【画像】安室奈美の息子の写真がイケメン過ぎる!?

 

日本一の歌姫(*´∀`*)

 

今でも多くの絶大なる支持を受け、歌手としてずっと売れ続けている安室奈美恵さん!

その人気は男女ともに高く、幅広い年代から愛されています。

“歌姫”“スーパーシンガー”と世間では呼ばれ、まさに誰もが知る超有名アーティストですよね(゚∀゚)!!

 

そんな安室奈美恵さんですが、実は1人の“息子”さんがいることをご存知でしたでしょうか・・・?

噂によると、その息子さんはかなりの・・・

 

イケメン!?∑(゚д゚; )

 

なんていう噂が多く出ているそうです!

そりゃあ安室奈美恵さんがめちゃくちゃ美人な方ですから、そのDNAを受け継いでいる息子さんも、相当なイケメンに違いない・・・。

ということで今回は、安室奈美恵さんの息子さんについて調べていきますよぉ~!!!

 

関連記事:【画像】ブルゾンちえみの『すっぴん姿』がヤバすぎる!?

関連記事:【画像】桜井日奈子の『鼻くそ事件』の真相とは!?

 

安室奈美恵の息子が超イケメンってマジ!?

men

 

ネット上で“超イケメン”と噂されている、歌姫・安室奈美恵さんの息子。

もしかしたら上の画像の外国人男性のように、日本人離れした超整った顔立ちかもしれませんね!

そもそも・・・

 

安室奈美恵って子どもいたの!?∑(・∀・; )

 

そもそも安室奈美恵さんに、子供がいたということを知らなかった方は多いはず!

私自身もこの事実を知った時は非常に驚きました∑(゚Д゚; )

そして気になる安室奈美恵さんの息子さんですが、どうやら名前は『温大(はると)』くんというのだそう。

珍しい名前だと思うのですが、個人的には良い名前だなぁと感じます(*´∀`*)なんだか優しくて温かい性格のイケメン男子って感じですよね!笑

 

そんなこといいから早く画像を見せろ!ヽ(`Д´)ノ

 

なんて声が聞こえてきそうですが・・・(´д`)

実際にGoogle先生にお願いして、「安室奈美恵 息子 画像」で調べてもらったところ・・・

 

画像なし(*´∀`*)

 

どうやら今のところ、安室奈美恵さんの息子の画像・写真に関しては、一切ネット上に流出していないようです・・・。

ただ最近になって、安室奈美恵さんと息子さんが、仲良く街中を歩く写真が出てきたようです。

しかしどちらも後ろ姿のため、肝心な息子さんの顔は分からず終い・・・。

 

関連記事:【画像】泉里香の彼氏は谷口彰悟?今後の結婚や妊娠の噂は?

関連記事:【でんぱ組】最上もがの脱退理由は病気?メンバーとの不仲説とは?

 

安室奈美恵の息子はイケメン&高身長&ダンスが得意!?

mizu10

 

そりゃそうですよね。

だって安室奈美恵さんは誰もが知る超人気歌手ですが、息子の温大くんはあくまでも一般人の方です。

そのため画像や写真だけでなく、温人くんに関する詳しい情報すら分からないようです。

しかし噂によると・・・

 

◆安室奈美恵の息子の噂?◆

  • イケメン
  • 高身長
  • 趣味はダンス
  • ヒップホップが得意

 

イケメン且つ高身長・・・。

しかもダンスが得意・・・∑(・∀・; )

もしこの噂が本当だとしたら、そうとう女子からモテモテのはず・・・!

特にダンスが得意というあたりが、完全に母である安室奈美恵さんの血を引いてますね!

 

実は頭も良いらしい!?

文武両道の息子ってマジ!?∑(・∀・; )

 

しかも素晴らしいのは外見だけでなく、勉強もできる優秀な息子さんという噂も(*´∀`*)

なんと温大くんは小学生の時にインターナショナルスクールに通い、中学高校では暁星国際学園に通っているという噂があります。

暁星国際学園といえば、かなり偏差値が高い進学校として有名ですよね!

母親が安室奈美恵さんというだけでも凄いのに、イケメンで高身長、さらには勉強もできる・・・。こりゃ最強の息子さんといっても過言ではなさそう(´д`)

 

安室奈美恵の息子の年齢とは?

kodomo2

 

イケメンで高身長、さらには勉強ができるという非常にハイスペックな安室奈美恵さんの息子さん。

そんな温大くんですが、生まれたのは1998年5月だそうです!

 

つまり2016年時点の年齢は15歳ということになるでしょうか?

学年で言うと高校3年生くらいですね!

安室奈美恵さんが2016年8月時点で38歳ということなので、当時20~21歳の時に生まれた息子さんということになりそうです。

 

あと数年で40歳!?

安室奈美恵の若々しさは異常(((( ;゚Д゚))))

 

それにしても38歳とはいえ、安室奈美恵さんの美しさは今でも衰えていないですよね。

むしろ元々の可愛らしさに加え、大人の色気が合わさっているように感じます。

温大くんからしたらあくまでも母親という立場ですが、安室奈美恵さんみたいなお母さんがいるのは羨ましいですよね(*´∀`*)

 

安室奈美恵の子育てが凄すぎる!

kodomo3

 

安室奈美恵さんが温大くんを産んだのは1998年の5月のこと。

そのお相手の男性は『TRF』のメンバーとして有名なSAMさんで、できちゃった結婚だったというのが話題となりましたよね。

芸能界の中でも超がつくほどのビッグカップルですが、4年後の2002年には離婚されています。

つまり安室奈美恵さんはシングルマザーということになります。

 

シングルマザーというと、子育てをしながら仕事もしないといけないというケースが多いですよね。

しかも安室奈美恵さんの仕事は歌手ですから、子育てをするのは人一倍苦労したはずです。

芸能界といえば、夜遅くでも仕事をする場合が多くありますよね。

 

特に歌手という仕事はスタジオに篭ってレコーディングを行ったり、ライブツアーなどで何日も家を空けないといけない時も多いです。

そのため安室奈美恵さんは子育てをする際に多くのルールを作っていたようです。

 

◆安室式!子育てのルール5ヶ条◆

  1. 18時以降は仕事を入れない
  2. 土日は仕事を入れない
  3. 学校の送り迎えは絶対
  4. 毎朝6時起床でお弁当作り
  5. 仕事で家を長く空けた場合、10日程の旅行に行く

 

他にも色々とルールあるみたいですが、とりあえず気になったのはこの5つのルールです。

特に18時以降と土日に仕事を入れないなんて、芸能人からしたら考えられないと思ってしまうほど・・・。

芸能人といえば人気商売というのは多くの方が御存知かと思います。

安室奈美恵さんほどの絶大なる人気がないと、こんな荒行はできないはずです。

 

さらに驚きなのが③の学校の送り迎えについて。

当時の安室奈美恵さんはペーパードライバーだったそうですが、子供の送り迎えのためにもう一度教習所に通ったんだとか。

なんでもペーパードライバーだと、万が一の場合を考えると危険だからという理由だそうです。 

他にも学校の行事にはできるだけ参加したり、どうしても忙しい時はスタジオに温大くんを連れて行くこともあったのだそう。

 

“歌手の憧れ=紅白歌合戦“

 

全ての歌手が憧れるステージの1つとして紅白歌合戦が挙がります。

しかし安室奈美恵さんはこの紅白歌合戦の出演も、年末は息子と過ごしたいという理由でオファーを断ったのだとか。

安室奈美恵さんは歌手として一流ですが、母親としても一流のようです。

 

まとめ

 

息子さんの顔写真が、一切出ていないというのは少し残念でしたが、おそらくイケメンという噂は間違いないと思います(`・ω・´)

だって安室奈美恵さんが、あれほどまでに愛情を注いで育てた息子さんですからね。

それにしても安室奈美恵さんの、息子さんに対する愛情は凄いですよね(・∀・)!!

あそこまで子育てを熱心にしてくれたら、そりゃ息子さんだってイケメンに育ちますよ・・・(´д`)

 

そして個人的に期待しているのが、今後の息子さんの芸能界デビューですね!

もちろん芸能界デビューするかどうかは分かりませんが、もし芸能界入りしたとしたら、かなり凄い逸材となるはず・・・。

その時は安室奈美恵さんとの、番組共演も見てみたいですね~(*´∀`*)

 

そして安室奈美恵さんの息子さんについても、かなり気になる話題ではありますが・・・。

他にも芸能界では、様々なヤバイ噂が多く出ているんです・・・!

個人的に気になっているのは、こちらの方たちの噂ですね(((( ;゚Д゚))))