壇蜜の現在が悲惨すぎる?消えた理由とは?

 

このページでは、壇蜜さんの"現在""消えた理由"について詳しく見ていきましょう!

壇蜜さんといえば、"2013年頃"に大ブレイクを果たし、芸能界の中では"遅咲き"と言われています。

しかし、最近は壇蜜さんをテレビで見かける機会は少なくなり、中には『壇蜜は芸能界から消えた!』という声も。

果たして、壇蜜さんの現在と消えた理由とは、一体何なのでしょうか・・・?

 

壇蜜が消えた理由とは!?

 

壇蜜が消えた理由①『飽きられた』

 

芸能界といえば、まさに"入れ替わり"が非常に激しい業界として知られています。

つい最近まで、あの芸能人が大ブレイクしていたのに、急にテレビに出なくなる、なんてことはよくありますよね。

そのため、壇蜜さんも"飽きられた"というのが消えた理由と言われているようです。

 

たしかに、芸能界で長く活躍している人というのは、ほんの一握りですからね。

特に壇蜜さんは"お色気キャラ"で大ブレイクしましたので、それで飽きられてしまったら、そこで終了してしまう可能性は十分に考えられます。

しかも、とある情報によると、実は壇蜜さん自身も"お色気キャラに飽きてしまった"という噂も出ているようです。

 

壇蜜が消えた理由②『クレーム』

 

先程もお伝えしましたが、壇蜜さんは"お色気キャラ"で大ブレイクしましたので、基本的に"セクシーな発言"が多いですよね。

しかし、家族全員でテレビを見ている時に、そういったセクシーな場面が出てきてしまったら・・・。

どうやら、こんな経験が実際にある方は非常に多いようで、壇蜜さんがテレビ番組に出演した際に、非常に数多くの"クレーム"が殺到したことがあるようです。

とはいえ、これはもう"お色気キャラの宿命"と言っても過言ではありません。

 

壇蜜が消えた理由③『ライバルの出現』

 

先程もお伝えしたように、芸能界は入れ替わりが非常に激しい業界です。

つまり、どんどん新しいタレントさんが登場するため、今は大ブレイク中でも、いつ誰が芸能界からいなくなってもおかしくありません。

そして、実際に"ポスト壇蜜"と呼ばれる方が数多く出現し、今では壇蜜さん以外にも"お色気キャラ"のタレントさんはたくさんいますよね。

例えば・・・

 

  • 橋本マナミ
  • おのののか
  • 佐野ひなこ
  • マギー

 

上記の芸能人は壇蜜さんが大ブレイクした後に登場し、こちらも同じく大ブレイクを果たしました。

そして、特に"橋本マナミ"さんといえば、まさに壇蜜さんと同じお色気キャラであり、現在も数多くのテレビ番組に出演されています。

橋本マナミさんは壇蜜さんと同じ30代女性であり、特に40~50代の世のおじさまに人気ですよね。

もしかすると、壇蜜さんが消えた理由は橋本マナミさんの出現が大きな鍵かも・・・!?

 

壇蜜が消えた理由④『副業で稼いでいる』

 

実は壇蜜さんは以前に、とあるテレビ番組の中で"駐車場経営をしたい"と発言されていたそうです。

そもそも、実際に壇蜜さんは既に都内に"3ヶ所の駐車場"を経営されているそうで、それが非常に儲かっているのだそう!

なんと、その収入は"1000万円以上"という噂も・・・!?

駐車場経営の年収が"1ヶ所300万円"だそうですので、壇蜜さんは年収"900万円以上"の収入があると言われています。

しかも、最終的には"立体駐車場を経営したい"とも発言しているのだそう!

 

壇蜜が消えた理由⑤『引退』

 

中には、『既に壇蜜は芸能界を引退した』と思っている方も多いようです。

たしかに、テレビ番組で見なくなると、引退してしまったと考えるのも無理はありません。

ちなみに、壇蜜さんが大ブレイクを果たした、2013年の年収は"2億円"と言われています。

 

さらに、とあるインタビューで壇蜜さんは『芸能界を引退したら』といった発言もされていたのだそう。

どうやら、壇蜜さんは大ブレイク中の頃から、既に引退後のことについても考えていたみたいですね。

壇蜜さん本人も芸能界は"人気商売"ということで、自分のお色気キャラは"寿命が短い"と思っていたようです。

 

しかし!

 

そんな壇蜜さんですが、現在も"テレビ番組"の出演はされています。

どうやら、芸能界を引退したわけではないのですが、やはり大ブレイクの時と比べると、メディアの露出は少なくなっています。

 

壇蜜の現在が悲惨すぎる!?

 

以下では、壇蜜さんの"現在"について詳しく見ていきましょう!

中には、『壇蜜の現在が悲惨すぎる!』という意見も出ているようですが・・・。

先程もお伝えしましたが、壇蜜さんは"駐車場経営"をされているということで、収入的には問題がないようです。

とはいえ、大ブレイクの時と比べると、かなり年収は下がってしまったのではないでしょうか。

 

まとめ

 

このページでは、壇蜜さんの"現在""消えた理由"について詳しくご紹介しました!

どうやら、壇蜜さんは世間が思っているよりも、今まで通り芸能人としての活躍をされているようです。

たしかに、大ブレイクの時と比べれば、テレビ出演本数は減ったのかもしれないですが、今は良いペースで仕事ができているといった感じでしょうか。

さらに、タレントとしての収入に加え、駐車場経営の収入もあるわけですからね!

 

関連記事

【ドラゴンボール超】破壊神トッポの強さ&戦闘力を徹底検証!

2018.01.23

フィッシャーズのマサイはハーフ?本名と彼女を徹底調査!

2018.01.22

【都市伝説】ドラゴンボールGTの最終回の本当の意味

2018.01.21

フィッシャーズのシルクロードの本名と彼女を徹底調査!

2018.01.20

【画像】小室哲哉の不倫相手は看護師?引退の理由は文春?

2018.01.19