凄すぎるメンツだ・・・!

上記を見て頂ければ分かるように、石原さとみさんと噂になった男性はイケメンばかり・・・。

まさに、今をときめくイケメン芸能人と熱愛彼氏の噂になっています。

ジャニーズを始め、EXILEの人気メンバー、さらにはイケメン俳優まで・・・。

 

どうやら、石原さとみさんの魅力は、日本を代表するイケメン達を惚れさせてしまうほどの力があるようです!

たしかに、芸能界一モテると言われている理由が分かりましたね・・・。

少し話が脱線してしまいましたが、今回のこのページのテーマといえば・・・

 

『石原さとみのように可愛くなる方法』

 

ということで、以下では、石原さとみさんに学ぶモテ女子になる方法を見ていきましょう!

石原さとみさんのように、何人ものイケメン芸能人を虜にするのは難しいかもしれません・・・。

しかし、もしかしたらあなたも、石原さとみさんのようなモテ女子になれちゃうかも・・・?

 

石原さとみに学ぶ!可愛くなりたいと思った時にやるべきこと

 

そもそも、石原さとみさんは"ある時期"を境に急激に可愛くなったという意見が多く出ています。

そのため、"整形疑惑"なども出ているようですが、どうやらそういった噂は事実ではないとのこと・・・。

つまり、石原さとみさんが急激に可愛くなった理由とは、日々の努力を惜しまなかったということが言えそうです!

ということは・・・

 

『努力次第で可愛くなれる!』

 

『可愛いは作れる』とよく言われるように、女性の可愛らしさというのは努力次第で手に入ります!

あなたも日々の努力を惜しまなければ、石原さとみさんのような可愛らしさをゲットできるかも・・・?

ということで、以下では、"石原さとみに学ぶ!可愛くなりたいと思った時にやるべきこと"をまとめてみました!

 

1.食生活の改善

 

『可愛くなりたい・美人になりたい』といった願望は、女性なら誰もが持っている思いだと思います。

中には、"美は永遠の課題"と考える、非常に美意識が高い女性も多いですよね!

しかし、ほとんどの方は・・・

 

『外見>>>内面』

 

あなたは自分磨きを行う際に、外見と内面のどちらを重視しますか?

おそらく、多くの方は外見の美ばかりを気にしているのでは・・・?

当然ですが、外見をいくら磨いたとしても、内面の美しさを追求しなければ結果は出てこないはずです。

そこで、体の内側から美しくなるためにも・・・

 

『食生活の改善』

 

そもそも、私たちの身体は私たちが日頃食べている物によって作られています。

つまり、何を食べるかということが、外見の美しさにも大きく影響してくるようです。

実際に石原さとみさんも食生活の改善を常日頃から意識している課題だそうです。

そのため、毎日の食生活に関しては、人一倍意識をしており努力しているようです!

そして、実際に石原さとみさんが行っている、食生活の改善方法というのがこちら・・・

 

石原さとみ式・食生活改善方法
  • 朝起きてまずフルーツを食べる
  • 白湯をよく飲む
  • 甘い飲料よりもお茶
  • 小腹が空いたらアーモンド
  • 生野菜をよく食べる
  • 咀嚼を意識する

 

石原さとみさんは食生活の改善として、上記の方法を実践されているようです。

ちなみに、石原さとみさんは"健康オタク"と言われるほど、美容や健康に対しての努力を怠らないのだそう。

芸能人は自分の身体が商売道具とは言うものの、それにしても凄すぎる美意識ですよね!

私自身も見習わないと・・・(笑)

 

石原さとみさんは日頃から白湯をよく飲むそうですが、これは夏の暑い時期でも欠かさないのだそう。

暑い季節になると冷たい飲み物が欲しくなりますが、あまり飲み過ぎると体の内側から冷やしてしまい、様々な悪影響を及ぼす可能性があります。

さらにお茶などの飲み物もよく飲むそうですが、特にビタミンCが豊富なローズヒップティーを好んでいるそうです。

石原さとみさんは上記の習慣に慣れていると思いますが、これらを一気に始めようとするのは大変です・・・。

 

『焦らずゆっくり確実に!』

 

これから食生活を改善したいと考えている方は、まずは小さいことを確実に続けていく意識が重要です!

中でも、特におすすめしたいのが、石原さとみさんも食事の際に行っている"食べ物をよく噛んで食べる"ということです。

よく噛んで食べるということは筋肉を使いますので、顔のリフトアップ効果も期待できおすすめです!

それと小腹が空いた時はスナック菓子を食べるのではなく、アーモンドなどのナッツ類に変えることも大切ですね!

 

 

そして、個人的に食生活を改善する方法として、栄養バランスを意識することが一番重要だと考えています!

健康で美しく生活するためには、必要な栄養素をしっかり摂る事が大切ですよね。

しかし、現代人は栄養バランスが崩れがちで、1つの栄養を摂り過ぎていたり、むしろ栄養素が足りていないというケースが多いようです。

特に女性の場合は過度なダイエットが原因で、栄養不足や栄養失調の状態になっている方も多いのだそう・・・。

 

『栄養バランスを見直そう!』

 

石原さとみさんも日頃から生野菜やナッツ類を食べるなど、栄養バランスをしっかりと意識しているようです。

どうしても栄養バランスが意識できないという方は、サプリメントなどを頼るのもおすすめです。

 

関連記事

綺麗な人になりたい!美女に共通する特徴&美人になる方法4選

2016.04.18

 

2.美肌作り

 

石原さとみさんの最大の武器といえば、セクシー過ぎる唇ではないでしょうか!

色気のある唇というのは、特に男性への人気の秘訣となっています。

実際に石原さとみさんのファンである男性からは、『唇が色っぽい』という意見が多く出ているのだそう。

 

しかし!

 

たしかに、石原さとみさんの唇は色気がありセクシーですが、さらに魅力的なのは透明感のある美肌ではないでしょうか。

石原さとみさんの肌は、顔だけでなく全身に透明感があってキレイですよね。

どうやら、石原さとみさんは、特に美肌対策に対し念入りに努力しているのだそう。

気になる具体的な美肌対策というのが・・・

 

石原さとみ式・美肌対策方法
  • こまめにリップを塗る
  • すっぴんでいる時間を多く
  • 保湿を怠らない
  • 体を温める

 

石原さとみさんの実践している美肌対策方法は、キレイな肌を手に入れるために非常に大切なことばかりです。

あなたは日頃からしっかりと肌のケアをしているでしょうか?

特に毎日のようにメイクを行う女性にとっては、肌を休ませるという意識が大切になってきます。

 

石原さとみさんは全身の肌ケアを行っていますが、特に気を使っているのは唇のケアだそうです。

唇のケアといえばリップクリームを塗るという方法が有名ですよね。

しかし、石原さとみさんは、ただリップクリームを塗るだけではないようです。

 

石原さとみのリップクリームの塗り方
  • ポイントは縦塗り
  • 唇のしわに入り込み保湿が長持ち

 

どんなに美人な女性でも、唇が乾燥しているとちょっと残念に思えてしまいますよね(´・ω・`)

もしかすると、唇の保湿は、異性にモテる上でかなり大事なポイントかも・・・?

石原さとみさんのような唇を目指すためにも、ぜひリップクリームの縦塗りを実践してみてください!

 

さらに、唇のケアということで言えば、普段使っている口紅というのも意識したいですね!

女性にとって唇というのは非常に魅力的なポイントです!

特に口紅の色によってあなたの印象も大きく変わり、男性へのアプローチとなることも・・・。

あなたの魅力を最大限に引き出す口紅というのも意識してみてください!

 

関連記事

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像がヤバイ!?

2015.02.07

 

3.半身浴

 

石原さとみさんは非常に小顔な女性ですが、何より輪郭がスッキリしているのが特徴的ですよね!

まさに、余分な脂肪が付いていない印象を持ち、それだけでも魅力的に見えてしまいます・・・。

そのため、むくみといった顔の悩みは一切ないように思えます。

ではなぜ、石原さとみさんは、それほどまでに輪郭がスッキリしているのでしょうか・・・

 

『日々の半身浴』

 

石原さとみさんは日頃から半身浴をよくされるそうです。

どうやら、この半身浴によって、むくみの予防をしていたりデトックスを促しているみたいですね!

しかし、今や半身浴を行う女性は非常に多く、なかなか効果が出ないという方も多いはず・・・。

そんな時は石原さとみさんの実践している、半身浴方法を試してみてはいかがでしょうか?

 

石原さとみ式・半身浴方法
  1. 最初は42℃のちょっと熱めのお湯
  2. 次第に温度を下げていく
  3. 最終的にはぬるま湯程度の温度

 

石原さとみさんの半身浴方法のポイントは温度を下げていくということ!

ちなみに石原さとみさんは、半身浴中に台本や雑誌などを呼んでいるようです。

石原さとみさんのように半身浴中に雑誌などを読むのもいいですが、個人的には併せてマッサージも行いたいですね!

特に小顔ローラーでマッサージをすれば、他にも様々な効果が期待できるはずです!

 

4.いつでも笑顔

 

石原さとみさんには数多くの魅力があり、それが人気の秘訣となっています!

その中でも笑顔が可愛いというポイントも、男女ともに支持される秘訣ですよね!

石原さとみさんってテレビを見ていても、常に笑顔のイメージがありませんか?

実は笑顔には、異性にモテるための非常に大事なポイントが隠されているんです!

 

暗い顔

  • 暗い印象
  • 元気が無い

笑顔

  • 明るい印象
  • 元気いっぱい

 

 

これは当然のことですが、常に暗い顔をしているよりも、明るく笑顔でいる女性の方が魅力的に感じますよね!

男性とコミュニケーションを行う際にも、出来るだけ常に笑顔でいる方が、男性からの印象はアップします。

気になる男性と話す時や彼氏が欲しい女性の場合は、常に笑顔で接するということも重要です!

 

関連記事

無表情な人の本当の心理&性格とは?

2017.12.11

 

5.甘え上手になる

 

石原さとみさんはドラマ『ディア・シスター』に出演した際、甘え上手な妹という役柄を演じられました。

この際に演じたキャラクターが非常に印象的で、それがきっかけにファンになった方は多いはず!

たしかに、、あの役柄の石原さとみさんは可愛かった・・・!

しかし、実はこの甘え上手なキャラは、劇中だけではないのだとか・・・?

 

『甘える=恋愛テクニック』

 

甘えるというのは女性に限らず、異性にモテる上で非常に大事なポイントです。

甘え上手な人ほど異性にモテるのは当然のこと。

しかし、これも笑顔と同じで、人によっては苦手に思える人も多いですよね。

そのため、誰もが上手く甘えられるとは限りません。

 

しかし、甘え方が分かりさえすれば、もうこっちのもの!

もし、現在あなたに気になる男性がいる場合、甘えてみるというのも非常に有効なテクニックです!

『甘える』というテクニックを、いち早く身に付けちゃいましょう!

 

まとめ

 

このページでは、"石原さとみに学ぶ!可愛くなりたいと思った時にやるべきこと"について詳しくご紹介しました!

今現在、『可愛くなりたい!』『可愛くなる方法が知りたい!』と思っている方は、石原さとみさんの美容法を実践してみてください!

とにかく、可愛くなるためには、日々の生活の中で"努力を続ける"ということが非常に大切です!

実際に石原さとみさんも人一倍の努力をしているのですから、あなたも努力をすることで目標に一歩近づけるはずです!

 

次のページ

綺麗な人になりたい!美女に共通する特徴&美人になる方法4選

2016.04.18