所ジョージの年収と車種がすごい!妻(嫁)と娘について!息子がいる?


所ジョージさんって長年テレビに出続けている大御所の芸能人ですよね!

男性なら所ジョージさんの生き方に一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?

個人的にも『世田谷ベース』なんて、物凄く憧れます!

そんな所ジョージさんについて今回は・・・

 

  • 所ジョージの年収
  • 所ジョージの所有車種
  • 所ジョージの嫁&娘

 

これらについて記事にまとめたいと思います。

何と噂によると実は息子がいるという・・・?

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!


所ジョージといえば?

所ジョージさんはコメディアン・司会者として現在も活躍されていますが。

他にも俳優だったりミュージシャンだったり、声優としても活躍されているんですよね!

 

本当に男の夢をすべて叶えているような方です。

特に声優では「トイ・ストーリー」のバズ役が印象的ですね!

 

所ジョージの名前の由来とは?

まず「所ジョージ」という名前は本名ではなく芸名です。

本名は芳賀隆之(はが たかゆき)というみたいですね!

なぜ所ジョージという芸名になったかというと、宇崎竜童さんが柳ジョージと所沢を合わせて「所沢の柳ジョージ」ということで「所ジョージ」という名前になったみたいです!

 

こんな由来があったとは知りませんでした!

僕は所ジョージって本名だと思ってましたね(笑)


年収と車種について!

さて本題である所ジョージさんの年収と所持している車種についてです。

よく所ジョージさんは「遊んで暮らしている」や「楽な仕事で稼いでいる」という意見が多く出ています。

 

たしかに今の所ジョージさんを見ていると、本当に人生を満喫して遊んで暮らしているイメージですよね!

そういった生活ができるということは、かなりの額を稼いでいるでしょう・・・。

 

年収がすごすぎる・・・

所ジョージさんといえば「世田谷ベース」が有名です。

これは事務所兼遊び場ということなのですが。

この他にも沖縄ベースや八王子ベース、山中湖ベース、世田谷ベース出張所などを所持しています。

 

沖縄ベースに関しては東京ドーム3個分(42000坪)もある巨大な敷地で、中にはゴルフ練習場やプライベートビーチがあるそうです。

世田谷ベースと自宅だけでも総額10億円と噂されているので、これらをすべて足すと一体いくらになるのやら・・・。

 

そして年収についてですが、所ジョージさんの1時間の番組出演料はおよそ300万円と言われています。

レギュラーが現在10本近くあるので、簡単に計算するだけでも3億円ほどの年収があると考えられます。

 

この他にも単発の特番や不定期の番組もあるため、さらに年収は上がると考えられます。

ここまで来ると恐ろしいほどのお金持ちですね(汗)

 

車種がすごすぎる・・・

所ジョージさんの驚くところは年収だけではありません。

車やバイクが趣味ということですが、所持している車の車種が超高級なんです!

 

特にアメ車が大好きみたいで、高級車など関係なく改造するのが趣味みたいです。

所ジョージさんが所持しているもしくは所持していた車種の一部を紹介します!

※値段に関して間違っている可能性がありますので注意してください。

 

シェルビーコブラ

・新車でおよそ1600万円
・中古でおよそ1500万円

ものすごく超高級車です・・・。

 

ダッジコロネット

・中古でおよそ600万円

 

シボレーサバーバン

・中古でおよそ800万円

 

プリンススカイライン

・値段不明

 

フェラーリ612

・中古でおよそ600万円~2750万円

妻(嫁)と娘について!

所ジョージさんは結婚されており妻と娘さんがいるそうですね!

所ジョージさんほどの有名人と結婚された妻というこでかなり気になるところです!

 

こちらが所ジョージさんの妻だそうですがかなり仲がいいみたいです!

所ジョージさんが所属する事務所の社長というのは有名ですね。

 

所ジョージさんは妻のことを愛しており、「料理がとにかく美味い!」べた褒めらしいですよ。

実は所ジョージさんは養子だそうです!ですので出生名は芳賀隆之ではなく角田隆之だそうです。

 

そしてこちらが娘の芳賀遼子さんです!

テレビCMで共演されたのが話題になりましたよね。

 

もう1人娘さんがいるのですが、こちらはテレビに出ていないみたいで情報はなかったですね。

娘さんはとても可愛いとネットでも話題になっており、たしかに歌手や女優さんのような美人な方ですね!

 

息子がいるという噂・・・?

実は所ジョージさんには「息子がいるのでは?」と噂になっているみたいです。

しかし調べてみても、所ジョージさんの家族には妻と2人の娘さんしかいません。

 

もしかすると隠し子がいるのかとも思いましたが、所ジョージさんは妻を愛しているので浮気や不倫なんかは考えられませんよね。

どういった経緯で息子がいるという噂になったのか分かりませんが、おそらくガセ情報ですので注意してください!

>>>プロテインはもう古い!HMBサプリでより効率的に筋力アップ!

 


関連記事