【画像】ぱるること島崎遥香に“性格が悪いから嫌い”と批判急増!?


 

AKB48の中でも人気の高いメンバーとして有名な島崎遥香さん。

ファンからは『ぱるる』という愛称で親しまれている女性アイドルです。

島崎遥香さんといえば2014年の選抜総選挙で第7位となり、見事神7』の仲間入りを果たしました。

そのため今後のAKB48グループを担う要であり、今も人気がグングン上がっているようです。

 

島崎遥香さんはその可愛らしい顔立ちとは裏腹に塩対応というのが特徴ですよね。

見た目は王道の清純派アイドルの雰囲気があり、何とも言えない透明感が人気の秘訣のようです。

しかしそんな島崎遥香さんですが、ネット上ではこんな意見が出ているのだそう。

なんと・・・

 

  • 性格が悪い
  • 嫌い

 

なんとネット上では、島崎遥香さんは性格が悪い&嫌いという声が多いのだとか。

果たしてこの噂は本当なのでしょうか・・・?

ということで今回は、島崎遥香さんの性格が悪い疑惑&嫌いと言われる理由について調べてみました!


島崎遥香は性格が悪い?

夜

島崎遥香さんの愛称といえばぱるる』ですよね。

まさにアイドルらしい可愛い愛称ですが、一部のファンからはわるる』なんて呼び方をされているのだそう。

どうやら『わるる』の由来は、『性格が悪いぱるる=わるる』ということなのだとか。

もしこれが本当だとしたら、島崎遥香さんの性格が悪い疑惑がさらに怪しくなってくる・・・。

 

しかしそうは言っても、なぜ島崎遥香さんに性格が悪いという噂が出ているのでしょうか。

ということで島崎遥香さんに纏わる性格が悪いと言われる理由について調べてみました。

果たしてこの噂の真相とは・・・?

性格が悪い疑惑①『ももくろを睨むぱるる?』

ドクロ (2)

AKB48とももいろクローバーZといえば、どちらも人気の高い女性アイドルグループですよね。

今の芸能界はアイドル戦国時代と言われていますが、両者とも絶大なる支持を得ている超人気アイドルグループとして有名です。

そのため勝手なイメージですが、お互いにライバル視していそうな感じがありますよね。

実際にライバル視しているかは分かりせんが、どうやら過去に音楽番組で共演した際に問題が起きたのだとか・・・?

 

なんと島崎遥香さんはももクロと共演した際に、ずっと足を組み睨んでいたという噂が出ています。

あの可愛らしい島崎遥香さんが、足を組んで睨むなんて考えられないですよね∑(゚Д゚; )

そしてこの放送を見ていた視聴者からは、こんな意見が多く出ているのだとか・・・?

 

・偉そう
・何様?
・態度悪すぎ

 

続々と届く島崎遥香さんへの批判の声。

そりゃももクロのファンからしたら、このような態度をされたらいい気分ではないですよね。

しかし島崎遥香さんが睨んでいたように見えるのには理由があるという意見も出ています。

なんとなんと・・・

 

“ぱるる=視力が悪い説”

 

どうやら島崎遥香さんは視力が悪いらしく、番組でカンペを見る時は目を細めて見てしまう癖があるとのこと。

たしかに遠くの物を見る際に、目を細めてしまう癖がある人って多いですよね。

しかしもし島崎遥香さんの視力が悪かったとしても、気になるのは足を組んでいたという疑惑。 

もしかすると島崎遥香さんはその時、足が痛くて組んでいた可能性・・・?(´д`)

性格が悪い疑惑②『超短スピーチ?』

ドクロ (3)

AKB48といえば1年に1度行われる選抜総選挙が有名ですよね。

その模様はテレビでも生放送で中継され、まさに日本全体でワクワクドキドキするイベントになっています。

もちろん『誰が何位になるか?』というのも気になりますが、選抜総選挙のもう1つの醍醐味といえばメンバーのスピーチですよね。

選出されたメンバーがそれぞれの思いの丈や、今後の意気込みなどをスピーチとして言葉に表します。

 

もちろん島崎遥香さんもスピーチを毎回行っているのですが、そのスピーチに問題があるのだとか・・・?

その問題というのがスピーチが短すぎるということ。 

特に短すぎるスピーチとして話題となったのが、2013年に行われた選抜総選挙でのスピーチです。

この年の選抜総選挙では島崎遥香さんは第12位となり、前年の23位から大きな飛躍をしました。

 

しかし!

 

実際にスピーチを聞いた方は分かるかと思いますが、島崎遥香さんは終始ほぼ無言状態だったのだそう。

選抜総選挙の司会者である徳光和夫さんから『もうちょっと言いたいことがあるのでは?』と言われてしまうほど・・・。

しかしそんな問いかけにも島崎遥香さんは無言の笑顔で答えたのだそう。

 

良く言えばマイペースな性格だと思うのですが、もう少し長めのスピーチをしてくれるとファンはもっと喜ぶような・・・?

しかしもしかするとこのマイペースな性格だからこそ、島崎遥香さんが好きだというファンもいるかもしれません。

個人的には1人くらい島崎遥香さんみたいなスピーチがあっても面白いように思えます(笑)


性格が悪い疑惑③『握手会は座りながら?』

ドクロ (4)

AKB48にとって選抜総選挙は非常に大きなイベントですが、おそらくファンにとって一番大きなイベントといえば“握手会”ですよね。

実際にAKB48のメンバーに会うことができ、しかも握手をすることができるという素晴らしいイベントです。

しかしその握手会での島崎遥香さんの対応が、あまりにも“塩対応”すぎるということで話題になったのだそう。

では、どれほど塩対応なのかというと・・・

 

◆ぱるる塩対応伝説◆
・座ってファンと握手
・笑顔なし
・発する言葉「ありがとう、はい」
・島崎遥香から握手はしない

 

私はAKB48の握手会に行ったことがないので分からないのですが、おそらくほとんどのメンバーは笑顔で対応してくれるはず。

しかし噂によると島崎遥香さんは、笑顔はなく座ってファンと握手するのだとか・・・?

もしこれが本当なら確かに塩対応です(笑)

あくまでも噂なので確かなことは言えないのですが、一番驚きなのが島崎遥香さんから握手をすることがないという点です。

実は島崎遥香は性格が良い?

夜 (3)

ネット上では島崎遥香さんは性格が悪いという意見が多いようですが、中には“性格が良い”という意見も多く出ているようです。

果たして島崎遥香さんは性格が悪いのか、それとも性格が良いのか・・・。

ちょっと混乱してきたと思うので、以下では島崎遥香さんの性格が良いエピソードをまとめてみました。

性格が良い疑惑①『面倒見の良いお姉さん?』

ドクロ (6)

どうやら噂によると島崎遥香さんは、AKB48の後輩メンバーの面倒見が良いという意見が出ているようです。

しかもAKB48のメンバーだけでなく、HKT48などの姉妹グループのメンバーの面倒も見ているのだとか・・・?

HKT48といえば拠点が博多ですが、東京で仕事をする機会も多いです。

そこで島崎遥香さんはHKT48メンバーが東京で仕事の時は、自宅に泊めてあげてご飯も作ってあげているのだそう。

 

さらに選抜総選挙やじゃんけん大会などのイベントの時。

やはり女性アイドルグループには色々と辛い時があるため、まだ慣れていない後輩メンバーはよく泣いてしまうのだとか。

しかし島崎遥香さんはその後輩メンバーをしっかりと慰めてあげているようです。

ポンコツキャラと言われている島崎遥香さんですが、しっかりと先輩としての仕事はされているみたいですね。

性格が良い疑惑②『塩対応の本当の意味?』

ドクロ

先程から何度も出ている塩対応というキーワード。

上記に書いたエピソードを見ても分かりますが、島崎遥香さんはかなりあっさりとした性格というのが分かりますよね。

それが理由で“塩対応”という言葉が出来たのですが、実は塩対応をしている本当の理由があると言われています。

その本当の意味というのが『人を傷つけないため』なのだそう。

 

どうやら島崎遥香さんは相手のことを気にしすぎてしまう性格と言われています。

そのため変なことを言って相手を傷つけることをしないために、口数が少なく無言になってしまうことが多くなってしまうとのこと。

島崎遥香さんは塩対応と呼ばれていますが、本人の頭の中では色々なことを考えているみたい。

島崎遥香の性格が悪い疑惑の真相とは?

夜 (2)

果たして島崎遥香さんは性格が悪いのでしょうか、それとも性格が良いのでしょうか。

上記では色々と島崎遥香さんの性格について調べてみましたが、ハッキリとしたことは言えないように思えます。

そもそも人によって性格が良いと思う人もいれば、性格が悪いと思う人もいますよね。

 

しかし確実なのは、島崎遥香さんはマイペースな性格であるということ。

そのため自分では普通に接しているつもりでも、人によっては性格が悪いと感じる場合もあります。

つまり“わるる”の時もあれば“優しいお姉さん”の時もある。

ということでまとめると・・・

 

“ぱるる=マイペースな性格”

 

しかし島崎遥香さん自身も、自分の性格について悩んでいるという意見も出ているみたいですね。

もしかすると今後、塩対応ではなく神対応な島崎遥香さんが見れるかも・・・?

個人的には今の塩対応な島崎遥香さんも好きですけどね~( ゚∀゚)


関連記事