羽生結弦の現在の熱愛彼女は誰!?

 

今回はフィギュアスケート選手の羽生結弦選手の"現在の熱愛彼女の噂"について、詳しく見ていきましょう。

 

羽生結弦

 

羽生結弦のプロフィール

生年月日:1994年12月7日

出身地:宮城県

血液型:B型

身長:172cm

趣味:音楽鑑賞

好きな色:赤・水色

 

羽生結弦選手の現在の熱愛彼女の噂を見ていく前に、まずは羽生結弦選手の簡単なプロフィールを見ていきましょう。

羽生結弦選手といえば、日本を代表するフィギュアスケート選手の1人ですが、その実力は世界トップクラスであり、2013年から"世界ランキング1位"を保持し続けています。

そんな羽生結弦選手ですが、そもそも羽生結弦選手がフィギュアスケートを始めたのは、自身の"喘息の症状"を克服するというのがきっかけだったようです。

 

 

現在は喘息の症状が改善されており、他の選手と比べても体力のハンデは小さくなっていると言われていますが、現在も環境の大きな変化やストレスの影響で発作に襲われることもあるのだそう。

とはいえ、羽生結弦選手はそんなハンデを物ともしないような抜群のセンスと実力を兼ね備えていますので、まさに"フィギュアスケートの才能の塊"といっても過言ではありません。

 

羽生結弦の現在の熱愛彼女は誰!?

 

以下では、羽生結弦選手の"現在の熱愛彼女の噂"について、詳しく見ていきましょう。

羽生結弦選手といえば、特に女性ファンが多いということで知られていますので、中には『羽生くんの現在の彼女が気になる!』という方も多いと思います。

ということで、羽生結弦選手の現在の熱愛彼女の噂について、詳しく調べてみたところ・・・

 

"結婚間近の彼女がいる"

 

どうやら、週刊誌『女性セブン』の情報によると、羽生結弦選手は現在交際中の熱愛彼女が存在しているようです。

さらに、お相手の女性と"結婚間近"とも言われており、もしかすると、近い内に羽生結弦選手の"結婚報道"が報じられるかもしれませんね。

ちなみに、羽生結弦選手の彼女と噂されている女性は羽生結弦選手の"高校時代の同級生"だそうで、お相手の女性の顔写真は明らかになっていませんが、『いきものがかり』のボーカルの"吉岡聖恵"さん似の非常に可愛らしい女性だそうです。

 

羽生結弦の熱愛報道&結婚間近は嘘だった!?

 

週刊誌『女性セブン』の報道によって、熱愛彼女の存在と結婚間近の噂が話題となっている羽生結弦選手。

しかし、羽生結弦選手は週刊誌『女性セブン』の報道に対し、以下のようなコメントをされています。

 

羽生結弦

どうしてこうなったのか分からない。

『火のないところに煙は立たない』とよく言うけれど、本当に火もないところ。

相手の女性は高校の同級生なのですが、その方にも迷惑をかけましたし、僕のファンのみなさんにも本当に申し訳ないと思っています。

 

どうやら、羽生結弦選手の熱愛彼女の噂&結婚間近の噂は"完全なデマ情報"だったみたいですね。

さらに、そういった根も葉もない噂が話題になってしまったことで、相手の女性に非常に大きな迷惑をかけてしまい、その女性は人間不信に陥ってしまったとも言われています。

今や羽生結弦選手は国民の誰もが知る"国民的大スター"ですので、そういった熱愛報道や彼女の噂が出てしまうのは仕方のないことかもしれません。

とはいえ、根も葉もない噂を堂々と報じて、羽生結弦選手本人はもちろんのこと、相手の女性にも大きな迷惑をかけるというのは、全く意味が違ってきてしまいます。

 

羽生結弦の歴代の熱愛彼女の噂まとめ

 

羽生結弦選手は先程の高校の同級生の女性だけでなく、これまでに数多くの女性と熱愛の噂になっています。

ということで、以下では"羽生結弦選手の過去の熱愛彼女の噂"について、詳しく見ていきましょう。

 

熱愛彼女の噂①『今井遥』

 

以前に羽生結弦選手は女子フィギュアスケート選手の"今井遥選手"と熱愛の噂になったことがあります。

羽生結弦選手と今井遥選手がエキシビションで見つめ合いながら踊っていたり、お互いにお揃いのグッズを持っていたり、さらにお互いの年齢が近いということから、『羽生結弦の彼女は今井遥なのでは?』と噂になったようです。

しかし、羽生結弦選手と今井遥選手の熱愛を証明するものは未だ出てきていないため、あくまでもファンの間で噂されているだけのようですね。

 

熱愛彼女の噂②『村上佳菜子』

 

さらに、以前に羽生結弦選手は同じく女子フィギュアスケート選手の"村上佳菜子選手"とも熱愛の噂になっています。

しかし、こちらも先程の"今井遥選手"の時と同じく、羽生結弦選手と村上佳菜子選手の熱愛の証拠が一切出ていないため、こちらもただの噂にすぎないと言われています。

 

熱愛彼女の噂③『藤澤亮子』

 

さらに、羽生結弦選手はこちらも同じく女子フィギュアスケート選手の"藤澤亮子選手"とも熱愛の噂になっています。

羽生結弦選手と藤澤亮子選手の熱愛の噂は、どうやら先程の"村上佳菜子選手"が原因と言われているようで、村上佳菜子選手は以前に以下のような発言をされていました。

 

村上佳菜子

羽生くんの彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ。

あの2人ってまだ付き合ってるの?

 

しかし、これらの発言は村上佳菜子選手の"冗談"だったそうで、実際に羽生結弦選手と藤澤亮子選手が交際しているという事実はないと言われています。

何故、村上佳菜子選手がそのような発言をしたのかは分かりませんが、何の理由もなく、そういった発言をするとは考えられませんので、話の前後に何かしらの理由があるのでしょう。

 

熱愛彼女の噂④『メドベデワ』

 

さらに、羽生結弦選手はロシア人の女子フィギュアスケート選手の"メドベデワ選手"とも熱愛の噂になりました。

羽生結弦選手やメドベデワ選手は非常に仲が良いらしく、一緒にツーショット写真を撮るのは当たり前であり、一緒にハグをしている姿も目撃されています。

しかし、羽生結弦選手とメドベデワ選手はあくまでも仲の良い友達の関係だそうで、お互いに特別な感情は持っていないと言われているようです。

ですが、メドベデワ選手は羽生結弦選手のことを非常に気に入っているらしく、羽生結弦選手の誕生日にプレゼントを送ったこともあるようです。

 

熱愛彼女の噂⑤『宮原知子』

 

さらに、羽生結弦選手は同じく女子フィギュアスケート選手の"宮原知子選手"とも熱愛の噂になっているようです。

羽生結弦選手と宮原知子選手といえば、まさに日本を代表するフィギュアスケート選手のトップですが、どうやら、こちらの熱愛の噂も"デマ情報"の可能性が高いと言われています。

 

熱愛彼女の噂⑥『クァク・ミンジョン』

 

さらに、羽生結弦選手は以前に韓国の女子フィギュアスケート選手の"クァク・ミンジョン選手"とも熱愛の噂になりました。

どうやら、羽生結弦選手とクァク・ミンジョン選手は実際にお付き合いはされていないみたいなのですが、現在インターネット上では、以下のような"画像"が話題になっています。

 

 

こちらは羽生結弦選手とクァク・ミンジョン選手が同じベッドの上でゆったりとした時間を過ごしている様子なのですが、まさにこれが羽生結弦選手とクァク・ミンジョン選手の熱愛疑惑のきっかけなのだそう。

たしかに、男女が同じベッドの上でゆったりとしているとなると、ファンとしてはかなり衝撃的な写真ですよね。

しかし、実際は複数人でトランプゲームをしている時の様子だそうで、この2人以外にも何人かいたようです。

 

熱愛彼女の噂⑦『浅田真央』

 

さらに、羽生結弦選手は女子フィギュアスケート選手の"浅田真央選手"とも熱愛の噂になりました。

特に羽生結弦選手と浅田真央選手といえば、お互いのファンの間で『お似合い!』と言われており、一時期は"結婚の噂""妊娠の噂"も飛び交っていましたよね。

しかし、実際は羽生結弦選手と浅田真央選手が付き合っているという事実もないため、これらの噂はただのデマ情報だったようです。

 

羽生結弦の好きなタイプの女性は!?

 

これまでに数多くの女子フィギュアスケート選手と熱愛の噂になってきた羽生結弦選手。

そんな羽生結弦選手ですが、実は女優の"上戸彩"さんの大ファンなのだそう。

どうやら、羽生結弦選手は可愛らしい系の女性が好みだそうで、思わず守ってあげたくなるような女性が理想と話しています。

ちなみに、フィギュアスケートをやっていない女性よりはフィギュアスケートをやっている女性の方が好きだそうで、もしかすると今後、本当に女子フィギュアスケートと熱愛スキャンダルが報じられるかもしれませんね。

 

羽生結弦の恋愛観&結婚観は!?

 

以下では、羽生結弦選手の"恋愛観&結婚観"について、詳しく見ていきましょう。

羽生結弦選手といえば、非常に"ストイック"なスポーツ選手といったイメージが強いですよね。

そのため、羽生結弦選手は『もし彼女とスケートのどちらかを選ばないといけないとしたらどっちを選ぶ?』という質問で、『自分はスケートを選ぶ』と断言されたそうです。

今の羽生結弦選手にとって、やはり最優先はフィギュアスケートだそうで、今現在は恋愛を後回しにしているといった感じでしょうか。

 

まとめ

 

今回はフィギュアスケート選手の羽生結弦選手の"現在の熱愛彼女の噂"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

【完全版】羽生結弦の歴代衣装まとめ

2018.02.07