新世代トークアプリ『755』の使い方&仕組みとは?

 

このページでは、"新世代トークアプリ『755』の使い方&仕組み"について詳しく見ていきましょう!

 

『755』は本当に芸能人とトークができる!?

 

『755』の最大の特徴といえば、"人気芸能人とトークができる"ということです!

しかし、中には『本当に芸能人の返信が来るの?』『ちょっと胡散臭い』といった意見も数多く出ているのだそう。

果たして、『755』は本当に芸能人とトークができるのでしょうか・・・?

 

 

実際に『755』を利用しているユーザーの意見を見てみると、どうやら実際に芸能人の返信があったというかたは多いようです。

つまり、『755』は本当に芸能人とトークができるということになりそうですね。

しかし、だからと言って、1人の芸能人が何万人のファンとトークを行うのは不可能です。

そこで、以下では"『755』の仕組み"について詳しく見ていきましょう!

 

『755』の仕組みとは!?

 

そもそも、『755』はLINEのように"1対1"で芸能人とトークができるという訳ではありません。

基本的に『755』は芸能人や有名人が"ツイッターのツイート"のような感じでメッセージを投稿しています。

そして、『755』のユーザーは芸能人・有名人のつぶやきに対して、"やじうまコメント"を送信し、運が良ければ、あなたのやじうまコメントに芸能人・有名人の返信が来るという仕組みです。

イメージとしては、やはり"ツイッター"のような感じでしょうか。

 

たしかに、芸能人が全てのコメントに返信をしていたら、それだけで1日が終わってしまいますよね。

ちなみに、AKB48の"高橋みなみ"さんは、毎日"数千~数万件"のやじうまコメントが来ているのだそう。

しかし、実際に高橋みなみさんが1日に返信する回数は"10件程"と言われています。

つまり、『755』で芸能人の返信を貰うためには、相当な確率と運が無いといけないみたいですね。

 

『755』のおすすめの使い方

 

中には、『どうしてもAKB48のメンバーとトークがしたい!』という方は多いはず。

ということで、以下では"『755』のおすすめの使い方"について詳しく見ていきましょう!

以下の"3つの使い方"を意識すれば、あなたのやじうまコメントに芸能人が返信をしてくれるかも・・・!?

 

『755』のおすすめの使い方①『相手の好きな話題でコメント』

 

芸能人の返信を貰うためには、とにかく"自分のやじうまコメントが相手に見られる"ということが非常に重要です!

ですので、相手があなたのやじうまコメントに興味を持ってもらうためにも、相手の"好きなこと・好きな話題"でコメントをしましょう!

特に"共通の趣味"に関する質問は良いかもしれませんね!

 

『755』のおすすめの使い方②『季節ネタでコメント』

 

さらに、"季節の話題"を織り交ぜたコメントというのも、相手の目に止まりやすいです。

例えば、秋はハロウィンの話題であったり、冬はクリスマスの話題など。

その他にも、雷が鳴っている時や雪が降っている時は、そういった話題もおすすめです!

 

『755』のおすすめの使い方③『質問系でコメント』

 

やはり、"質問形"のコメントは相手の目に止まりやすいですね!

例えば、恋愛相談や相手の好きな食べ物など。

しかし、相手の芸能人・有名人に失礼となる質問や迷惑になる質問は控えましょう!

 

まとめ

 

このページでは、"『755』の使い方&特徴"について詳しくご紹介しました!

『755』は実際に芸能人の返信が貰えますので、この機会に試してみてください!

 

関連記事

山本彩(さや姉)の私服が酷いと話題に!熱愛彼氏は誰!?

2015.01.05