岩田剛典(がんちゃん)の熱愛彼女&実家の噂がヤバイ!?


雪

『がんちゃん』という愛称でファンからは親しまれている“岩田剛典”さん。

岩田剛典さんといえば“EXILE&三代目J Soul Brothers”のメンバーであり、その中でも非常に人気が高いことで有名です。

さらにはパフォーマーとしての活動以外にも俳優デビューを果たすなど、まさに大ブレイク中の男性芸能人といって過言ではありません。

 

それに岩田剛典さんはかなりイケメンな男性ですので、特に女性ファンが多いことで有名なのだそう。

しかしそれが原因でネット上では、『岩田剛典の熱愛彼女は○○○!?』といった噂が様々な場所で囁かれているのだとか。

さらにさらにネット上では、岩田剛典さんの“実家”に関しても噂されているという情報が・・・?

ということで今回は『がんちゃん』こと岩田剛典さんの気になる噂を調査です!

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!


岩田剛典(がんちゃん)の熱愛彼女は誰!?

雪2

そのイケメンなルックスに加え、“慶應大学法学部卒業”という学歴を持つ岩田剛典さん。

このことからファンからは『王子様』とも呼ばれているのだとか。

たしかに『イケメン・頭が良い・運動神経抜群』の三拍子が揃ってしまえば、『王子様』と呼ばれているのも納得です。

 

そんな岩田剛典さんですが、やはり大学時代から女性にモテモテだったのだそう。

あれだけカッコいい方ですので、学生時代からモテていたというのは当然なのかもしれません。

しかし今現在多くの方が気になっているのは、岩田剛典さんの“現在の熱愛彼女は誰なのか”ということですよね。

ということで以下では、岩田剛典さんと熱愛の噂が出た女性芸能人についてまとめてみました。

 

彼女疑惑①『徳重杏奈』

月2

まず岩田剛典さんの熱愛彼女として名前が挙がったのが“徳重杏奈”さんという女性です。

どうやら徳重杏奈さんは名古屋テレビの女性アナウンサーなのだそう。

ということは愛知県民の方以外は、あまりテレビなどでお目にする機会は少ないかもしれないですね・・・。

しかしなぜ岩田剛典さんと徳重杏奈さんに熱愛疑惑が出ているのでしょうか?

 

岩田剛典=慶應大学出身
徳重杏奈=慶應大学出身

 

なんと調べてみたところ、岩田剛典さんと徳重杏奈さんは同じ大学出身なのだとか。

しかも2人は“同じサークルに所属”していたようで、この共通点から熱愛疑惑が浮上しているようです。

さらに噂によると徳重杏奈さんは、EXILEのコンサートによく行くのだとか・・・?

実際にネット上には岩田剛典さんと徳重杏奈さんの“ツーショット写真“なども存在しており、さすが同じサークル仲間だけあって仲は良いようです。

 

しかし今のところ岩田剛典さんと徳重杏奈さんの関係は、“ただの友達“という意見が有力です。

さらに2人は2009年の『ミスター&ミス慶應大学コンテスト』の最終候補者に残ったのだそう。

様々な共通点から今でも親交があるというだけなのかもしれません。


彼女疑惑②『串戸ユリア』

月3

次に岩田剛典さんの熱愛彼女として名前が挙がったのは“串戸ユリア”さんという女性。

串戸ユリアさんはファッションモデルとしての活動や、『GYDA』というブランドのプロデューサーを務めているようです。

そんな串戸ユリアさんと岩田剛典さんですが、ネット上では『2人が手を繋いだ』という疑惑が出ているのだとか。

そのため岩田剛典さんと串戸ユリアさんに熱愛疑惑が浮上しているようです。

 

しかしプライベートやデートの際に手を繋いだということではないのだそう。

2人が手を繋いだのはエイベックス主催の『a-nation』というライブステージ上だったそうです。

よくライブや舞台などの最後に出演者全員がステージに上がり、観客に手を降って挨拶をするというパフォーマンスがありますよね。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/⇦こんな感じ(笑)

 

どうやら岩田剛典さんと串戸ユリアさんも、このライブの最後に行う挨拶の際に手を繋いだだけなのだとか。

そのため岩田剛典さんの熱愛彼女が串戸ユリアさんという可能性はかなり低いと言われています。

もしこの時に岩田剛典さんが串戸ユリアさん以外の女性と手を繋いでいたら、その人と熱愛の噂になっていたのかもしれません(笑)

彼女疑惑③『石原さとみ』

月4

そして次に岩田剛典さんと熱愛疑惑が浮上したのが“石原さとみ”さんです。

石原さとみさんと岩田剛典さんといえば、ドラマ『ディア・シスター』で共演されましたよね。

どうやらこのドラマ共演がきっかけで、岩田剛典さんと石原さとみさんに熱愛疑惑が出ているようです。

 

実はドラマ『ディア・シスター』が放送されている時に、岩田剛典さんと石原さとみさんに“密会疑惑”が浮上しました。

その場所は六本木の和食店だそうで、2人はかなり仲が良かったのだとか・・・?

しかし実際には岩田剛典さんと石原さとみさんの2人きりではないようで、その他にも2人のスタッフが付いていたようです。

このことからこの密会疑惑は、ドラマの宣伝を込めた“話題作り”という説が有力視されました。

 

さらに岩田剛典さんと石原さとみさんは、ドラマ内の“キスシーンをアドリブで行った“という意見も出ています。

しかしさすがにそれはないという意見が多いため、今のところ2人の熱愛疑惑は可能性が低いとされているようです。

 

彼女疑惑④『一般人女性』

月5

そして最後に岩田剛典さんの熱愛彼女として噂されているのが“一般人女性”との交際です。

最近の芸能人の熱愛報道を見てみると、一般人の方との交際や結婚の話が多いですよね。

どうやら岩田剛典さんにも一般人女性との噂が出ているみたいですが・・・

 

・名古屋
・大阪

 

調べてみたところ今のところ分かっているのは、名古屋か大阪に住む一般人女性との噂なのだとか。

しかしこれらの情報はあくまでも“ネット掲示板による噂“だそうです。

そのため信ぴょう性は全く無く、デマ情報の可能性が高いのだそう。

岩田剛典の好きな女性のタイプとは?

雪3

現在の岩田剛典さんには、様々なタイプの女性との熱愛疑惑が出ています。

しかしどの噂を調べてみても、信ぴょう性はなく参考にならないものばかり・・・。

ですので岩田剛典さんはどういった女性が好きなのか、ということが全く見えてきません。

ということで岩田剛典さんの“好きな女性のタイプ”を調べてみたところ・・・

 

・一緒にいて楽しい
・黒髪ロング

 

岩田剛典さんの好きな女性のタイプは、上記の2つの特徴を持つ女性だそうです。

まだイメージがあまり浮かばないですが、ここで“衝撃的な事実”が発覚しました。

岩田剛典さんといえば見た目的には“草食系男子”のようなイメージがありますが、実はかなりの“肉食系男子”なのだそう。

なんと好きな女性に彼氏がいても『もう!ウザい!』と言われるまで、しつこくアタックするのだとか・・・?


岩田剛典の実家がヤバイ!?

雪5

ファンの間では『王子様』と呼ばれている岩田剛典さん。

実は岩田剛典さんが『王子様』と呼ばれている理由は、ただ見た目がイケメンだからというわけではないのだそう。

実はなんと・・・

 

“実家が超大金持ちの御曹司”

 

なんと噂によると岩田剛典さんは、実家が超大金持ちのリアル王子様なのだそう。

岩田剛典さんの父親は創業90年の高級靴ブランドマドラス株式会社』の2代目代表取締役なのだとか。

さらにこの高級靴ブランドだけでなく・・・

 

・下呂温泉湯之島館
・犬山瓦斯株式会社
・岩田工機株式会社

 

上記のように様々なビジネスにも取り組んでいる、まさに超大金持ちの息子さんみたいですね。

ちなみに岩田剛典さんはダンスの際に、マドラスのシューズを履いてパフォーマンスを行っているのだとか。

しかしこんなに実家が超大金持ちなのに、なぜ岩田剛典さんはEXILEに入ったのでしょうか・・・?


岩田剛典がEXILEに入った理由とは?

雪6

岩田剛典さんの父親が2代目代表取締役だとしたら、岩田剛典さん本人は“3代目代表取締役“になる可能性があります。

しかし現在の岩田剛典さんといえば、EXILE&三代目JSBのメンバーとして大活躍中ですよね。

さらに岩田剛典さんは大学時代に就職活動をバリバリ行い、大手企業からの内定をいくつも貰っていたようです。

噂によると大手銀行や大手商社、さらにはフジテレビに就職する可能性もあったと言われているのだそう。

 

ではなぜ岩田剛典さんは父親の会社や内定よりも“EXILE”を選んだのでしょうか?

その理由はやはり『ダンスで食べていきたい』という強い思いがあったからなのだそう。

しかし今ではEXILEのメンバーとなり大成功を果たしていますが、その当時は母親に泣き崩れて芸能界入りを反対されていたようです。

 

“英才教育”

 

どうやら岩田剛典さんは中学時代に母親と2人で上京し、ずっと母親から英才教育を受けていたようです。

つまり母親から見れば岩田剛典さんは、長年手塩にかけて育てた自慢の息子というわけです。

それが急に『ダンスで食べていく』と言われたら、さすがにお母さんも泣き崩れてしまいますよね・・・。

しかし見事、夢を叶えた現在の岩田剛典さんに対しては・・・?

 

めっちゃ応援してる\(^o^)/

 

どうやら今では三代目JSBのコンサートにも足を運び、家族揃って岩田剛典さんを応援しているのだそう。

まぁ何はともあれ、めでたしめでたし・・・(笑)

まとめ

 

岩田剛典さんはまさに大ブレイク中で、おそらく恋愛をしている暇がないほど忙しいでしょう。

ですので個人的に現在は、恋愛よりも仕事の方を優先しているように思えます。

そのため彼女の存在はいないのではないか・・・と。

 

とにかく岩田剛典さんは男性芸能人の中でトップクラスに人気が高く期待も多くされています。

そのため今後に彼女の噂が出る可能性は十分にありそうですよね。

ということは今後のがんちゃんの活躍に目が離せません!

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!

 


関連記事