【画像】桐谷美玲のすっぴん肌荒れ&体重の痩せすぎがヤバイ


 

 

桐谷美玲のすっぴん肌荒れがヤバイ!?

桐谷美玲の体重が痩せすぎてヤバイ!?

 

 

いや~桐谷美玲さんって、

本当にキレイな女優さんですよね(*´∀`*)

 

しかしネット上では、

上記のような“ヤバイ”という噂が、

桐谷美玲さんに数多く出ているようです。

 

桐谷美玲さんといえば、

今や女優としての活動以外にも、

ファッションモデルとして女性雑誌の表紙を飾ったり、

ニュースキャスターとしてニュース番組に出演したり・・・。

 

 

<世界で最も美しい顔100人>

日本人最高の第8位獲得(2014年)

 

 

しかも2014年には、

『世界で最も美しい顔100人』で、

日本人最高の第8位を獲得してしまうほどの、

世界に認められたべっぴんさん。

 

ということでこのページでは、

桐谷美玲さんに纏わる、

“ヤバイ”と言われている噂について、

徹底調査してみました(`・ω・´)

 

桐谷美玲さんは、

まさに“才色兼備”という言葉がふさわしい、

世の多くの女性の憧れです。

 

果たして桐谷美玲さんに浮上している、

先ほどの2つの噂は本当なのでしょうか・・・?

 


桐谷美玲のすっぴん肌荒れがヤバイ!?

 

私も以前から気になっていたのですが、

Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンで、

『桐谷美玲』と検索してみると・・・

 

Yahoo!

引用:http://www.yahoo.co.jp/

 

このように、

関連ワードに必ずと言ってもいいほど、

『痩せすぎ』『肌荒れ』という言葉が出てくるんです。

 

どうやら多くのネットユーザーが、

桐谷美玲さんの『肌荒れ』や『痩せすぎ』について、

かなり検索しまくっているようです∑(・∀・; )

 

そして桐谷美玲さんの“痩せすぎ”については、

次の章で見ていくとして・・・。

 

 

桐谷美玲の肌荒れがヤバイ!?

 

 

まずはこちらの噂から見ていきましょう。

 

しかし個人的な感想ですが、

桐谷美玲さんって、

そんなに肌荒れが酷いイメージがないような∑(´Д`; )

 

実際にテレビや雑誌で見る、

桐谷美玲さんといえば、

非常に肌ツヤが良くて、

肌荒れとは無縁のような美肌をされています。

 

ただネット上に広まっている、

たった1枚の写真によって、

桐谷美玲さんの肌荒れが噂になったようです・・・。

 

 

>>画像<<

 

えええ!?∑(゚д゚; )

 

 

たしかに写真を見る限りでは、

肌荒れというか、

ニキビ肌のような感じですね(゚Д゚)

 

でも写真を見る限りだと、

周りだけ暗くて、

桐谷美玲さんの顔だけライトを当てているような・・・?

 

これじゃあ誰だって、

肌荒れが酷いように見えちゃうよ∑(゚д゚; )

 

 

と思い、

色々と調べてみたのですが・・・。

 

実際に桐谷美玲さんの握手会などに訪れたファンの意見によると、

間近で見ても、

『本当に肌荒れが凄かった』という声も出ているようです(´・ω・`)

 

しかしいくら桐谷美玲さんとはいえ、

身体は機械で作られていませんので、

そりゃ肌荒れだって起こすことはあるはず(´д`)

 

 

そしてここで次に繋がってくるのですが、

実は肌荒れというのは、

体重の痩せすぎによっても、

肌荒れが起こる原因になるようです∑(゚д゚; )

 

ということで次は、

桐谷美玲さんの体重の痩せすぎという噂についてです!

 

では早速、

見ていきましょう!

 

桐谷美玲の体重が痩せすぎてヤバイ!?

 

桐谷美玲さんといえば、

さすがファッションモデルだけあって、

非常にスレンダーでスタイルが良いですよね!

 

まさに世の多くの女性が憧れるほど、

どんなファッションでも似合ってしまうスタイルです(*´∀`*)

 

しかし桐谷美玲ファンの間では・・・

 

 

「美玲ちゃんの体重が軽すぎて心配!」

「ちょっと痩せすぎじゃないかな・・・」

 

 

などなど。

 

桐谷美玲さんの体重や痩せすぎについて、

心配するファンが多いようです(´・ω・`)

 

ちなみに、

桐谷美玲さんの身長&体重を調べてみると・・・

 

 

身長:163.5cm

体重:39kg

 

 

ワッツ!?(´゚д゚`)

 

 

たしかに身長が163.5cmに対して、

体重39kgというのは、

ちょっと痩せすぎているような(´д`)

 

ちなみにこの体重39kgという数値は、

小学校6年生の女子の平均体重と同じだそうです・・・。

 

さらにBMI数値を測ってみると・・・

 

 

“BMI:14.59”

 

 

どうやらBMI数値によると、

桐谷美玲さんの身長の場合、

58.81kgくらいが標準体重とされているようです。

 

つまり桐谷美玲さんは、

標準体重よりも、

19kg以上痩せているということに(´゚д゚`)

 

そのためネット上には、

“桐谷美玲は拒食症”といった噂も出ているほど・・・。

 

 

たしかに、

これだけ痩せていると、

何かの病気を疑ってしまいますよね。

 

しかし詳しく調べてみたところ、

桐谷美玲さんは食事をすることが大好きだそうです。

 

むしろ食べることで、

ストレスを発散しているという情報も∑(゚д゚; )

 

しかも桐谷美玲さんは、

食事の量がかなり多いとのことで、

おそらく拒食症という可能性はゼロだと思われます∑(゚д゚; )

 

 

いくら食べても太らない・・・

羨ましい∑(゚д゚; )

 

 


桐谷美玲の体重が痩せすぎている理由とは?

 

なぜ桐谷美玲さんは、

食事をしっかり摂っているにも関わらず、

“痩せすぎ”と言われるほどの、

スレンダーな体型をキープ出来ているのでしょうか?

 

この疑問は、

女性だけに限らず、

世の多くの方が気になっているはず(゚∀゚)!!

 

ということで、

調べてみたところ・・・

 

◆体重が軽い原因◆

・栄養の偏り

・ビタミン不足

・骨格の歪み

・遺伝

・ストレス

・胃が小さい

・食欲が少ない

 

などなど。

 

体重が軽く痩せすぎる理由は様々ありますが、

おそらく桐谷美玲さんの場合は、

遺伝の可能性が高いような・・・?

 

桐谷美玲さんは、

普段から食事を多く摂るということで、

“胃が小さい”“食欲が少ない”というのは考えにくい・・・。

 

それにファッションモデルということもあり、

非常に姿勢が良い方ですので、

骨格の歪みも少ないように思えますよね。

 

 

しかも桐谷美玲さんは、

普段から運動をよくするとのことで、

ジムにも頻繁に通っているようです。

 

つまり運動をよくするということは、

元々の基礎代謝量が高いというのも考えられるため、

そういった理由が重なって、

食べても太りにくい体質を手に入れている・・・?

 

ただあまりにも痩せすぎていると、

体の免疫力が低下し、

病気になりやすくなってしまうようです。

 

それに肌荒れにも関係してきますので、

あなたも痩せすぎにはご注意を・・・(´・ω・`)

 

最後に

 

このページでは、

桐谷美玲さんの“痩せすぎ”“肌荒れ”の噂について、

まとめてきました(`・ω・´)

 

たしかにファンとしては、

どちらも心配になる噂ですよね(´・ω・`)

 

しかし肌荒れは気になるとしても、

痩せすぎについては、

桐谷美玲さんの体質のように思えました!

 

個人的には、

桐谷美玲さんの噂よりも、

この方達の噂の方が気になるところ・・・∑(゚д゚; )

 

 


関連記事