カズレーザーの学歴&出身大学がヤバいwww

 

今回は人気お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんの"学歴&出身大学"について、詳しくご紹介したいと思います!

当サイトでは、カズレーザーさんの"バイセクシャル疑惑の真相"についても詳しくまとめていますので、以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてください!

 

関連記事

カズレーザーのバイ疑惑は嘘だった!?

2018.02.19

 

カズレーザー

 

カズレーザーのプロフィール

本名:後述

生年月日:1984年7月4日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:180cm

学歴:後述

 

カズレーザーさんの学歴&出身大学を見ていく前に、まずはカズレーザーさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

カズレーザーさんといえば、常に赤色の服装と金髪の姿が特徴的ですが、先程もお伝えしましたが、カズレーザーは"バイセクシャル"ということを本人も認めています。

そのため、カズレーザーさんは女性はもちろんのこと、男性も"恋愛対象"に捉えているそうで、実際に"熱愛彼氏の噂"も数多く飛び交っているようです。

しかし、現在インターネット上では『カズレーザーのバイセクシャルは嘘だ!』といった意見も数多く出ているのだそう。

果たして、カズレーザーさんのバイセクシャル疑惑の真相とは、いったいどうなっているのでしょうか・・・?

 

関連記事

カズレーザーのバイ疑惑は嘘だった!?

2018.02.19

 

カズレーザーは頭が良い!?

 

バイセクシャル芸人と呼ばれ、今や非常に大きな注目を集めている、人気お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさん。

そんなカズレーザーさんですが、実は非常に学生時代は優秀な生徒だったそうで、かなり"頭が良い"と言われているようです。

そのため、現在インターネット上では、『カズレーザーの学歴が気になる!』『カズレーザーの出身大学が気になる!』という方が非常に多いそうです。

ということで、以下では"カズレーザーさんの学歴&出身大学"について、詳しく見ていきましょう!

 

カズレーザーの学歴&出身大学は!?

 

そもそも、カズレーザーさんは"埼玉県立熊谷高等学校"を卒業されているそうで、こちらの埼玉県立熊谷高等学校は"偏差値65"と言われているほど、非常に優秀な生徒が多い学校として有名です。

そして、カズレーザーさんは高校卒業後に"同志社大学"に入学し、"同志社大学商学部"で華やかなキャンパスライフを送っていたそうです!

同志社大学といえば、こちらも非常に偏差値が高い大学として知られており、これまでに数多くの芸能人や有名人を排出してきた超名門大学ですよね!

 

同志社大学出身の有名人
  • 生瀬勝久(俳優)
  • レイザーラモンHG(芸人)
  • もえのあずき(大食いタレント)
  • 宇垣美里(女子アナ)
  • 百田尚樹(小説家)
  • 中村うさぎ(小説家)

 

例えば、俳優の生瀬勝久さんを始め、お笑い芸人のレイザーラモンHGさん、大食いタレントのもえのあずきさん、TBSアナウンサーの宇垣美里さんなど。

その他にも、同志社大学出身の有名人は数多く存在しているようです。

ちなみに、カズレーザーさんは同志社大学の"喜劇研究会"に所属していたそうで、実は大学生の頃から"お笑い"をやっていたのだそう!

さらに、カズレーザーさんは大学卒業後に"銀行"に就職が内定していたのですが、それを辞退して自身の『芸人になりたい』という夢を目指します。

 

 

ちなみに、カズレーザーさんは大学生の頃からかなりの"変わり者"だったそうで、その当時のエピソードが4コマ漫画になっており、現在インターネットで非常に大きな話題となっています!

先程もお伝えしましたが、カズレーザーさんといえば、常に真っ赤の服装と金髪の姿が特徴的ですが、そのスタイルは高校生の頃から変わっておらず、もちろん大学時代も今と同じスタイルでキャンパスライフを送っていたのだそう!

たしかに、会社説明会に真っ赤の服装と金髪の姿で来たら、周囲の就活生達は『ヤバい奴が来た!』と驚きますよね(笑)

 

カズレーザーの偏差値は!?

 

先程もお伝えしましたが、カズレーザーさんの出身大学は"同志社大学商学部"と言われていますので、こちらがカズレーザーさんの最終学歴となるようです。

同志社大学といえば、関西の"関関同立"で有名であり、関西屈指の超名門大学とされています。

ちなみに、同志社大学商学部の偏差値は驚異の"70"と言われており、カズレーザーさんの偏差値も"70以上"ということになります。

カズレーザーさんの出身高校の『埼玉県立熊谷高等学校』の偏差値も非常に高いですが、同志社大学商学部はそれを上回るほどの偏差値があるようです。

 

カズレーザーの本名は!?

 

以下では、カズレーザーさんの"本名"について、詳しく見ていきましょう!

当然ですが、『カズレーザー』という名前は芸名であり、カズレーザーさんには別の本名が存在します。

ということで、カズレーザーさんの本名について、詳しく調べてみたところ・・・

 

"金子和令(かねこかずのり)"

 

どうやら、カズレーザーさんは"金子和令(かねこかずのり)"という本名なのだそう。

ちなみに、『カズレーザー』の芸名の由来は仮面ライダーV3に登場する"カニレーザー"という敵であり、さらに本名の『和令』の読み替えから、現在の『カズレーザー』という芸名になったそうです。

ちなみに、カズレーザーさんは過去に『俺のことはレッドさんと呼べ!』と周囲に発言していたり、一時期は"カネコ"という名義で芸人の活動をされていたそうです。

 

カズレーザーはサイコパス!?

 

バイセクシャル芸人であり、それと同時に高学歴芸人でもある、人気お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさん。

そんなカズレーザーさんですが、現在インターネット上では、『カズレーザーはサイコパスである!』といった意見が数多く浮上しているようです。

ということで、カズレーザーさんの"サイコパス疑惑"について、詳しく調べてみたところ。

 

カズレーザーのサイコパス疑惑
  • 強靭なメンタル
  • カリスマ性
  • 無邪気で屈託のない笑顔
  • 魅力に溢れている
  • 周囲に流されない独自性
  • 知能指数が高い

 

先程もお伝えしましたが、カズレーザーさんの最大の特徴は常に真っ赤な服装と金髪の姿をしていることであり、このスタイルは高校時代から変わっていないと言われています。

さらに、カズレーザーさんは周囲が驚くほどの"強靭なメンタル"を持っているそうで、M-1グランプリの決勝にメイプル超合金が進出した時もカズレーザーさんは全く緊張することなく、決勝の前にトイレで手を洗いながら口笛を吹いていたのだそう。

さらに、カズレーザーさんは常に無邪気で屈託のない笑顔をされていたり、知能指数が異常に高いということから、『カズレーザーってサイコパスなんじゃね?』といった意見が急激に増えたそうです。

たしかに、カズレーザーさんはサイコパスと共通する特徴を数多く持っていますので、もしかしたら、カズレーザーさんは本当にサイコパスなのかも・・・?

 

関連記事

サイコパスの特徴&サイコパス疑惑の芸能人まとめ

2017.11.17

 

まとめ

 

今回は人気お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんの"学歴&出身大学"について、詳しくご紹介しました!

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

カズレーザーのバイ疑惑は嘘だった!?

2018.02.19