西川史子の激痩せの原因は病気?ガンの疑い?

 

現在インターネット上では、医師兼タレントの西川史子さんが"激痩せした"ということで非常に大きな話題となっているようです。

ということで、今回は西川史子さんの"激痩せの原因""ガンの疑い"について、詳しく調べてみました。

 

西川史子

 

西川史子のプロフィール

生年月日:1971年4月5日

出身地:神奈川県

身長:160cm

学歴:聖マリアンナ医科大

 

西川史子さんの激痩せの原因&ガンの疑いを見ていく前に、まずは"西川史子さんの簡単なプロフィール"を見ていきましょう。

西川史子さんといえば、本職は"医師"でありながら、これまでに数多くのバラエティ番組や健康番組に出演されてきた、非常に人気の高いタレントさんですよね。

西川史子さんは"聖マリアンナ医科大出身"ということもあり、非常に美しいお嬢様のような女医さんといった印象が強いですが、当初は非常に気が強く、傲慢&高飛車キャラで人気を博しました。

 

 

こちらは20代前半の頃の西川史子さんの写真なのですが、非常に美しくまさに才色兼備の美女といった印象が強いですよね。

そして、西川史子さんは2009年に元葛飾区議会議員で福祉関係の会社役員である"福本亜細亜"さんとの婚約を発表し、2010年の結婚式では元プロ野球選手の桑田真澄さんが媒酌人を務め非常に大きな話題となりました。

そんな順風満帆な人生を送られてきた西川史子さんですが、先程もお伝えしましたが、現在インターネット上では、『西川史子の激痩せがヤバい!』『西川史子はガンの疑いがある!』といった非常に数多くの意見が出ています。

ということで、以下では、西川史子さんの"激痩せの原因&ガンの疑い"について、詳しく見ていきましょう。

 

西川史子が激痩せ!?

 

先程もお伝えしましたが、西川史子さんといえば、まさに"才色兼備の美女"といった印象が強く、中には、西川史子さんのような少し気が強い女性が好きという方も多いと思います。

そんな大人気の西川史子さんですが、実は"2016年頃"から激痩せがインターネット上で話題となっており、2017年~2018年と月日が経つに連れて、西川史子さんの体型がどんどん細くなっていると噂になっています。

 

 

こちらは2016年頃の西川史子さんなのですが、やはりこれまでの姿と比べると、非常に痩せ細っているのが分かりますよね。

その当時の西川史子さんは1年の内に2回も"急性胃腸炎"を引き起こしてしまい、非常に短い期間で入退院を繰り返されていました。

 

 

そして、こちらが2017年頃の西川史子さんなのですが、先程の2016年頃の西川史子さんと比べると、やはりこちらも非常に激痩せされているのが分かります。

実は西川史子さんは2017年にも"胃腸炎"で入院をされており、それが原因で激痩せしてしまったとも言われています。

さらに、この当時の西川史子さんは顔周りや首周りが非常に細くなっており、中には『西川史子はやつれている』といった意見も非常に多く出ていました。

 

 

そして、こちらが2018年の西川史子さんなのですが、先程の2016年と2017年の西川史子さんよりも、さらに痩せ細っているような気がしますよね。

しかし、先程の2017年頃の西川史子さんと比べると、2018年の西川史子さんは肌のツヤが良くなっており、少なくとも"やつれた"といった印象は弱くなりました。

とはいえ、以前の西川史子さんと比べると、非常に痩せ細っているため、今現在も西川史子さんに対する心配の声は後を絶たないようです。

 

西川史子の激痩せの原因は病気!?

 

先程もお伝えしましたが、西川史子さんは2016年と2017年に非常に短い期間の中で入退院を繰り返されています。

そのため、現在インターネット上では、『西川史子の激痩せの原因は病気なのでは?』といった意見も非常に多く出ているみたいですね。

特に急性胃腸炎は"胃腸"の病気のため、入院中はもちろんのこと、退院後も食事の摂り方が非常に制限されます。

さらに、西川史子さんは以前と比べて加齢の影響で"食が細くなった"とも話しています。

そのため、西川史子さんの激痩せの原因は度重なる入退院と加齢による食の細さが最大の原因であるといった意見も出ています。

 

 

中には、『西川史子の激痩せの原因はダイエットなのでは?』といった意見も非常に多く出ているようです。

しかし、こちらは西川史子さん本人が『ダイエットはしていない』と完全否定されていますので、ダイエットによる激痩せの可能性はないでしょう。

 

西川史子にガンの疑い!?

 

中には、『西川史子の激痩せは普通の痩せ方ではない』『実は西川史子はガンを患っているのでは?』といった意見も非常に数多く出ています。

特に近年の芸能界は非常に数多くの方がガンを患っているということを公表されており、特に市川海老蔵さんの妻である"小林麻央"さんは34歳という若さで亡くなられています。

さらに、元女子プロレスラー兼タレントの北斗晶さんや音楽プロデューサーのつんく♂さんを始め、その他にも非常に多くの方がガンを公表されています。

そのため、西川史子さんに対しても"ガンの疑い"が噂されているのですが、どうやら西川史子さんは自身のガンの疑いに対して完全否定されているそうです。

実は西川史子さんも自身にガンの疑いが噂されていることで心配になり、実際に病院で胃カメラ診断を行ったそうなのですが、その結果は体調は万全であると分かったそうです。

 

 

とはいえ、中には『膵臓や肝臓のガンはカメラでは分からない』『この痩せ方は膵臓が関係していそう』などの声も出ているため、未だ西川史子さんに対してガンの疑いは晴れていないようです。

さらに、2018年1月には、元フジテレビアナウンサー兼タレントの有賀さつきさんが自身の病気を隠してまで仕事を続けていたと明らかになりましたので、西川史子さんに対してもそういった噂が出ているようです。

 

まとめ

 

今回は西川史子さんの"激痩せの原因""ガンの疑い"について、詳しく調べてみました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

大人が『クレヨンしんちゃん』の映画を見るべき6つの理由

2018.05.22

【保存版】クレヨンしんちゃん映画のおすすめランキング10選

2018.05.21

【衝撃】猫宮ひなたの声優&中の人が判明!?

2018.03.18

【衝撃】新田真剣佑は子供がいる?母親は誰?

2018.03.13

夢咲楓の声優&中の人の正体は誰!?

2018.03.12