【乃木坂46】秋元真夏の大学&高校は?現在の熱愛彼氏は?

 

今回は人気アイドルグループ『乃木坂46』の秋元真夏さんの"出身大学&出身高校"について、詳しくご紹介したいと思います。

さらに、秋元真夏さんの"現在の熱愛彼氏の噂"についても詳しくまとめていますので、特に秋元真夏さんのファンの方は今回の記事を参考にしてみてくださいね!

 

秋元真夏

 

秋元真夏のプロフィール

愛称:まなつ・まなったん

生年月日:1993年8月20日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:154cm

 

秋元真夏さんの出身大学&出身高校を見ていく前に、まずは秋元真夏さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、秋元真夏さんは人気アイドルグループ『乃木坂46』のメンバーであり、グループの中でトップクラスの人気を誇るメンバーとして知られています。

そんな秋元真夏さんですが、まさに"アイドルの王道"といった非常に可愛らしい顔立ちをされていますが、実は"頭が大きい・歌が下手・運動音痴"などの欠点があるのだそう。

 

 

特に乃木坂46は"小顔美人"のメンバーが勢揃いしていますので、ファンの間では『秋元真夏だけ顔のサイズが違うwww』と言われてしまうことも。

たしかに、上の画像を見てみると、秋元真夏さんは遠近法を使っているにも関わらず、西野七瀬さんや白石麻衣さんよりも少し頭が大きいかも・・・?

しかし、そんな秋元真夏さんですが、"ぶりっこキャラ""ドジっ子キャラ"などの様々な特徴を持っており、さらに自他共に認める"いじられキャラ"のため、乃木坂46の中でも非常に高い人気を誇っています。

もちろん、白石麻衣さんや西野七瀬さんのような人気メンバーも非常に可愛らしいですが、秋元真夏さんのような親近感を感じるようなメンバーもグループには大切ですよね!

 

秋元真夏の出身大学はどこ!?

 

以下では、乃木坂46の秋元真夏さんの"出身大学"について、詳しく見ていきましょう。

現在インターネット上では、『秋元真夏の出身大学はどこ?』『秋元真夏が通っている大学が知りたい!』といった声が飛び交っており、実際に数多くのインターネットユーザーの方が秋元真夏さんの大学について、詳しく調べているようです。

ということで、秋元真夏さんの出身大学について、詳しく調べてみたところ・・・

 

"フェリス女学院大学"

 

どうやら、秋元真夏さんは高校卒業後に"フェリス女学院大学"に進学されたそうで、現在は卒業されているみたいですね。

フェリス女学院大学といえば、これまでに数多くの女性芸能人を輩出してきた超名門大学として有名です。

 

フェリス女学院大学出身の有名人
  • 桐谷美玲(女優)
  • 大江麻理子(アナウンサー)
  • 有賀さつき(アナウンサー)
  • 出雲阿国(お笑い芸人)

 

女優の桐谷美玲さんを始め、『モヤモヤさまぁ~ず2』の初代アシスタントであり、現在はWBSのメインキャスターである"大江麻理子"さんなど。

その他にも、特にフェリス女学院大学は数多くの"アナウンサー"を輩出しているということで非常に有名ですよね。

そもそも、フェリス女学院大学は"お嬢様大学"と言われており、実際にフェリス女学院大学出身の有名人の方を見てみると、全員が非常に品が良く、まさに"お嬢様"という言葉が相応しいような方が多いです。

 

 

ちなみに、秋元真夏さんは"フェリス女学院大学文学部英文科"を卒業されており、桐谷美玲さんや大江麻理子さんもフェリス女学院大学文学部の卒業生と言われています。

桐谷美玲さんは女優としての活動に加えて、現在は『ニュースZERO』のキャスターとしても活躍されていますよね。

そのため、ファンの間では『秋元真夏も今後ニュースキャスターになるのでは?』といった意見も数多く出ているようです。

 

関連記事

桐谷美玲の体重がヤバイ!ガリガリの原因は拒食症?

2017.12.13

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像がヤバイ!?

2015.02.07

 

秋元真夏の出身高校はどこ!?

 

以下では、乃木坂46の秋元真夏さんの"出身高校"について、詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、秋元真夏さんの出身大学は"フェリス女学院大学"であり、フェリス女学院大学は国内屈指の"お嬢様大学"と言われています。

そのため、『秋元真夏の出身高校もお嬢様学校なのでは?』といった意見が数多く出ているようです。

ということで、秋元真夏さんの出身高校について、詳しく調べてみたところ・・・

 

"東京家政大学附属女子高校"

 

どうやら、秋元真夏さんの高校時代は"東京家政大学附属女子高校"に通っていたと言われているようです。

東京家政大学附属女子高校は中高一貫校の私立の女子校であり、秋元真夏さんの出身中学は"東京家政大学附属女子中学校"ということになります。

ちなみに、中学時代の秋元真夏さんは"生徒会副会長"を務めていたそうで、さらに高校時代の秋元真夏さんは"生徒会長"を務めていたのだそう!

どうやら、秋元真夏さんは非常に優秀な生徒だったみたいですね!

 

 

ちなみに、元乃木坂46メンバーである"西川七海"さんも東京家政大学附属女子中学校出身だそうで、実は秋元真夏さんと同級生だったみたいですね。

 

秋元真夏の現在の熱愛彼氏は誰!?

 

中学時代は生徒会副会長を務め、高校時代は生徒会長を務めており、非常に優秀な学生時代を過ごされていた、秋元真夏さん。

そんな秋元真夏さんですが、今や乃木坂46の超人気メンバーの1人ですので、現在インターネット上では、『秋元真夏の彼氏は誰?』『秋元真夏の現在の熱愛彼氏が気になる!』といった、数多くの意見が飛び交っています。

ということで、秋元真夏さんの現在の熱愛彼氏の噂について、詳しく調べてみたところ・・・

 

"彼氏なし?"

 

そもそも、秋元真夏さんはこれまでにいくつかの熱愛の噂やスキャンダルが報じられてきましたが、どうやら秋元真夏さんは現在交際中の彼氏はいないといった説が有力だそうです。

というよりも、乃木坂46を始め、AKB48グループは"恋愛禁止"という暗黙のルールがあります。

さらに、現代はアイドルの熱愛やスキャンダルに非常に厳しくなっており、たった1回のスキャンダルで芸能界から消えてしまうというケースも少なくありません。

しかし、最近では、元NMB48の須藤凜々花さんが選抜総選挙の開票イベントで彼氏の存在と結婚するということを発表し、これまでのアイドルのルールを完全無視した衝撃の事件がありましたが・・・。

 

 

とはいえ、秋元真夏さんの熱愛彼氏の噂や結婚の噂が出るとしたら、秋元真夏さんが乃木坂46を卒業した後の話になりそうですね。

 

秋元真夏の歴代彼氏の噂まとめ

 

秋元真夏の熱愛彼氏の噂①『妊娠騒動』

 

秋元真夏さんといえば、過去に"妊娠騒動"が非常に大きな話題となり、現在もインターネット上で数多くの方が『秋元真夏 妊娠』と検索をされているようです。

当然ですが、秋元真夏さんが実際に"妊娠""出産"を経験されているというわけではありません。

どうやら、噂によると、秋元真夏さんが以前に活動休止をされた際に『秋元真夏の活動休止は妊娠が理由だ!』といった意見が数多く出たということが噂の発端になっているようです。

さらに、とある男性アイドルの妊娠スキャンダルの相手の女性が『秋元真夏なのでは?』と噂になったというのも、秋元真夏さんの妊娠騒動の理由になっているみたいですね。

しかし、秋元真夏さんの活動休止は妊娠のせいではなく、『今は学業を優先しなさい』と両親の反対があったことが最大の理由と言われていますので、秋元真夏さんの妊娠騒動は完全なデマ情報と言われています。

 

秋元真夏の熱愛彼氏の噂②『山田涼介』

 

先程もお伝えしましたが、秋元真夏さんはとある男性アイドルの妊娠スキャンダルの相手の女性と疑われており、なんとそのとある男性アイドルは"山田涼介"さんであると言われています。

そのため、秋元真夏さんは山田涼介さんとの熱愛の噂が浮上しているのですが、とある男性アイドルが山田涼介さんであるという証拠もなければ、相手の女性は一般人の女性と言われています。

つまり、秋元真夏さんの現在の彼氏が山田涼介さんであるということもなければ、秋元真夏さんの妊娠騒動もやはり事実無根のようです。

 

秋元真夏の熱愛彼氏の噂③『六本木デート』

 

さらに、秋元真夏さんは"六本木で男性とデートをしていた"という目撃情報も噂されています。

上の写真が六本木デートを楽しむ秋元真夏さんと相手の男性のツーショットなのですが、どうやら相手の男性は秋元真夏さんのマネージャーの男性なのだそう。

さらに、相手の男性がマネージャーであるということは秋元真夏さん本人が話しているため、おそらくこれは間違いない情報でしょう。

 

まとめ

 

今回は人気アイドルグループ『乃木坂46』の秋元真夏さんの"出身大学&出身高校"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

白石麻衣の歴代彼氏の噂がヤバイ!?

2015.02.22

山本彩(さや姉)の私服が酷いと話題に!熱愛彼氏は誰!?

2015.01.05