宇賀なつみアナの熱愛スキャンダルが多すぎる件www


テレビ朝日の女子アナの中で、トップクラスの人気を誇る“宇賀なつみアナ”

その美貌に一目惚れをしてしまう男性が続出中だとか。

若手の女子アナというと最近では可愛い系の方が多いですが、宇賀アナはまさに美形のキレイ系。

そのため特に中年男性からの支持が絶大だそうです。

 

【悲報】宇賀なつみの熱愛スキャンダルまとめ

 

そんな宇賀アナですが、美人な女性だけに熱愛スキャンダルが多い多い・・・。

男性ファンは若干閲覧注意の可能性がありますが、どんな男性と噂になってるのか見てみましょう。

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!


宇賀なつみの熱愛スキャンダルまとめ

宇賀アナは女子アナの方ですが、特に野球の取材が多いことで有名だそうです。

確かによく見ますよね、女子アナが野球選手に取材に行く姿。

そのため付いたあだ名が・・・

 

“野球選手キラー”

 

“共演者キラー”の親戚の“野球選手キラー”ですね。

しかし野球選手以外の男性とも噂になっているようで・・・。

では詳しくまとめてみたので見てみましょう。

 

熱愛彼氏疑惑①『石川雄洋』

まず宇賀アナの熱愛報道で有名なのが、DeNAの“石川雄洋選手”です。

石川雄洋選手は野球界でも特にモテると有名で、宇賀アナ以外にも多くの女性と噂になっています。

・秋元玲奈アナ(テレ東)
・ファッションモデル

などの女性との熱愛の噂が出ています。

名前が分かっているのは秋元アナだけですが、おそらくもっと多くの女性と関係を持っていそう・・・。


身長:183cm
年俸:6500万円
顔立ち:イケメン


そりゃモテるやん?(´・ω・`)

めちゃくちゃ身長高くてイケメンとか最強やん。

男らしくてまさにワイルド系、そりゃモテるやん。

石川雄洋選手がイケメンってことは置いといて、肝心なのは宇賀アナとの熱愛報道。

 

どうやらこの2人の熱愛疑惑は“デマ情報”というのが現在有力みたいです。

事の発端は“2ちゃんねる”のある掲示板で、宇賀アナと石川雄洋選手が交際しているという噂が発生。

そしてその後、その噂が広まってしまい現在に至るということ。

宇賀アナとの交際の可能性はないとしても、秋元アナとの熱愛はかなり有力みたいですね。


熱愛彼氏疑惑②『大谷翔平』

さすが“野球選手キラー”だけあって、お次も野球選手との噂です。

今回のお相手の男性は日本ハムの“大谷翔平選手”

 

大谷翔平選手といえば、今後の活躍が最も期待されているプロ野球選手と言っても過言ではないほどですよね。

そんな大谷翔平選手と宇賀アナが噂になった理由というのが・・・

 

“取材の多さ”

 

どうやら宇賀アナは大谷翔平選手に取材をする機会が多いそうです。

さらにはどんなに寒い日でも大谷翔平選手の練習場所に顔を出し、2人仲良く楽しそうに取材をしていたとか。

いやいや・・・

 

そりゃ楽しく取材するやん(´・ω・`)

 

誰も上の画像のミトちゃんみたいに“むっとした顔”で取材しないやん。

しかも何度も取材してれば自然と仲良くなるやん。

ていうかそもそも・・・

 

仕事やん?( ゚д゚ )

 

そりゃ仕事なんだからいくら寒い日でも取材に行くやん。

あまりにもツッコミたくてしょうがなかったので、ツッコミまくりましたが。

そりゃ宇賀アナがプライベートで大谷選手の練習場に行ってたら分かりますよ。

宇賀アナの学生時代の熱愛とは?

さて宇賀アナと野球選手の噂は終わりです。

野球選手キラーと呼ばれてる割には、今のところ2人の選手としか噂になってないっぽいね。

そしてお次は宇賀アナの“学生時代”の熱愛の噂です。

学生時代の宇賀アナの恋はどうだったのか・・・

 

遊びまくってた?
全然恋愛してなかった?

 

どうなんでしょうか・・・。

ということで調べてみました。

 

高校時代の宇賀アナ

まずは高校時代の宇賀アナについてです。

どうやらネット上の噂では、“高校3年生”の時に彼氏がいたとの情報があります。

しかし高校3年生の時に付き合っていた彼氏とは、大学に進学したら関係を持ちたくなかったため別れたとの噂があります。

可愛い顔して性格は・・・

 

かなりのサバサバ系(´・ω・`)

 

意外とサバサバ系だったとは・・・。

そのギャップがまたいいね!(笑)

 

大学時代の宇賀アナ

そしてお次は大学時代の宇賀アナ。

高校時代は1人の男性としか交際していなかったみたいですが、大学時代は2人の男性と交際されていたそうです。

大学時代の彼氏とは海外旅行に行ったとの情報もあります。

しかし大学時代の宇賀アナはちょっと変わったエピソードがあります(笑)

 

・応援団に入り喉を潰す
・1人で相撲観戦しに両国国技館へ

 

一人カラオケならぬ一人相撲っすか・・・?

しかもこんなに美人なのに応援団って(笑)

もうギャップがありすぎてワケガワカラナイヨ。


現在の彼氏は誰?

宇賀アナの過去の熱愛スキャンダルについてまとめてみましたが、一番気になるのは現在の彼氏について。

一体誰が宇賀アナと現在付き合ってるのかって話です。

調べてみたら出てきました・・・

 

彼氏の影がっ!

 

その相手の男性は一体誰なのか・・・。

こりゃ気になる(・∀・)!!

 

熱愛彼氏=イケメンサラリーマン?

“俺達の宇賀アナの彼氏は誰なんだ!?”

ってことで調べていると、1人の男性の名前が浮上してきました。

その男性の名前というのが・・・

 

“原田淳史”

 

原田・・・
淳史・・・?(´・ω・`)

知らないのも無理はありません、なんせこの男性は“朝日新聞広告部の社員”なんです。

しかしただの社員ではないようです・・・

 

元モデル

 

なんと元モデルをされていたそうで、スタイルが抜群なのはもちろん顔もイケメン。

まさにイケメンサラリーマンです。
略してイケサラです。イケサラね。

宇賀アナがこの男性の自宅に向かう姿を何度も目撃されており、お泊りデートも何度も目撃されているか。

こりゃ完璧交際してるねっ!

 

どうやらこの男性と宇賀アナは同い年だそうです。

しかも出身大学は同じ立教大卒。

もしかしたら今後、電撃結婚なんて可能性も・・・?

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!

 

 


関連記事