二階堂ふみの熱愛彼氏は菅田将暉?それとも星野源?

 

今回は女優の"二階堂ふみ"さんの"現在の熱愛彼氏の噂"について、詳しくまとめてみました!

二階堂ふみさんといえば、今や数多くのバラエティ番組に出演されており、女優としての活動だけでなく非常に幅広い活動をされていますよね。

しかし、そんな二階堂ふみさんですが、これまでに数多くの男性と熱愛の噂になっている"恋多き女性"としても知られています。

果たして、二階堂ふみさんの現在の熱愛彼氏とは、いったい誰なのでしょうか・・・?

 

二階堂ふみの現在の熱愛彼氏は誰!?

 

先程もお伝えしましたが、二階堂ふみさんはこれまでに数多くの男性芸能人と熱愛の噂になっており、中には『二階堂ふみは第2の"蒼井優"だ!』といった意見も飛び交っています。

そんな二階堂ふみさんですが、実は現在交際中の熱愛彼氏が噂されており、どうやら二階堂ふみさんは元メンズノンノモデルであり、現在はクリエイターとして活動されている"米倉強太"さんと交際されているようです。

どうやら、写真週刊誌『フライデー』の情報によると、二階堂ふみさんが柴犬を抱っこして歩く姿をスクープしたそうで、その隣には米倉強太さんの姿もあったのだそう。

 

 

こちらが二階堂ふみさんと米倉強太さんのツーショット写真なのですが、さすが元メンズノンノモデルというだけあって、米倉強太さんは非常にスタイルが良いですよね。

ちなみに、米倉強太さんは184cmの高身長であり、二階堂ふみさんの身長は157cmということで、お二人の身長差は約30cm近いということになります。

そして、2人は散歩を終えると、仲良さそうに米倉強太さんのマンションに戻り、その後、二階堂ふみさんは事務所の車に乗って仕事の現場に向かったそうです。

 

 

さらに、二階堂ふみさんは買い物を終えて、米倉強太さんのマンションに帰宅したという情報も出ていますので、もしかすると、二階堂ふみさんと米倉強太さんの交際は事務所も認めており、もはや"半同棲"のような状態になっているのかもしれません。

しかし、こちらの二階堂ふみさんの買い物帰りの姿が別の意味で現在インターネット上で話題になっており、『主婦感がすごい』『この二階堂ふみの服装がダサい』といった批判的な意見も出ているようです。

 

米倉強太ってどんな人!?

 

米倉強太のプロフィール

生年月日:1994年4月27日

出身地:栃木県

身長:184cm

 

先程もお伝えしましたが、米倉強太さんは現在の二階堂ふみさんの熱愛彼氏であると噂されており、現在インターネット上で非常に大きな話題となっています。

しかし、中には『米倉強太って誰?』と疑問に思っている方も多いはず。

ということで、以下では"米倉強太"さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

 

 

先程もお伝えしましたが、米倉強太さんは元々はメンズノンノの専属モデルを務めており、2015年12月号をもって卒業されています。

そして、現在の米倉強太さんは"クリエイター"として活動されており、"多摩美術大学"で映像を学んでいたということから、現在は"動画制作会社"を起業し、気鋭の映像作家として注目されているようです。

実は米倉強太さんの母親はイラストレーターの"米倉万美"さんであり、さらに米倉強太さんの祖父は医師で作家の"見川鯛山"さんなのだそう。

まさに、米倉強太さんは芸術家の家系に生まれており、今後は『プロの映像制作者としてメンズノンノに関わるのが夢である』と語っているようです。

 

二階堂ふみの歴代彼氏の噂がヤバい!?

 

以下では、二階堂ふみさんのこれまでの"歴代彼氏の噂"について、詳しくご紹介したいと思います!

先程もお伝えしましたが、二階堂ふみさんはこれまでに数多くの男性芸能人と熱愛の噂になっており、その中には超大人気のイケメン俳優や男性アーティストの名前も浮上しているようです!

 

二階堂ふみの歴代彼氏①『新井浩文』

 

二階堂ふみさんの歴代彼氏として、最も有名な男性といえば、こちらの俳優の"新井浩文"さんです。

二階堂ふみさんと新井浩文さんは2012年に公開された映画『ヒミズ』で知り合い、そこから交際に発展したと言われています。

二階堂ふみさんと新井浩文さんは"15歳差"のカップルであり、その当時はお互いの薬指に指輪をはめており、さらにお互いの両親に挨拶も済ませており、中には『二階堂ふみと新井浩文が結婚間近!?』といった意見も数多く出ていました。

しかし、二階堂ふみさんと新井浩文さんは2012年から2014年頃まで付き合い、その後は破局してしまったようです。

 

二階堂ふみの歴代彼氏②『染谷将太』

 

さらに、二階堂ふみさんは先程の新井浩文さんと同じく映画『ヒミズ』で共演した、俳優の"染谷将太"さんとも熱愛の噂になりました。

しかし、二階堂ふみさんと染谷将太さんの熱愛の噂を裏付ける証拠や情報は一切出ていないため、おそらくこの2人の熱愛報道はデマの可能性が高いと言われています。

 

二階堂ふみの歴代彼氏③『オカモトレイジ』

 

さらに、二階堂ふみさんは人気ロックバンドの『OKAMOTO’S』のドラムを担当している"オカモトレイジ"さんとも熱愛の噂になりました。

二階堂ふみさんとオカモトレイジさんは2015年2月頃に熱愛が報じられたのですが、実際に二階堂ふみさんとオカモトレイジさんが交際していたという事実はなく、あくまでもこの2人は"仲の良い友達"と熱愛の噂を完全否定されました。

 

二階堂ふみの歴代彼氏④『星野源』

 

さらに、二階堂ふみさんは2016年に放送された人気テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で主演を務めた、俳優兼音楽家の"星野源"さんとも熱愛の噂になっています。

二階堂ふみさんと星野源さんは2013年に公開された映画『地獄でなぜ悪い』で共演を果たしており、その後に再共演した際に一気に距離が縮まって、交際に至ったと言われています。

 

二階堂ふみの歴代彼氏⑤『菅田将暉』

 

さらに、二階堂ふみさんは超大人気のイケメン俳優である"菅田将暉"さんとも熱愛の噂になりました。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんはこれまでに何度か共演をされており、プライベートでも一緒に食事に行くほど、非常に仲が良いと公言されています。

ちなみに、二階堂ふみさんの本命は菅田将暉さんだったそうで、二階堂ふみさんの自宅に菅田将暉さんが入り浸り、もはや"半同棲状態だった"と芸能関係者の方が語っています。

 

まとめ

 

今回は女優の"二階堂ふみ"さんの"現在の熱愛彼氏の噂"について、詳しくご紹介してきました!

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

二階堂ふみと宮崎あおいがそっくり過ぎる件www

2018.02.24