【画像】白石麻衣の熱愛彼氏の噂がジャニーズだらけwww


 

“女性がなりたい顔第1位”

 

と言われているほど顔立ちが美しい女性アイドルといえば“白石麻衣”さん。

乃木坂46のメンバーでその中でもトップクラスに人気があり、“まいやん”という愛称で親しまれている方ですよね。

白石麻衣さんといえばまさに若い女性達の憧れ。

トップアイドルでありながら「LARME」や「Ray」などの専属モデルを務めるほど。

そんな大人気の白石麻衣さんに・・・

 

熱愛彼氏の噂∑(゚Д゚; )

 

乃木坂46といえばライバルであるAKB48と同じく“恋愛禁止”ですよね。

そのため熱愛中の彼氏がいるという噂だけでも驚きです。

しかしさらに驚きなことにそのお相手の男性が・・・

 

“ジャニーズ”

 

何だか芸能界の裏を探っているような危険な香りがしますね(笑)

まぁとにかく白石麻衣さんの熱愛中の彼氏の噂について調べてみるぜぇぇええ!

アイドル同士の熱愛疑惑は・・・

 

アカン(`・ω・´)

 

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!


白石麻衣に熱愛疑惑!?

 

“乃木坂46=清純派”

 

“乃木坂46といえば清純、清純といえば乃木坂46”

こんな言葉を作りたくなるほど乃木坂46のイメージは清純派アイドルって感じですよね。

おそらくこの爽やかなイメージによってファンになった方も多いことでしょう。

 

乃木坂46は見るからに爽やかで清楚な女の子が集まってできたアイドルグループって感じ。

そしてその中でも特に人気が高い白石麻衣さん。

もちろん白石麻衣さんのイメージも清楚や清純という感じですよね。

しかしそんなまいやんが・・・

 

ジャニーズと熱愛!?∑(゚Д゚; )

 

こんな噂が出ているのだから調べてみないと気が済みません。

ということで早速、白石麻衣さんと噂になっているジャニーズメンバーについてまとめてみよう。

以下、登場人物・・・

 

ジャニーズのみ( ゚д゚ )

 

熱愛彼氏疑惑①『重岡大毅』

ジャニーズWESTのメンバーとして話題沸騰中の重岡大毅さん。

重岡大毅さんといえば俳優としても有名で、今までに多くのドラマや映画に出演されています。

そして白石麻衣さんと噂になったきっかけも映画での共演。

その作品がこれ・・・

 

映画「BAD BOYS J」

 

この映画で重岡大毅さんと白石麻衣さんは共演され、それがきっかけでネット上で熱愛疑惑が浮上しました。

しかもただの共演ではない様子。

なんと2人の役柄が・・・

 

“恋人役”

 

あの乃木坂46のメンバーと天下のジャニーズのメンバーが恋人役。

そりゃ熱愛疑惑が出ても仕方がないと思えるほど(笑)

さらにさらに衝撃の事実があります。

それが・・・

 

“重岡大毅⇒白石麻衣の大ファン”

 

なんと重岡大毅さんは元々白石麻衣さんの大ファンだったとのこと。

乃木坂46の握手会イベントにも足を運ぶほどの大ファンなのだとか。

こりゃ噂が出ても・・・仕方ないね(笑)

だって憧れの女性と映画で共演し、しかも恋人役ですよ。

 

重岡大毅さんのファンにとっては悲報かもしれないですが、重岡大毅さんにとってはこれ以上ないほどの朗報。

しかも映画撮影の間の休憩時間もかなり仲が良かったそうで、それも熱愛疑惑が浮上した理由となっているみたい。

いやぁ~これがまた美男美女の2人ですからお似合いなんですよねぇ。

そして結局・・・

 

2人の熱愛は?(´・ω・`)

 

まぁ気になるのはこれですよね(笑)

たしかに熱愛の噂は出ているものの、特に熱愛の証拠なども出ていないことから交際はされていないでしょう。

友達関係くらいにはなっていると思いますが、お互いアイドルですしねぇ・・・。

熱愛彼氏疑惑②『藤ヶ谷太輔』

藤ヶ谷太輔さんといえばKis-My-Ft2のメンバー。

どうやら藤ヶ谷太輔さんも白石麻衣さんとの共演がきっかけで熱愛疑惑が浮上したのだとか。

その共演した作品がこちら・・・

 

SPドラマ「仮面ティーチャー」

 

なぜこうもドラマや映画で共演すると熱愛疑惑が出てしまうのだろうか。

もはや芸能界の常識となっているほど。

しかしこの2人はドラマでの共演だけが熱愛疑惑の理由ではありません。

なんと・・・

 

“ツイッターでの目撃情報”

 

どうやら乃木坂46のイベントで藤ヶ谷太輔さんを目撃したという情報がツイッターで広まったのだとか。

もちろんSNS発信の噂ですから、広まるのは光速。

そのためファンは・・・

そりゃショックを受けますよね。

しかしこの噂、証拠が・・・

 

一切なし(´・ω・`)

 

ネット上の色々な場所で藤ヶ谷太輔さんと白石麻衣さんの熱愛の噂が話題となりましたが、全くその証拠がないのだそう。

そのため今のところただのデマ情報で、誰かが勝手に流した噂というのが有力です。

まぁたしかに本当に付き合っていたなら、イベントに参加するなんて考えられないですよね。


熱愛彼氏疑惑③『安田章大』

安田章大さんといえば関ジャニ∞のメンバー。

おそらく安田章大さんと白石麻衣さんの噂は多くの方が知っていると思います。

だってだって・・・「白石麻衣 安」だけで“安田章大”というキーワードが出てくるほど。

しかも関連キーワードでは“プリクラ”なんて言葉も出ちゃう。

安田章大さんと白石麻衣さんが噂になっている理由ですが、この2人はドラマや映画での共演が原因ではありません。

実は実は・・・

 

ジャニヲタ

 

なんと白石麻衣さんは乃木坂46としてデビューする以前、学生時代の頃から関ジャニ∞のファンだったのだとか。

しかもかなり本気のファンだそうで、地方への遠征も何度も行くほどだったそう。

いわゆる・・・

 

“ジャニヲタ”

 

今は白石麻衣さん自身がアイドルですが、そんな白石麻衣さんが以前は追っかけをしていたとは。

しかも白石麻衣さんはただの安田章大さんのファンではありません。

なぜなら・・・

 

“安田のあ”

 

なんと“安田のあ”という名前を名乗って、関ジャニ∞の追っかけをしていたのだとか。

さらに当時から白石麻衣さんの美貌は認められており、ネット上でファン同士の間でも有名だったみたいです。

それよりも気になるのは・・・

 

“熱愛の真相”

 

そうそうこれです。

以前は応援する立場だった白石麻衣さんですが、今では安田章大さんと同じくテレビに出る側の人間。

そうなると接点なども当然出てきますよね。

 

しかし2人が密会しているところや、デート現場を目撃されたなどの事実もなければ噂すらないほど。

そのためネット上やファンの間でも、2人は交際していないという意見が有力です。

しかしそんな2人も以前にある番組で共演されています。

 

どうやら2人の初共演は音楽番組「音楽の力」だったのだとか。

その番組の中で関ジャニ∞が司会を務めるコーナーに、乃木坂46がゲストとして出演されたみたい。

何年も前からファンとして追っかけをしていた白石麻衣さんからしたら、安田章大さんとの共演なんてもう夢の様な話ですよ。

そして2人が一体どんな絡みをするのか見ていると・・・

 

一切絡みなし(´・ω・`)

 

なんと番組で2人が直接絡むことはなく、会話は全くなかったのだとか。

もちろん収録前後の事はわからないので、その時に2人が会話をされた可能性はあります。

でもさ・・・

 

2人が絡んでいるところ
ちょっと見たかったよね(笑)

 

お互いのファン同士はどう思うかわからないですが、個人的にどんな絡みをするのかめっちゃ知りたい(笑)

だって白石麻衣さんは安田章大さんがギターを弾いていることから、同じくアーティストを目指し養成学校に通ったと言われているくらいです。

もうそれだけ当時から大ファンだったってこと。

しかしそういった熱い思いが強いせいか、ネット上にはこんな噂も存在します。

 

交際するために芸能界に?( ゚д゚ )

 

なんと白石麻衣さんが乃木坂46に加入した理由は、安田章大さんと付き合うためだという意見も。

もちろんネット上の意見ですので信憑性はありませんが、可能性としてはゼロとは言い切れません。

たしか松田聖子さんも郷ひろみさんに憧れていて、芸能界に入ったという噂がありますよね。

ちなみにこの噂に対しファンは・・・


・一途だなぁ
・悲しいなぁ
・別に好きでもいいだろ
・安田章大のどこがいいんだ


などなど賛否両論あるみたい。

ネット上の様々なところでも白石麻衣さんと安田章大さんの今後について話がされており、交際する可能性はあるという意見が多いです。

 

憧れのアイドルを追いかけて自分もアイドルに。
番組で共演し距離が近く。
そして2人が結ばれる・・・。

 

これ何てドラマ?(笑)

 


白石麻衣とジャニーズの関係

 

“ジャニーズとの共演が多い”

 

気づいた方は多いと思いますが、白石麻衣さんの熱愛彼氏と言われている男性は全てジャニーズメンバー。

どうやら白石麻衣さんに限らず、乃木坂46はジャニーズとの共演が多いみたいですね。

そしてジャニーズと共演する度に噂に・・・。

 

どういうこっちゃ(´・ω・`)

 

ちなみに白石麻衣さんが今までにどのジャニーズメンバーと共演したのか。

まとめてみました。


・重岡大毅
・藤ヶ谷太輔
・松村北斗
・田中樹
・安井謙太郎
・ジェシー
・塚田僚一


多いね(笑)

だって驚きなのが白石麻衣さんが出演した作品は今まででたったの2作品。

その2作品だけで7人のジャニーズメンバーと共演しているのですからそりゃ共演が多いと言われるのも納得です。

もちろんこれは白石麻衣さんだけの話ですので、乃木坂46全体で見ればさらに多くのジャニーズメンバーと共演していることに。

なぜこんなにもジャニーズとの共演が多いのか・・・

 

清純=安全?

 

ネット上で出ているのは乃木坂46は清純というイメージが強いため、ジャニーズと共演しても大丈夫という意見があります。

たしかに乃木坂46は清純というイメージがあるけど・・・


松村沙友理
不倫騒動

大和里菜
未成年飲酒&熱愛疑惑

畠中清羅
お泊りデート


清純といっても最近よく出るスキャンダル。

乃木坂46メンバーは永久に恋愛禁止のようですが、白石麻衣さんはどうなるのだろうか・・・。

しかもネット上では・・・

これはツイッターでの噂ですが、白石麻衣さんが手を繋いでいたという情報。

この噂の相手はジャニーズか分かりませんが、かなり気になる噂なのは間違いない。


白石麻衣の好きなタイプ

ということで最後に白石麻衣さんの好きな男性のタイプについて調べてみました。

ジャニーズとの噂が絶えない白石麻衣さんですが、やはり付き合いたいと思っている男性ファンは多いはず。

白石麻衣さんの好きな男性のタイプを知って、理想の男性像に近づいちゃおう!


【好きな男性のタイプ】
・優しい
・一緒にいて楽しい
・面白い
・料理ができる
・かまってくれる

【結婚相手に求める条件】
・安心感
・包容力
・夢がある
・自分を大事にしてくれる
・家族を大事にする
・笑いのツボが同じ
・男らしい
・機械に強い


上記が白石麻衣さんの好きな男性のタイプと結婚相手の条件。

どうやら白石麻衣さんは優しくて面白い男性が好きみたいですね。

白石麻衣さん自身がすごく寂しがりやなようで、とにかくかまってくれる男性がいいのだとか。

しかしここで問題が・・・

 

安田章大「ずっと無言でいられる人」

 

なんと白石麻衣さんの憧れの男性である安田章大さん。

しかし理想の彼女の絶対条件が“お互い無言でいられる人”なのだとか。

 

白石麻衣→一緒にいて楽しい
安田章大→無言でも一緒に入られる

 

真逆・・・?
これって真逆だよなぁ・・・?
どうなんだ・・・?

まぁとにかく今後の白石麻衣さんと安田章大さんについては要チェックだ!

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!

 


関連記事