天木じゅんは枕営業?疑惑の真相を徹底調査!

 

天木じゅんさんといえば、"仮面女子"の元メンバーとして非常に有名な方ですよね。

しかし、現在インターネット上では、天木じゅんさんの"枕営業の噂"が数多く浮上しているようです。

ということで、今回は"天木じゅんさんの枕営業の噂の真相"について詳しく見ていきましょう!

 

天木じゅん

 

天木じゅんのプロフィール

名前:天木じゅん
生年月日:1995年10月16日
出身:兵庫県
身長:148cm
カップ:Iカップ

 

中には、『天木じゅんって誰?』と疑問に思っている方も多いと思いますので、まずは天木じゅんさんの"プロフィール"について詳しく見ていきましょう。

天木じゅんさんといえば、やはり"二次元ボディ"というのが最大の特徴ですよね!

天木じゅんさんは身長が"148cm"と小柄ながら、なんとカップサイズは驚異の"Iカップ"だそうです。

 

天木じゅんのスリーサイズ

B:95

W:57

H:83

 

しかし、天木じゅんさんはウエストは非常に細いため、まさにアニメのキャラクターが現実世界に出てきたかのような、抜群のスタイルの持ち主なんです。

そんな天木じゅんさんですが、先程もお伝えしましたが、現在インターネット上では、"枕営業の噂"が浮上しているようです。

果たして、天木じゅんさんの枕営業の噂の真相とは・・・?

 

天木じゅんに枕営業の噂!?

 

芸能界・アイドル界といえば、とにかく"華やかな世界"というイメージがありますよね。

特に人気アイドルはファンにキャーキャーと歓声を受け、まさに誰もが一度は夢に見る世界です。

しかし、天木じゅんさんは"枕営業"の噂が浮上しており、実は天木じゅんさんが過去に所属していた"仮面女子"のメンバー全体にも枕営業の噂が浮上しているのだそう。

 

さらに、噂によると、天木じゅんさんや仮面女子のメンバーは"所属事務所の社長"と枕営業をしているといった疑惑が浮上しているのだそう。

しかも、この枕営業の噂のきっかけというのが、仮面女子の"元メンバーと現役メンバーの4人"の告発だったそうです。

さらに、仮面女子時代の天木じゅんさんは『売れるためなら何でもやる』という強い気持ちがあったようで、それによっても枕営業の噂になってしまったみたいですね。

 

天木じゅんの枕営業の噂の真相とは!?

 

そして、天木じゅんさんの枕営業の噂の真相について。

実は天木じゅんさん本人が以下のようなコメントをされているんです。

 

天木じゅんのコメント

ずっと思ってたけど性接待だなんてなんで私が言われなきゃいけないの?

本当にしてる子が言われるならわかるけどどうして私が言われるの?迷惑

 

このように、天木じゅんさん本人は自身の枕営業の噂に対して、"完全否定"をされています。

そもそも、芸能界で女性アイドルが枕営業の噂になるケースは非常に多く、そのほとんどが"デマ情報"と言われています。

先程の仮面女子と所属事務所の社長の枕営業の真相は分かりませんが、天木じゅんさんの枕営業の疑惑は完全な"デマ情報"と言ってもいいでしょう。

 

まとめ

 

このページでは、天木じゅんさんの"枕営業の噂"について詳しくご紹介しました!

先程もお伝えしましたが、芸能界は枕営業の噂が非常に多く出ており、タレントの"筧美和子"さんも同じような疑惑が浮上しています。

 

関連記事

筧美和子の口の歪み&枕営業疑惑を徹底調査!

2015.02.05