ベック(モデル)は韓国人?ハーフ?本名&彼氏は?

 

今回はモデルのベックさんの"韓国人疑惑""ハーフ疑惑"について、詳しく見ていきましょう!

さらに、ベックさんの"本名""現在の熱愛彼氏の噂"についても詳しくまとめていますので、今回の記事を参考にしてみてください!

 

ベック(モデル)

 

ベックのプロフィール

生年月日:1991年10月30日

出身地:後述

血液型:B型

身長:154cm

 

まずは、ベックさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

現在、ベックさんはファッション雑誌『Zipper』の専属モデルを務めており、同誌の人気モデルとしても知られています。

さらに、ベックさんはタレントデビューもされており、これまでに数多くの人気番組に出演されています。

 

 

ちなみに、ベックさんは語学に堪能と言われており、日本語や韓国語を始め、英語、フランス語などの数多くの言語を得意としているのだそう。

さらに、ベックさんは"お菓子作り・刺繍・編み物"が特技と公言されており、まさにその可愛らしいルックスもそうですが、非常に"女子力が高いモデルさん"といっても過言ではありません。

ちなみに、こちらがベックさんが作ったお菓子の画像なのですが、色がカラフルで非常に可愛らしい出来に仕上がっていますよね!

もはや自分でお菓子屋さんを営むことができそうなくらい、非常にレベルの高いお菓子作りをされています。

 

ベックは韓国人?ハーフ?

 

以下では、ベックさんの"韓国人疑惑&ハーフ疑惑"について、詳しく見ていきましょう。

ベックさんは"ホリプロ"に所属しており、現在は日本でモデル活動やタレント活動をされていますが、実はベックさんは"韓国出身"のタレントさんなんです。

 

 

実際に"ウィキペディア"でベックさんのプロフィールを調べてみても、このように"韓国のソウル特別市出身"と書かれています。

それにしても、韓国出身の方が日本でモデル活動やタレント活動をするというのは本当に凄いことですよね。

異国の地で生活するのも大変なのに、その国で芸能人として活動するというのは本当に限られた人にしかできないことです。

 

 

さらに、現在インターネット上では、ベックさんに"ハーフ疑惑"も浮上しているようです。

先程もお伝えしましたが、ベックさんは語学に非常に堪能であり、母国語の韓国語はもちろんのこと、日本語も非常に上手です。

そのため、中には『ベックは韓国人なのではなくて、韓国人と日本人のハーフなのでは?』といった意見も数多く出ています。

たしかに、ベックさんは純粋な韓国人の方にも見えますし、日本語の上手さから韓国人と日本人のハーフというのも十分に考えられます。

 

 

しかし、残念ながら、今のところはベックさんが純粋な韓国人なのか、それとも韓国人と日本人のハーフなのかということは詳しく分かっていないようです。

ですが、ベックさんが日本に来日したのは"2011年"のことであり、その時の来日の理由は日本の文化に興味を持ち、日本の美術大学に入学するためだったのだそう。

そもそも、ベックさんの両親のどちらかが日本人だった場合、小さい頃から日本に訪れているということも考えられますので、個人的にはベックさんは両親共に韓国人である可能性が高いと思いました。

ちなみに、ベックさんは"武蔵野美術大学"に在学中に原宿でモデルのスカウトをされたそうで、あの武蔵野美術大学に入学したというのも驚きですが、原宿でスカウトをされて芸能界デビューを果たしたというのも凄いですよね!

 

ベックの本名は!?

 

以下では、ベックさんの"本名"について、詳しく見ていきましょう!

先程もお伝えしましたが、ベックさんは韓国出身のタレントさんであり、韓国人の方で"ベック"という名前は非常に珍しいですよね。

そのため、多くの方が"ベック=芸名"と思っているのですが、実は『ベック』という名前はベックさんの"本名"が由来になっているんです。

 

"ベック・ヒョワン"

 

そもそも、ベックさんの本名は"ベック・ヒョワン"という名前だそうで、『ベック』という芸名は本名の『ベック』をそのまま使用されているというのが分かります。

さらに、ベックさんの本名からしても、やはりベックさんは韓国人と日本人のハーフなのではなく、純粋な韓国人の方である可能性が高そうですね。

 

ベックの熱愛彼氏は誰!?

 

以下では、ベックさんの"現在の熱愛彼氏の噂"について、詳しく見ていきましょう!

先程もお伝えしましたが、ベックさんは非常に女子力が高く、まさにお人形さんのような可愛らしさを持っているタレントさんです。

そのため、世の多くのベックファンの男性の中には、『ベックの彼氏が気になって夜も眠れない!』という方は多いはず。

ということで、ベックさんの現在の熱愛彼氏の噂について、詳しく調べてみたところ・・・

 

"23年間彼氏なし"

 

実はベックさんは2015年に出演したテレビ番組の中で『23年間彼氏がいない』といった発言をされています。

そもそも、ベックさんの生まれ年は"1991年"であり、2015年頃のベックさんの年齢は23歳ということになります。

さらに、その後もベックさんに熱愛の噂は出ていませんので、ベックさんは今までに彼氏ができたことがないということになります。

 

 

とはいえ、ベックさんは非常に可愛らしい女性ですし、何と言っても、世の多くの女性が憧れる人気モデルとして活動されていますので、もしかすると、プライベートでは男性にモテモテということも・・・?

しかし、あくまでもベックさんの出身は韓国であり、現在は美術大学で勉強をするため、そしてモデルやタレントの活動をするために日本で生活をされています。

そのため、どちらかと言うと、今は恋愛よりも仕事や学業の方が大切なのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回はモデルのベックさんの"韓国人疑惑""ハーフ疑惑"について、詳しくご紹介しました!

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

【保存版】BLACKPINKのメンバープロフィール&人気順まとめ

2018.02.16

【保存版】BIGBANG(ビッグバン)メンバーの人気順まとめ

2018.02.15

【保存版】Wanna One(ワナワン)メンバーの人気順まとめ

2018.02.14

【保存版】Red Velvet(レッドベルベット)メンバーの人気順まとめ

2018.02.13

【完全版】東海オンエアメンバーの本名を徹底調査!

2018.02.12