【画像】天木じゅん(仮面女子)の接待&枕疑惑の真相とは?

 

時は戦国…
いやアイドル戦国時代じゃあ!

 

今の芸能界は“アイドル戦国時代”と呼ばれているほど、続々と新たなアイドルグループが誕生しています。

ジャニーズなどの男性アイドルも多いですが、特に急増しているのが女性アイドルグループ。

その数はゆるキャラ並みに多く、地方に必ず1つアイドルグループがあるほど。

有名所といえば・・・

 

  • AKB48G
  • 乃木坂46
  • ももいろクローバーZ
  • BABYMETAL
  • モーニング娘。
  • でんぱ組.inc

 

他にもたくさんグループは存在しますが、知名度が高いのは上記のアイドルグループですよね。

しかし今かなり話題となっており、激アツなアイドルグループがあるとか。

それは・・・

 

“仮面女子”

 

仮面女子は秋葉原を中心に活動しているアイドルグループで、つい最近にはオリコン週間ランキングで1位を獲得するほどの大人気。

平日の公演も満員になるなど、とにかくアイドル界で今最も熱いと言っても過言ではありません。

そんな仮面女子の中でも特に人気が高いメンバーなのが・・・

 

“天木じゅん”

 

仮面女子の中でトップの人気を誇る天木じゅんさん。

しかしネット上には天木じゅんさんの接待と枕疑惑が噂されているんだとか。

ということで今回は仮面女子の天木じゅんさんの、接待&枕疑惑の真相について調べてみます。

天木じゅん(仮面女子)

 

天木じゅんって誰?(´・д・`)

 

仮面女子の人気が急上昇し始めたのはつい最近のこと。

そのため天木じゅんさんのことをあまり知らないという方は多いはずです。

ということでまずは天木じゅんさんのプロフィールから見てみましょう。

 

名前:天木じゅん
生年月日:1995年10月16日
出身:兵庫県
身長:148cm

 

天木じゅんさんは何とも可愛らしい顔立ちでまさにアイドルっぽい雰囲気があります。

身長は小さめの148cmですが、小動物のような可愛さがありますよね。

しかし天木じゅんさんの一番の人気の秘訣というのが・・・

 

B:95 W:57 H:83

抜群のスタイル∑(゚Д゚)

 

なんとバストサイズは“Iカップ”なんだとか。

もはやグラビアアイドルとしても大活躍できるほどの抜群なスタイルです。

こりゃファンがたくさんいるのも納得です。

しかしそんなファンの方に悲報が・・・

 

接待&枕疑惑∑(゚Д゚)

 

アイドル界に存在する黒い噂の1つ“接待&枕”

どうやら天木じゅんさんにその疑惑が出ているみたい。

ていうか・・・

 

仮面女子全体∑(゚Д゚)

 

天木じゅんさんだけでなく仮面女子のメンバー全体に枕疑惑が出ているとのこと。

ということでその疑惑について調べてみました。

 

仮面女子に接待&枕疑惑あり!?

 

芸能界=華やか?

 

アイドル界といえば僕らがイメージするのは華やかな世界ですよね。

ファンからキャーキャー言われ、まさに誰もが一度は憧れる世界です。

しかし表が華やかな分だけ、裏は暗黒となっている。

そこで出た噂が・・・

 

“仮面女子枕疑惑”

 

噂によると仮面女子のメンバーが事務所社長との枕疑惑が浮上しているとのこと。

枕疑惑の上に相手が事務所の社長ということで、これはもうファンが黙ってはいません。

その事務所社長というのが・・・

 

“池田せいじ氏”

 

てっきり秋元康さんのような中年の男性が出てくるのかと思いきや、若く爽やかな雰囲気がある男性でした。

この池田せいじさんについて調べてみると意外な事実が。

 

◆池田せいじ氏◆

  • 元カリスマホスト
  • ホストクラブ経営
  • バンドでメジャーデビュー
  • 現在は事務所社長

 

まさに全てを手に入れたと言っても過言ではない経歴の持ち主。

カリスマホストを経てバンドでメジャーデビューって、どんだけカリスマなんすか。

しかし噂によるとこの池田せいじさんが、仮面女子のメンバーと肉体関係になっているらしい。

 

この噂の発端というのが仮面女子の元メンバーと現役メンバーの4人が告発したんだとか。

しかも告発した4人の内2人が池田せいじさんと関係を持ったと言われています。

しかしその4人が誰なのか分かっておらず、天木じゅんさんという可能性も。

おそらく多くの方はこう思うことでしょう・・・

 

そもそも何で誘いに乗ったんだ!?(゚д゚)

 

アイドルといえば可愛い女性です。

そりゃ枕や接待の誘いが多くあるかもしれません。

しかし彼女たちだってそんなことはしたくないはず。

どうやらこの噂の真相にはアイドル界の深いものがありそう。

 

天木じゅんの接待&枕の真相とは!?

 

真相とは∑(゚Д゚)

 

先程も言ったように誘われても断ればいい話。

しかし仮面女子のメンバーはそれが出来ない現実があるみたい。

それは・・・

 

“売れるためなら何でもやる“

 

どうやら仮面女子のメンバーの多くは、「売れるためなら何でもやる」という強い気持ちがあるとのこと。

芸能界で成功するためには大切な志ですが、仮面女子の独特なルールがその理由となっているみたい。

 

◆仮面女子ルール◆

  1. ライブに来た観客の投票数によりメンバーのギャラが決まる。
  2. 業界関係者やファンとの交際禁止。発覚した場合は解雇や謹慎。

 

②のルールといえばAKB48の恋愛禁止にも似ていますが、仮面女子は恋愛禁止というルールはないみたい。

恋愛はOKですが過去にファンとメールのやり取りをしていたメンバーをライブで公開し晒したこともあるんだとか。

 

過激すぎ(笑)

 

しかし一番注目したいのは①のルール。

どうやらこのルールのため、グループ内でかなり大きな格差があるとのこと。

当たり前ですが人気メンバーは収入を多く貰え、人気が低いメンバーは収入が貰えない。

そのため・・・

 

“売れるためなら何でもやる”

 

この気持が強くなってしまい、事務所社長からの誘いに乗ってしまったとのこと。

さらに仮面女子は“貧乏アイドル”というイメージがあり、とにかくお金のないメンバーが多いのだとか。

例えば・・・

 

  • 食事はドッグフード
  • ジュースを薄めて飲む
  • おかずは塩

 

一部ではヤラセという声も出ていますが、人気がないメンバーの収入が低いのは間違いなさそう。

そもそもこの接待&枕疑惑の真相はまだ確かではありません。

あくまでも週刊誌が報道した噂程度の話。

 

しかし噂の張本人である事務所社長の池田せいじさん。

今回の告発についてこうコメントしています・・・

 

池田せいじ「ノーコメントです。」

 

天木じゅんのハングリー精神

 

“売れるためなら何でもやる”

 

このように意気込んでいるのは天木じゅんさんも同じ。

天木じゅんさんはかなりのハングリー精神で、ヌード以外ならどんな仕事でもやると言ってるのだとか。

先程も言ったように仮面女子は最近、新曲「元気種☆」でオリコン週間ランキングで1位を獲得しています。

しかしオリコン週間ランキング1位を獲得し、すぐに出てしまった接待&枕疑惑。

そのため仮面女子は人気も上昇していますが、それと同士に危機的状況にも陥っています。

 

いくら状況が厳しいとしても天木じゅんさんほどの可愛い女性が、ヌード以外なら何でもするって言ってるのは何だか複雑な気持ち。

個人的には仮面女子の今後の活躍を期待したいのですが、やはり気になるのは例のあの噂。

今が仮面女子の正念場なのかもしれない・・・。

 

まとめ

 

ファンでなくてもアイドルの枕営業の噂は衝撃的ですよね。

しかし一番ショックを受けているのは今までファンとして仮面女子を支えてきた方たち。

今まで応援していたアイドルに接待や枕営業の噂が出るなんてそりゃかなりのショックです。

しかしこの噂をネガティブに考えるファンもいれば、逆にポジティブに考えるファンもいるのだとか。

 

 

たしかにAKB48にも以前は枕営業の噂など多く出ていました。

そう考えると仮面女子が確実に売れている証拠として、今回の疑惑が出ているという考えもできます。

まぁとにかく天木じゅん含め仮面女子の今度に目が離せないね。

 

追記(6月3日)

 

完全否定∑(゚∀゚ノ)ノ

 

2015年1月頃から噂されていた、天木じゅんさんの性接待&枕疑惑。

この疑惑に対し天木じゅんさんは完全否定されています。

実際にこのようにコメント・・・

 

「ずっと思ってたけど性接待だなんてなんで私が言われなきゃいけないの? 本当にしてる子が言われるならわかるけどどうして私が言われるの? 迷惑」

 

上記でも書きましたが、あくまでも天木じゅんさんの枕疑惑は噂の話です。

しかしこのように天木じゅんさんは完全否定されているため、この疑惑が真実という可能性は低いような(´・ω・`)