藍井エイルの黒歴史&引退の真相!現在の活動は?

 

今回は藍井エイルさんの"黒歴史&引退騒動の真相"について、詳しく見ていきましょう。

さらに、藍井エイルさんの"現在""復帰の可能性"についても詳しくまとめていますので、最後までご覧になってみてください。

 

藍井エイルのプロフィール

 

藍井エイルのプロフィール

名前:藍井エイル

別名義:Eir

出身地:北海道

生年月日:1988年11月30日

血液型:AB型

身長:154cm

体重:44kg

デビュー:2011年

 

まずは、藍井エイルさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

藍井エイルさんといえば、非常に人気の高いアニソン歌手として知られており、その美しすぎるルックスと圧倒的な歌唱力が人気の秘訣です。

藍井エイルさんは以前に人気音楽番組に出演し、そこから一気に『藍井エイル』の知名度が高くなったのですが、実はそれまでは主にインターネット上で人気を集めていたようです。

そもそも、これまでの藍井エイルさんはメディアへの露出が少なく、あくまでもインターネットユーザーやアニメファンなどを中心に人気の高いアニソン歌手といった印象が強くありました。

しかし、人気音楽番組の出演をきっかけに、藍井エイルさんの美しすぎるルックスが話題となり、そこから現在の人気アニソン歌手の地位を確立されました。

 

藍井エイルの黒歴史がヤバすぎる!?

 

以下では、藍井エイルさんの"黒歴史の噂"について、詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、藍井エイルさんは美しすぎるルックスと抜群の歌唱力が特徴的な人気アニソン歌手です。

まさに、藍井エイルさんからは"芸能界の華々しいオーラ"を感じますが、実は非常に衝撃的過ぎる"黒歴史"が噂されているんです。

ということで、藍井エイルさんの黒歴史の噂について、詳しく調べてみたところ・・・

 

▲有沢ゆい

 

なんと、藍井エイルさんはアニソン歌手になる前に『有沢ゆい』という名前で"グラビアアイドル"としての活動をされていたのだそう。

藍井エイルさんといえば、非常に"クールでカッコいい女性"といったイメージがあるため、そんな藍井エイルさんが"元グラビアアイドルだった"というのは非常に衝撃的ですよね。

しかし、この噂は藍井エイルさん本人が公言しているわけではありませんので、あくまでも"藍井エイル=有沢ゆい説"ということになります。

ですが、藍井エイルさんと有沢ゆいさんの生年月日や出身地などのプロフィールが一致しており、さらに、何と言っても顔立ちが似ているということから、"藍井エイル=有沢ゆい説"はほぼ確実と言われています。

 

 

ちなみに、有沢ゆいさんがデビューしたのは"2008年"と言われており、その当時のグラビアアイドルの活動はかなり"過激なもの"だったのだそう。

さらに、最近は"藍井エイル=有沢ゆい説"が非常に広く知れ渡っているため、今になって有沢ゆいさんのDVDが爆発的に売れていると言われています。

実際にアマゾンで有沢ゆいさんのDVDを見てみたところ、"ベストセラー1位"を獲得されています。

 

とはいえ、藍井エイルさんに限らず、元グラビアアイドルの歌手やタレントの方は数多く存在しますよね。

それに、藍井エイルさんは顔を出して活動されているのですから、藍井エイルさん本人も『いつか有沢ゆい名義の活動がバレる』ということは覚悟していたはず。

つまり、芸能界の噂として考えると、"藍井エイル=有沢ゆい説"はそこまで黒歴史というほどではないのかもしれません。

 

しかし!

 

実は"藍井エイル=有沢ゆい説"はまだまだ序の口の黒歴史であり、藍井エイルさんは更なる黒歴史が噂されているのだそう。

※ ここからは少し過激な内容になります。

 

藍井エイルの真の黒歴史とは!?

 

検索エンジンで『藍井エイル 黒歴史』と調べてみると、関連キーワードに"手首"という言葉が出てきます。

どうやら、藍井エイルさんはPVやライブで必ず"手首や腕を隠す衣装"を着ているのだそう。

そのことから、藍井エイルさんのファンの間で『藍井エイルの腕や手首に何かある!』と話題になり、藍井エイルさんに"自傷癖"の疑いが出ているようです。

 

どうやら、藍井エイルさんの手首にはいくつもの傷があるそうで、これはグラビアアイドル時代の有沢ゆい名義の頃にもあったようです。

実際に当時の有沢ゆいさんは、自身に"自傷癖がある"ということを告白されています。

既にインターネット上では、藍井エイルさんの傷跡の画像が出回っていますので、気になる方は検索されてみてください。

 

 

さらに、藍井エイルさんは手首以外にも、"太もも"の辺りにも傷があるようです。

しかし、グラビアアイドルといえば、水着などの露出の多い衣装を着る機会が多いですよね。

そのため、藍井エイルさんの所属事務所は、藍井エイルさんに対し"自傷行為を禁止していた"といった噂もあるようです。

 

さらに!

 

藍井エイルさんは自傷行為の疑いだけでなく、非常に過激な写真をインターネット上に投稿していたといった噂も出ています。

その写真の内容はここで言えるようなものではないのですが、とにかく非常に過激であり、それと同時に衝撃的な事実でもあります。

 

藍井エイルの引退騒動の真相は!?

 

以下では、藍井エイルさんの"引退騒動の真相"について、詳しく見ていきましょう。

藍井エイルさんといえば、2016年11月に"無期限の活動休止"を発表されており、現在も藍井エイルさんは活動を休止されています。

藍井エイルさんの活動休止の理由は、自身の体調不良が原因であると発言されていますが、実は先程の"黒歴史"が関係しているとも言われているようです。

 

 

先程もお伝えしましたが、藍井エイルさんは以前に『有沢ゆい』としてグラビアアイドルの活動をされており、その当時から"自傷癖"があったと言われています。

特に自傷癖はメンタル面のトラブルによって起こるケースが多く、その当時のメンタル面の不調が再発してしまったことで、藍井エイルさんは現在も活動を休止していると噂されているのだそう。

さらに、藍井エイルさんは活動休止だけでなく、"引退"も噂されているため、特にファンの方は心配ですよね。

 

藍井エイルの現在と復帰の可能性は!?

 

数多くのファンに復帰を希望されている、人気アニソン歌手の藍井エイルさん。

先程もお伝えしましたが、藍井エイルさんは現在もアニソン歌手としての活動を休止されています。

しかし、そんな藍井エイルさんですが、2018年2月1日に自身の"公式サイト"に変化が現れたようです!

 

 

これまでの藍井エイルさんの公式サイトは真っ黒の画面が表示されるだけだったのですが、その画面をクリックすることで"青い光"が表示されるようになっています。

もしかすると、これは藍井エイルさんの"復帰の兆し"であり、活動休止という"真っ暗闇"から活動復帰を予兆する"青い光"を意味しているのかもしれません。

 

※ 追記(2018年2月8日)

 

2018年2月8日。

藍井エイルさんが無期限の活動休止から1年3ヶ月ぶりに活動再開されるということが分かりました!

中には、藍井エイルさんの体調を心配している方も多いと思いますが、無事に活動再開できるというのは嬉しいことですよね!

 

まとめ

 

今回は藍井エイルさんの"黒歴史&引退騒動の真相"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの『本名』が衝撃的!?

2018.01.14

きゃりーぱみゅぱみゅの『すっぴん画像』が衝撃的!?

2018.01.13

【必見】安室奈美恵の息子『安室温大』が超有名大学に進学!?

2017.12.14

【保存版】TWICEのメンバープロフィール&人気順まとめ

2017.11.02