ジャガーさんの素顔&本名を徹底調査!

 

今回は人気テレビ番組『月曜から夜ふかし』に出演し、一躍話題の人物となった"ジャガーさんの素顔や本名"について、詳しく見ていきましょう!

果たして、ジャガーさんの素顔とは、いったいどのような人なのでしょうか・・・?

 

ジャガーさん

 

ジャガーさんのプロフィール

生年月日:不明

出身地:ジャガー星

血液型:不明

身長:不明

 

ジャガーさんの素顔や本名を見ていく前に、まずは"ジャガーさんの簡単なプロフィール"を見ていきましょう!

そもそも、ジャガーさんは"千葉の英雄"と言われており、主に"千葉県のローカルタレント""千葉県のローカルスター"として活動をされています。

さらに、ジャガーさんは"実業家"としての一面も持っているため、非常に謎が多い人物でもあります。

 

 

実はジャガーさんは聖飢魔IIの"デーモン閣下"を倒すために、"ジャガー星"という星から地球にはるばるやってきたという設定なのだそう。

そのため、ジャガーさんの誕生日や年齢は未だ分かっておらず、その他の詳しいプロフィールも分かっていない状態です。

ちなみに、本人曰く、ジャガーさんの正体は"ジャガー星人"のような宇宙人ではなく、"ジャガー星物"という、いわばただの石っころと同じような存在なのだそう。

 

ジャガーさんの本名は!?

 

そんな数多くの謎を持っているジャガーさんですが、実は既にジャガーさんの"本名"は判明しているようです。

生年月日や血液型は分かっていないのに、最も重要な個人情報である本名は分かっているというのもジャガーさんらしいですよね(笑)

ということで、ジャガーさんの本名を調べてみたところ・・・

 

"村上牧彦"

 

どうやら、ジャガーさんの本名は"村上牧彦"という名前なのだそう。

『牧彦』の読み方は詳しく書かれていなかったのですが、おそらく『まきひこ』と読むのでしょう。

ジャガーさんといえば、『ジャガー』という名前もそうですが、非常に見た目が奇抜で派手な人物というイメージが強いですよね。

しかし、実際の名前は非常に普通であり、それがまたギャップがあって良いですよね(笑)

 

 

先程もお伝えしましたが、ジャガーさんは"千葉の英雄"と言われており、現在は千葉のローカルタレントとして活動されています。

しかし、ジャガーさんの実際の出身は"東京都"だそうで、どうやら今現在の住まいが"千葉県"ということなのだそう。

 

ジャガーさんの素顔&すっぴんは!?

 

以下では、ジャガーさんの"素顔&すっぴん"について、詳しく見ていきましょう!

先程もお伝えしましたが、ジャガーさんといえば、非常に奇抜な格好と派手なメイクが特徴的ですよね。

ちなみに、ジャガーさん本人曰く、あれはメイクではなく、実際の皮膚と公言されているようです。

ということで、ジャガーさんの素顔とすっぴんについて、詳しく調べてみたところ・・・

 

 

どうやら、こちらがジャガーさんの"素顔の画像"と言われているようです。

たしかに、ジャガーさんの本名である『村上牧彦』と書かれていますので、こちらがジャガーさんの素顔というのは間違いなさそうです。

しかし、実際はこちらの画像も多少のメイクをしているのですが、現在のジャガーさんのメイクと比べると、圧倒的に薄化粧であることが分かります。

 

 

そもそも、ジャガーさんの当初の姿は現在と同じような"ヘヴィメタル風の格好"ではあったものの、今と全く異なって"ほぼ素顔"のような状態でテレビに出演していたようです。

そして、1986年頃に今と全く同じようなメイクになり、デーモン閣下を倒すために、ジャガー星から地球にやってきた正義の味方を自称するようになったようです。

つまり、ジャガーさんはデーモン閣下を意識して、今のような非常に派手な見た目とメイクになったみたいですね。

たしかに、デーモン閣下は数多くのバラエティ番組やニュース番組に出演している超売れっ子タレントですので、ジャガーさんもそういった路線を狙っていたのかもしれません。

 

ジャガーさんの年齢は!?

 

以下では、ジャガーさんの"年齢はいくつなのか?"ということについて、詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、ジャガーさんは年齢を公表していないため、ウィキペディアなどでジャガーさんのプロフィールを見ても、具体的な年齢は書かれていません。

ということで、ジャガーさんの現在の年齢について、詳しく調べてみたところ・・・

 

 

先程の画像を見てみると、ジャガーさんの年齢がその当時で"32歳"だったということが分かります。

ちなみに、こちらの画像は"1986年頃"のテレビ番組のものと言われているため、2018年時点のジャガーさんの年齢は"64歳"くらいということになりそうです。

当然、奇抜な服装や派手なメイクの影響もあると思いますが、個人的にはジャガーさんの年齢はもっと若いと思っていたので驚きです。

 

ジャガーさんは実業家!?

 

以下では、ジャガーさんのもう1つの顔でもある"実業家"としての活動についても詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、ジャガーさんは千葉県のローカルタレントの活動と同時に"実業家"としての一面も持っており、なんとこちらの事業がかなり大繁盛しているのだそう。

 

 

どうやら、ジャガーさんは"村上洋服直し"という洋服直しの事業をされているそうで、現在は関東圏を中心に"25店舗"も展開されているのだそう。

さらに、ジャガーさんは"ダンス教室""美容院"を始め、さらに"喫茶店"などの幅広い事業を手がけていると言われており、まさに立派な実業家として活動されているんです。

 

 

そして、ジャガーさんの事業を語る上で絶対に欠かせないのが、ジャガーさんの"アーティスト"としての活動です。

そもそも、ジャガーさんの本来の肩書きは"ミュージシャン"であり、これまでに何作ものアルバムをリリースされています。

さらに、ジャガーさんは自身のアーティスト活動に加えて、ライブハウスの運営やレコード制作会社などの事業も行っていたようで、その当時は"村上グループ"と呼ばれていたことも。

 

まとめ

 

今回は人気テレビ番組『月曜から夜ふかし』に出演し、一躍話題の人物となった"ジャガーさんの素顔や本名"について、詳しくご紹介しました!

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

【衝撃】猫宮ひなたの声優&中の人が判明!?

2018.03.18

西川史子の激痩せの原因は病気?ガンの疑い?

2018.03.14

【衝撃】新田真剣佑は子供がいる?母親は誰?

2018.03.13

夢咲楓の声優&中の人の正体は誰!?

2018.03.12

えなこの本名&歯並びを徹底調査!裏垢で結婚がバレた!?

2018.03.10