【衝撃】ときのそらの声優&中の人が判明!?

 

今回は人気バーチャルユーチューバーの"ときのそら""声優&中の人"について、詳しくまとめてみました!

果たして、ときのそらの中身の正体とは、一体誰なのでしょうか・・・?

 

ときのそら

 

ときのそらのプロフィール

生年月日:2000年5月15日

身長:160cm

体重:不明

職業:高校2年生

家族:小学生の弟がいる

 

人気バーチャルユーチューバーのときのそらの声優&中の人の正体を見ていく前に、まずは"ときのそらの簡単なプロフィール"を見ていきましょう。

最近はキズナアイやミライアカリを始め、数多くのバーチャルユーチューバーが続々と誕生しており、こちらのときのそらも人気バーチャルユーチューバーの1人として非常に有名です。

ときのそらは"2017年9月頃"からユーチューブで動画投稿を始め、現在は"10万人"のチャンネル登録者が存在するほどの非常に大きなチャンネルに成長されています。

 

 

そして、ときのそらの最大の特徴といえば、毎週行われている"ライブ配信"です。

その他のバーチャルユーチューバーもライブ配信を行っていますが、ときのそらのライブ配信は"ラジオ"のような内容となっており、視聴者の方のお便りを読んだり、歌を歌ったり、視聴者のコメントにもしっかりと対応しているというのが、まさにときのそらの人気の秘訣と言われています。

さらに、ときのそらはSNS上でも視聴者の方と交流をされているそうで、視聴者の方に描いてもらった"自分のイラスト"をリツイートしたり、動画の更新やイベント情報なども積極的にツイートされています。

 

ときのそらの声優&中の人の正体は!?

 

以下では、ときのそらの"声優&中の人の正体"について、詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、現在は非常に数多くのバーチャルユーチューバーが続々と登場しており、そのほとんどが声優や中の人の正体を明かしていません。

当然ですが、バーチャルユーチューバーはあくまでも"バーチャル"の存在ですので、バーチャルユーチューバー自体は現実世界に存在することはありません。

しかし、バーチャルユーチューバーの声を担当している声優さんは実際に存在する人物ですので、現在インターネット上では、『キズナアイの声優は誰!?』『ミライアカリの中の人は誰だ!?』と非常に数多くの憶測が飛び交っています。

 

 

そして、こちらのときのそらの声優&中の人の正体に関しても、現在インターネット上で非常に大きな話題となっているのですが・・・。

残念ながら、現在はときのそらの声優や中の人の正体はおろか、それらの噂についても全くでていない状況です。

特に最近のバーチャルユーチューバーは有名な声優さんを起用しておらず、まだ世に名前が知られていない新人声優さんを起用しているケースが増えています。

もしかすると、ときのそらの中の人も新人声優であり、それが原因で中の人の正体が未だ予想すらできていない状況なのかもしれません。

 

まとめ

 

今回は人気バーチャルユーチューバーの"ときのそら""声優&中の人"について、詳しくまとめてみました!

残念ながら、今回はときのそらの声優&中の人の正体は分かりませんでしたが、今後新たな情報が出てくる可能性は十分にあります。

さらに、その他のバーチャルユーチューバーの声優&中の人の噂も数多く出ていますので、機になる方は以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

【衝撃】藤崎由愛(YUA)の声優&中の人の正体が判明!?

2018.03.05

電脳少女YouTuberシロの声優&中の人の正体は誰!?

2018.03.04

【衝撃】ミライアカリの声優&中の人(中身)が判明!?

2018.03.02

輝夜月(かぐやるな)の声優&中の人の正体はP丸様!?

2018.03.01

【衝撃】キズナアイの声優&中の人が発覚!?

2018.02.28