カズレーザーのバイ疑惑は嘘だった!?

 

今回は人気お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんの"バイセクシャル疑惑の真相"について、詳しくまとめてみました!

特にカズレーザーさんのファンの方はもちろんのこと、そうでない方も最後までご覧になってみてください!

 

カズレーザー(メイプル超合金)

 

カズレーザーのプロフィール

生年月日:1984年7月4日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:180cm

 

カズレーザーさんのバイ疑惑の真相を見て行く前に、まずはカズレーザーさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

先程もお伝えしましたが、カズレーザーさんといえば、お笑いコンビ『メイプル超合金』のメンバーであり、最近はカズレーザーさん1人で数多くのテレビ番組に出演されていることが多いですよね!

そして、カズレーザーさんの最大の特徴といえば、常に"金髪""全身真っ赤なファッション"を身に纏っているということです!

 

 

実はカズレーザーさんは高校時代から現在と同じような全身真っ赤のファッションをされていたそうで、とにかく"赤色"が大好きなのだそう!

ちなみに、カズレーザーさんはスマホも赤色だそうで、さらにパンツの色を常に赤色なのだそう。

さらに、基本的に飲み物は"トマトジュース"を選んでいるというのですから、カズレーザーさんの赤色好きっぷりは度が超えています!

 

カズレーザーはバイセクシャル!?

 

以下では、カズレーザーさんの"バイセクシャル疑惑"について、詳しく見ていきましょう!

中には、『バイセクシャルって何?』と疑問に思っている方もいらっしゃるかもしれませんので、まずは"バイセクシャル"の簡単な説明を見ていきましょう!

 

バイセクシャルとは?

バイセクシャル(バイセクシュアル)とは、"両性愛"のことであり、男性も女性も恋愛対象に捉えている人を指す言葉である。

 

そもそも、カズレーザーさんは自身がバイセクシャルであるということを本人が認められており、過去にテレビ番組の中で『僕は男性も女性も恋愛対象』といった発言をされています。

さらに、実際にカズレーザーさんは過去に女性と男性の両方の交際経験があると公言されています。

 

 

ちなみに、カズレーザーさんが自分がバイセクシャルであるということを初めて知ったのは20歳の時だったそうです。

その当時、カズレーザーさんは"ゲイの友達"がいたそうで、ある時にそのゲイの友達に誘われ、意外と男性をすんなりと受け入れられたということがきっかけで、自分がバイセクシャルであるということに気が付いたそうです。

さらに、カズレーザーさんが高校3年生の時の担任の教師が『私は妻子持ちだけどバイセクシャルである』ということをカミングアウトしたことによって、そこからバイセクシャルというものに興味を持ち始めたとも語っているようです。

ちなみに、これらのエピソードはカズレーザーさん本人が"あの一件"として、自分の人生を大きく変えたターニングポイントだと話しているようです。

 

カズレーザーの好きなタイプは!?

 

先程もお伝えしましたが、カズレーザーさんは自身がバイセクシャルであるということを認めており、女性と男性の両方が恋愛対象であるということも公言されています。

つまり、カズレーザーさんは"好きなタイプの女性""好きなタイプの男性"の両方があるということで、現在インターネット上では、カズレーザーさんの"好きなタイプ"が非常に大きな話題になっているようです。

ということで、カズレーザーさんの好きなタイプの女性と好きなタイプの男性について、詳しく調べてみたところ・・・

 

▲京本政樹

▲及川光博

▲瀧上伸一郎(流れ星)

▲城田優

▲原田泰造(ネプチューン)

▲天海祐希

▲堀北真希

 

京本政樹さんや及川光博さんを始め、城田優さんや天海祐希さん、堀北真希さんなど。

カズレーザーさんは基本的に顔立ちが整っている美男美女がタイプだそうで、特に"堀北真希"さんは昔から憧れていたと語っています。

さらに、お笑いコンビ『流れ星』の瀧上伸一郎さんとは、以前にドッキリ企画でキスをしており、その時のカズレーザーさんの表情が『乙女過ぎる!』とインターネット上で話題になりました!

 

 

こちらの画像は先程のドッキリ企画の時のカズレーザーさんなのですが、顔が真っ赤に紅潮しており、大好きな瀧上伸一郎さんを目の前にして照れているのが分かります。

 

カズレーザーの現在の彼氏&彼女は誰!?

 

以下では、カズレーザーさんの"現在の熱愛彼氏&熱愛彼女の噂"について、詳しく見ていきましょう!

週刊誌『女性自身』の2016年の報道によると、カズレーザーさんはお笑いコンビ『フカミドリ』の矢巻駿さんと交際中であるといった情報が掲載されていました。

しかし、実際はカズレーザーさんがその時の軽いノリで『付き合ってます!』と発言されていたようで、実際にカズレーザーさんと矢巻駿さんが交際しているという事実は全くないそうです。

 

 

さらに、カズレーザーさんは矢巻駿さんとの交際報道に対して、『顔がブスなんで、マジで無理。僕はイケメンが好き!』といった発言もされています。

先程もお伝えしましたが、カズレーザーさんは基本的に美男美女が好みのタイプですので、もしかすると、自分の彼氏や彼女はかなり理想が高いのかもしれませんね。

 

カズレーザーのバイ疑惑は嘘だった!?

 

先程もお伝えしましたが、カズレーザーさんは自身がバイセクシャルであるということを認めており、女性と男性の両方が恋愛対象であるということを公言されています。

しかし、現在インターネット上では『カズレーザーのバイセクシャルは嘘!』『仕事のためにバイセクシャルを公言している!』といった、数多くの批判的な意見も出ているようです。

たしかに、最近は数多くの芸能人が自分の仕事を増やすために、好きではないものを好きと公言したり、全く知識がないことをあたかもその道のプロであるかのような発言をされていますよね。

 

 

しかし、先程の瀧上伸一郎さんが仕掛け人となったドッキリ企画を見てみると、カズレーザーさんは顔を赤く染められており、本当に瀧上伸一郎さんに照れているというのが分かります。

さらに、カズレーザーさんは過去に男性との交際経験があると公言されており、自身がバイセクシャルに目覚めたきっかけも語られていますので、カズレーザーさんのバイ疑惑が嘘であるというのは可能性が低そうです。

 

まとめ

 

今回は人気お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんの"バイセクシャル疑惑の真相"について、詳しくご紹介しました!

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

ガンバレルーヤ・まひるの彼氏は誰?カップサイズは?

2018.02.04

ガンバレルーヤ・よしこの昔がかわいいと話題に!?

2018.02.04

【ANZEN漫才】みやぞんの韓国人説・障害者説・刺青説を徹底調査

2018.01.17

にゃんこスターが『つまんない・気持ち悪い・嫌い』と叩かれる3つの理由

2018.01.15

バイきんぐ小峠の現在の熱愛彼女は誰!?

2018.01.12