【画像】壇蜜が芸能界から消えた?今現在の活動内容とは・・・?

 

お色気ムンムンなキャラクターが世間に受け一躍話題となった壇蜜さん。 

特に40~50代のオジサマを中心に人気が高く、芸能界で大ブレイクを果たしましたよね。

壇蜜さんが大ブレイクを果たしたのは2013年頃で、当時壇蜜さんが29歳の時だったそうです。

どちらかと言うと芸能界の中では遅咲きの芸能人となるでしょうか。

 

しかし初めてテレビで壇蜜さんを見た時の衝撃は凄かったですよね!

今の芸能界であれほどまでにお色気ムンムンな方は久しぶりに見ました(笑)

バラエティー番組を中心にテレビ出演し、その後はテレビドラマや映画などにも出演されていましたよね。

しかし最近になって壇蜜さんにこんな噂が出ているようです・・・

 

  • 壇蜜が干された!?
  • 壇蜜が消えた!?

 

たしかに大ブレイク中の時と比べたら、壇蜜さんの姿をテレビなどで見る機会が減ったような・・・。

ということで今回は壇蜜さんの現在について調べてみました!

果たして壇蜜さんは本当に芸能界から姿を消したのでしょうか・・・?

壇蜜が芸能界から消えた!?

 

◆壇蜜が芸能界から消えた理由?◆

  1. 『飽きられた説』
  2. 『お茶の間が気まずい説』
  3. 『ライバル出現説』
  4. 『副業で稼ぎまくり説』
  5. 『引退説』

 

理由①『飽きられた説』

ドクロ - コピー

 

芸能界といえばタレントの入れ替わりが非常に早い業界ですよね。

この前まであのタレントさんが大ブレイクしていたのに、急にテレビで見なくなったなんてことはザラにあります。

そのため壇蜜さんにも『芸能界で飽きられた』なんて、少し酷い意見が多く出ているようです。

 

たしかに芸能界でずっと活躍できているのは、ほんの一握りの方達ですからね。

特に壇蜜さんのようなお色気キャラというのは、飽きられてしまったらそこで終了してしまう可能性があります・・・。

しかも情報によると壇蜜さん自身も、自分の売りであるお色気キャラに飽きてしまったという噂が出ているほど。

 

理由②『お茶の間が気まずい説』

ドクロ

 

壇蜜さんはお色気キャラが売りですので、セクシーな発言が多く見られますよね。

その際に家族全員でテレビを見ていたとしたら、お茶の間が凍ってしまうケースも多々・・・。

どうやら実際にこんな経験がある方は多いようで、壇蜜さんがテレビ番組に出演した際にクレームが殺到したことがあるようです。

これはもうお色気キャラの宿命といってもいいかもしれないですね・・・。

理由③『ライバル出現説』

ドクロ - コピー (4)

 

先程もお伝えしたように、芸能界はタレントの入れ替わりが非常に早い業界です。

つまりどんどん新たなニューフェイスが登場するため、いつ誰が芸能界からいなくなってもおかしくありません。

そこで“ポスト壇蜜”と呼ばれる方が出てきたり、壇蜜さんの後に新たなお色気キャラとして売りだした方もいます。

例えば・・・

 

  • 橋本マナミ
  • おのののか
  • 佐野ひなこ
  • マギー

 

上記の芸能人といえば、今も高い人気を誇っており様々なテレビ番組に引っ張りだこですよね。

たしかに上記の4人はセクシーな感じもあり、ポスト壇蜜と呼ばれてもおかしくはありません。

その中でも特に橋本マナミさんは、壇蜜さんとキャラが被っている印象があります。

橋本マナミさんは年齢的にも壇蜜さんと同じ30代で、さらに同じく40~50代のオジサマに人気があるグラビアアイドルです。

 

理由④『副業で稼ぎまくり説』

ドクロ - コピー (3)

 

壇蜜さんは以前に、あるテレビ番組内で『駐車場経営をしたい』と発言されたそうです。

実際に壇蜜さんは既に都内に3ヶ所の駐車場を経営しているそうで、それがかなり儲かってるのだとか。

なんとその額は1000万円という噂も・・・?

 

駐車場経営の年収が1ヶ所300万円だそうですので、壇蜜さんは3ヶ所900万円で1000万円近い年収があると言われています。

しかも最終的には“立体駐車場”を経営したいと発言しているとか・・・?

実は駐車場経営は副業の中でも、比較的簡単に行えるみたいですね。

駐車場といえば黄色い看板の『Times』が有名ですが、なんと年商1114億円を稼いでいるのだとか。

 

理由⑤『引退説』

ドクロ - コピー (2)

 

どうやらファンの中には『既に壇蜜は芸能界を引退した』と思っている方も多いようです。

たしかにテレビなどのメディアから姿を見なくなると、引退したと考えてしまうのも無理はありません。

ちなみに大ブレイクを果たした2013年頃の壇蜜さんは年収が2億円だと言われていたようです。

さらにあるインタビューで壇蜜さんは『芸能界を引退したら・・・』なんて発言もされていたのだそう。

 

壇蜜さんは大ブレイク中の頃から、既に引退後のことについても話していたとか。

どうやら壇蜜さん本人も芸能化は人気商売のため、自分の寿命はかなり短いと考えていたみたいですね。

しかしそんな壇蜜さんですが、2015年となった今現在でもテレビ番組への出演はされているようです。

2015年4月にはNHKドラマ『かぶき者 慶次』に出演をされていましたし、さらにバラエティー番組にも度々出演しているみたいです。

 

まとめ

 

どうやら壇蜜さんは世間が思っているよりも、今までどおりテレビ番組やドラマに出演しているようです。

たしかに大ブレイクの時と比べればテレビ出演本数は減ったかもしれないですが、今は良いペースで仕事ができているといった感じでしょうか。

しかもタレントとしての収入に加え、駐車場経営の収入もあるわけですからね・・・。