【画像】佐野ひなこの経験人数&熱愛彼氏の噂がヤバイ!?


 

“ウエスト51cm”

 

驚異の細すぎるウエストを持つグラビアアイドルといえば、世の男性から絶大なる支持を得ている“佐野ひなこ”さんですよね!

“さのひな”という愛称で人気の佐野ひなこさんですが、最近ではテレビ番組にもよく出演している姿を見ます。

他にもファッションモデルとしての一面もあるなど、まさに大ブレイク中と言っても過言ではありません。

そんな佐野ひなこさんに・・・

 

“経験人数&熱愛彼氏の噂”

 

必然なんでしょうか。

こういった熱愛関係の噂は、アイドルなどに必ず出てしまう噂の1つです。

しかも佐野ひなこさんほどの可愛い女性ならば、彼氏の噂などが出るのが当たり前となっている状況。

でも佐野ひなこさんは従来のアイドルの噂と少し違う模様。

何と言っても・・・

 

過激すぎる∑(・∀・; )

 

ということで今回は佐野ひなこさんの経験人数や熱愛彼氏の噂を調査。

果たして、さのひなの経験人数の噂や熱愛彼氏疑惑は本当なのか・・・。

先に言っておきます・・・

 

新規ファンは閲覧注意(´д`)

 


佐野ひなこの経験人数がヤバイ!?

 

佐野ひなこさんについてヤフーなどで調べようとすると、必ず出てくるのが“経験人数”というキーワード。

どうやら多くの方が、佐野ひなこさんの経験人数について調べているみたい。

それもそのはず・・・

 

“テレビ番組で暴露”

 

なんと佐野ひなこさんは以前に出演したテレビ番組で、自身の経験人数について暴露したのだとか。

今までいたでしょうか・・・

『テレビで経験人数を暴露するアイドル』

こんな暴挙に出た女性アイドルを僕は見たことがありません。

 

しかも佐野ひなこさんほどの可愛い女性の爆弾発言ですから、テレビ業界もある意味進化しているようです。

そして気になる佐野ひなこさんの経験人数。

それはこちら・・・

 

“二桁”

 

う~ん、曖昧(´・д・`)

具体的な数字ではありませんが、これは考えようによってはすごいことです。

例えば・・・

 

◆二桁ということは・・・?◆

  • 最低でも10人
  • 最高で99人

 

ちなみにこの経験人数を暴露したのが2013年頃と言われています。

当時の佐野ひなこさんは・・・

 

“19歳”

 

19歳で経験人数が99人の可能性があるってことです。

そんなこともあり佐野ひなこさんはネット上で、かなり“遊び人”と噂されているのだとか。

こりゃぁ~とんでもない噂だ。

とりあえずこの噂の真相を調べてみよう!

 

佐野ひなこの経験人数の噂の発端って!?

 

そもそも事の発端は・・・

 

“2ちゃ◯ねる”

 

どうやら佐野ひなこさんの経験人数の噂の発端はネット掲示板なんだとか。

どこの掲示板かなぁ~?分からないなぁ~?(棒)

まぁそんなことはどうでもいいとして(笑)

どうやら佐野ひなこさんについてのスレッドに、こんな書き込みがあったのだとか。

 

「佐野ひなこがテレビで経験人数は“二桁”って言ってた」

 

正確ではありませんが、こんな感じの書き込みがあったとのこと。

しかしこの書き込みの証拠もなければ、その時の番組の動画や音声なども出ていないみたい。

えっこの噂・・・

 

嘘なの!?∑(・∀・; )

 

ネット掲示板といえば誰でも気軽に書き込めるのが特徴ですが、その分デマ情報も流れやすい。

なんだか真相が分かりにくい噂ではありますが、1つだけ有力と言われている情報があります。

どうやら佐野ひなこさんが経験人数を暴露したのは、「ツボ娘」というアイドル番組なんだとか。

 

たしかに佐野ひなこさんは過去に「ツボ娘」に出演されています。

でも経験人数を語った証拠がないのでは意味が無い・・・。

そもそも・・・

 

この噂は本当なのか。

そもそも何の経験人数なのか。

 

そりゃ女性芸能人の経験人数暴露というと、思い浮かぶのはこれです。

 

  • 交際人数
  • 枕を交わした人数

 

でもね経験人数と言っても、これ以外にもたくさん考えられますよ。

例えば・・・

 

  • キスをした人数
  • 手を繋いだ人数
  • セッションした人数
  • ジャムった人数
  • 喧嘩した人数
  • 闘った人数
  • デュエルした人数

 

まぁジャムった人数や喧嘩した人数はないにしても、キスや手を繋いだ相手の数かもしれません。

はたまた佐野ひなこさんは遊戯王が趣味だそうですから、カードバトルをした相手かもしれません。

まぁおそらく・・・

 

“枕を交わした人数”

 

やっぱりこれですよね(´・ω・`)

これ以外の経験人数だったら、おそらくネットで話題にならないだろうし。

ということは、佐野ひなこさんと枕を交わした人数は10~99人ということ・・・?

しかし驚きの真実が・・・

 

“今まで付き合った人数は4人”

 

なんと佐野ひなこさんは今までに交際した人数をテレビで告白したのだとか。

あれ?ちょっとまてよ・・・

 

交際人数=4人

経験人数=10~99人

 

どういうこっちゃ。

これ以上は触れないでおきます(笑)

ちなみにこの佐野ひなこさんの経験人数に対し、ネット上ではこんな意見が出ています。

 

◇ネット上の意見◇

  • サバ読んで控えめに言ってるよ
  • アッコさんに怒られとけ!
  • ガセネタに違いない
  • 遊戯王の対戦相手数でしょ?
  • あんだけ可愛いならおかしくないわ
  • ライバル事務所の罠

 

驚いたのは二桁というのはサバを読んでおり、実はもっと多いという意見。

二桁じゃないなら・・・

 

三桁!?∑(・∀・; )

 

おそろしや(笑)

個人的な感想ですが“ショック”だという意見は、思っていたよりも少なかったような・・・。

 

【大検証】そもそも女子大生の平均経験人数とは?

 

そもそも・・・

平均を知らない(´・д・`)

 

佐野ひなこさんの経験人数について話題となっているものの、女性の平均的な経験人数について知らないという方は多いことでしょう。

ということで佐野ひなこさんと同世代の、女子大生(19~22歳)の平均経験人数を調べてみた。

その結果・・・

 

◇女子大生の平均経験人数◇

  1. 11.4人
  2. 18.8人
  3. 1~3人

 

ネット上で調べてみると、このような3つのデータが出てきました。

多くて18.8人、少なくて1~3人∑(・∀・; )

なんとも曖昧なデータですが、だいたい“10人くらい”という意見が多く見られました。

え・・・

 

二桁やん(゚Д゚ ≡ ゚д゚)

 

もちろん人によって経験人数は全く違うと思いますし、このデータが正確という保証もありません。

しかし最近ではLINEなどのSNSが普及しているため、ネットでの出会いが多いですよね。

そういったことから経験人数が10人というのもあり得そうです。


佐野ひなこの熱愛彼氏の噂がヤバイ!?

 

“熱愛彼氏の噂”

 

テレビで活躍しているアイドルにとっては大きな問題です。

ファンの中には彼氏や彼女の存在があるかどうかで、ファンになるか辞めるか判断する人もいるのだとか。

それほど恋人の存在は大きな影響を与えるわけですが、佐野ひなこさんにはその噂が多い多い。

あくまでも・・・

 

噂だよ?(´・д・`)

 

でもその噂がとんでもなく過激なわけ。

ここから先は新規のさのひなファンは閲覧注意だぜ!

 

熱愛彼氏疑惑①『田中瞬』

 

熱愛彼氏疑惑1人目・・・田中瞬(読者モデル)

 

まず佐野ひなこさんの熱愛彼氏の噂で有名なのがこの人。

イケメン読者モデルで青山学院大学出身の“田中瞬”さん。

“たなしゅん”という愛称で親しまれている読者モデルだそうです。

実際にネット上で写真を見て頂けると分かりますが、読者モデルだけあってイケメンな顔立ちで、まさに女性からモテそうな男性です∑(・∀・; )

 

しかしそんな田中瞬さんには、ネット上に様々な過激な噂が出ているのだそう・・・。

ここでは噂の内容は控えさせて頂きますが、かなりのちょいワル系男子なのは間違いなさそう(´・ω・`)

でもこういったちょいワルな男性の方が、女性からモテモテになるんですよね~(゚Д゚)

そんな田中瞬さんなのですが、実は佐野ひなこさんとのキス写真が流出していると噂され、熱愛彼氏疑惑が浮上しているのだそう・・・。

 

実際に私も噂のキス写真を見てみたのですが、たしかに相手の女性が佐野ひなこさんに似てるような・・・?

しかし佐野ひなこさんと言われればそう思うし、全くの別人と言わればそう思ってしまう・・・。

そこでこの画像が流出した際に、多くのさのひなファンたちが、本当に佐野ひなこさんなのか検証したのだそう!

その結果・・・

 

“本人の可能性99%”

 

ホクロの場所などが一致していることから、佐野ひなこさん本人であるというのが有力だと言われているようです(´・ω・`)

も、もちろん・・・あくまでもネット上の噂に過ぎませんけどね!?

それになんと田中瞬さんは・・・

 

「たなしゅんガールズ」

 

という、通称「Tガールズ」という女性グループを構成していたとのこと。

そのTガールズのメンバーに、佐野ひなこさんも入っていたと言われています。

Tガールズの活動内容は、ここでは言えないようなことばかりだったとか・・・?

 

とにかく過激すぎる!(笑)

 

熱愛彼氏疑惑②『藤田富』

 

熱愛彼氏疑惑2人目・・・藤田富(モデル・俳優)

 

モデルで俳優の藤田富さんといえば、元NMB48の渡辺美優紀さんとの関係が、自身のツイッターから流出し話題となりましたよね。

そして佐野ひなこさんとの噂も、その際のツイッターでのプライベート流出が原因・・・。

残念ながら藤田富さんのそのツイッターアカウントは残っていないのですが、その時のツイートがネット上には多く広まっています。

その問題のツイートには・・・

 

“さのひなと会う”

 

といった言葉が書かれていたのですが、この2人が交際していたという可能性は低いとのこと。

でもこのツイートの雰囲気から察するに、少なくとも友達かそれ以上の関係は間違いなさそうですよね(´・ω・`)

 

熱愛彼氏疑惑③『菊池純』

 

熱愛彼氏疑惑3人目・・・菊池純(読者モデル?)

 

3人目の熱愛彼氏疑惑出ている男性は、佐野ひなこさんの高校の先輩と言われている“じゅんちむ”こと菊池純さん。

どうやら菊池純さんは高校時代から交際していたとのこと。

ちなみに・・・

 

菊池純=じゅんちむ

佐野ひなこ=ひなちむ

 

交際時はこんなあだ名で呼び合っていたんだとか。

こりゃ完全にちむってますね。いや付き合ってますね。

でも佐野ひなこさんほどの可愛らしい女性だったら、そりゃ高校時代なんてモテモテの学園生活だったでしょう。

逆に高校時代に彼氏の1人や2人いなかったら、ちょっと怪しいですよね(´・ω・`)

 

まとめ

 

佐野ひなこさんの経験人数&熱愛彼氏の噂は、どれもダークっぽい印象でした(´・ω・`)

ちなみに先ほどのキス画像の相手は、田中瞬さんという噂と、菊池純さんという意見があるようです。

しかしどちらも共通しているのは・・・

 

金銭目的

 

噂では金銭目的のために、過去の画像をリークさせたという意見が続出しています。

真相は分かりませんが、少なくとも誰かが流出させたのは間違いなさそう。

しかしこういった過激な過去の噂は芸能界によくあることだとか。

 

  • ライバル事務所の嫌がらせ
  • 元彼からの写真売り込み
  • 学生時代の仲間のやっかみ

 

などなど。

売れそうな新人アイドルが登場すると、こういったよくない噂は必ず出てしまうんだそう。

噂なら噂で終わるのが一番いいけど・・・

 

過激すぎるわ(笑)

 

個人的にも佐野ひなこさんは好きな芸能人なので、今まで書いたこと全部嘘だったらいいなぁ~なんて思います。

 


関連記事