きゃりーぱみゅぱみゅの本名&すっぴん画像が衝撃的!?


“きゃりーぱみゅぱみゅ”といえば、今や世界中で人気があり特に若い女性の憧れとして有名ですよね。

多くの女性の憧れの的だけあって、顔は可愛らしくファッションセンスも派手で魅力的な方です。

しかし!

 

ネット上ではきゃりーさんのすっぴん画像が衝撃的だと話題のようで・・・。

さらには本名までも噂になっており、こちらもかなりの驚きだとか。

ということで今回はきゃりーさんの本名とすっぴん画像を調査です!

果たしてすっぴんが衝撃的というのは可愛すぎて衝撃的なのか、それとも逆に・・・。

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!


きゃりーぱみゅぱみゅの本名とは?

“きゃりーぱみゅぱみゅ”という名前は誰でも知っていると思います。

しかしフルネームはというと・・・

 

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

 

長すぎっ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)

“きゃりーぱみゅぱみゅ”の時点で名前が長いのにフルネームだとこんなに長い名前なんだそうです。

ちなみに長い名前繋がりということで、スタバで一番長い名前の注文はというと・・・

 

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ

 

長いわっ!(# ゚Д゚)

圧倒的に長すぎてきゃりーのフルネームが霞むわっ!

まぁスタバの話はどうでもいいとして、きゃりーさんの本名についてですよね(笑)

とにかく“きゃりーぱみゅぱみゅ”というイメージを持ちつつ、本名の方をご覧ください・・・。

えっ!?きゃりーぱみゅぱみゅは意外と地味な名前!?

さて本題のきゃりーさんの本名ですが、初めて知った時かなりの衝撃でした(笑)

やっぱり容姿が可愛い方だけあって、名前も可愛らしいのを想像しちゃいますもんね。

それでは気になる本名がこちらです・・・

 

竹村桐子(たけむらきりこ)

 

てっきり「ななみ」とか「ふうか」とか若い女の子っぽい名前かとおもいきや、「きりこ」だったのでビックリしました。

もちろん「きりこ」って名前はすごくいいと思いますが、“きゃりーぱみゅぱみゅ”とのギャップがちょっと大きいですかね・・・?

 

“きゃりーぱみゅぱみゅ”の由来とは?

きゃりーぱみゅぱみゅ改め“きりこ”さんですが、なぜ“きゃりーぱみゅぱみゅ”という芸名にしたのか気になりますよね。

調べてみると、どうやら学生時代に“金髪のウィッグ”をよく被っていたらしく、そこから外人っぽい見た目ということできゃりーというあだ名だったそうです。

さらにぱみゅというのは、お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄さんのギャグみたいです。

 

きゃりーさんが八木さんの「パミュ」というギャグの響きを気に入ったらしく、それを2つ並べて合体し「きゃりーぱみゅぱみゅ」になったとか。

八木さんの声はブラジルに届いていないけど、きゃりーさんの人気はブラジルまで届いてるよね。

全然上手くないわっ!(笑)

 

まとめ:きゃりーぱみゅぱみゅの本名とは?

きゃりーさんの本名が「竹村桐子(たけむらきりこ)」というのは結構驚いた方は多いのではないでしょうか?

多分、今恋人として話題になってるセカオワの深瀬さんも最初本名聞いた時は驚いただろうね(笑)

ちなみに深瀬さんの病気や壮絶な過去についても調べて記事があるので、そちらも併せてぜひご覧ください!


きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんが衝撃的!?

きゃりーさんといえばメイクやファッションが可愛いということで、多くの女性から支持を受けているファッションモデルでもありますよね。

たしかに女の子らしい可愛さと派手なファッションセンスがあり、特に原宿系と呼ばれる方にはかなり人気が高いですよね。

しかしそんなきゃりーさんのすっぴん画像がかなり衝撃的だとか・・・。

 

「すっぴんですっ!」って言っていながらカラコンやつけまをしている画像は今回除きました。

だってカラコンもつけまもメイクの1つですから・・・。

それにしてもメイク時とすっぴん時で、かなり顔の印象が変わりますよねぇ。

どうやらその理由は目にあるみたいです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅはカラコンが命!?

きゃりーさんといえば大のカラコン愛用家として有名ですよね。

そのため常時カラコンを装備しているとも言われています。

 

裸眼を見せるときは死ぬ時です!

 

という名言までも残しているほど。

ここまできたら“カラコン=きゃりーぱみゅぱみゅ”とまで言えそうですね。

今やカラコンといえば黒目を大きくし可愛く見せるための必須アイテムですが、それ故にすっぴん時とのギャップが大きくなってしまいます。

 

ジュニアアイドル時代のきゃりーさんですが、当時はもちろんカラコンをつけていないでしょう。

そして右の写真と比べると、明らかに目の大きさが違います。

これだけ目の印象が違うとすっぴんとメイクの顔の差は大きくなりますよね。

 

ちなみにきゃりーさんはフォーリンアイズというメーカーのカラコンを愛用しているそうで、値段は4000~5000円だそうです。

さらにきゃりーさんは少しずつカラコンのサイズを大きくしているそうで、日に日に目が大きくなっているそうです。

ちょっと…怖い(´・ω・`)

 

カラコンは時代遅れ!?カラコン卒業者続出!

オシャレの最先端であるきゃりーさんはカラコン愛用家ですが、最近ではカラコンを卒業する方が増えてるとか。

ファッションモデルは当たり前ですが、今では女子アナまでもカラコンを付けていますよね。

しかし最近のファッションモデルの間では、裸眼の方が可愛いという方が増えているそうです。

こちらはモデルの中川紗耶加さんという女性なのですが、たしかにBeforeのカラコン姿よりもAfterの裸眼の方が可愛いですよね!

裸眼が良いと言われている理由は2つ・・・

 

①カラコンは最悪の場合、目が失明してしまう恐れがある
②カラコンは男性受けがあまり良くない

 

などの理由からカラコンよりも裸眼が良いと言っているそうです。

たしかにカラコンは目に良い影響を与えることはないと思いますし、男性受けもあまり良くないですからね・・・。

しかしカラコンは目が大きくなって可愛く見えますからねぇ・・・どちらも捨てがたい(笑)

もしかすると今後『カラコン支持者VSカラコン卒業軍』の両者の戦争が勃発するかもしれないですね(笑)

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!

 


関連記事