井上咲楽の眉毛と体毛が凄い!下品&不快と叩かれる理由は?

 

今回はタレントの井上咲楽さんの"数多くの気になる噂"について、詳しく見ていきたいと思います!

井上咲楽さんは現在インターネット上で非常に大きな話題となっており、『色々とぶっ飛んでいる!』と言われ、数多くの賛否両論が出ているのだそう。

それでは早速、見ていきましょう!

 

井上咲楽

 

井上咲楽のプロフィール

生年月日:1999年10月2日

出身地:栃木県

血液型:A型

身長:151cm

 

まずは、井上咲楽さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

井上咲楽さんは2015年に『第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン』"ソフトバンク賞"を受賞し、それから芸能界デビューを果たされました。

既にご存じの方も多いかもしれませんが、ホリプロタレントスカウトキャラバンは"小島瑠璃子"さんや"石橋杏奈"さんを始め、数多くの人気タレントや美人女優を輩出してきた、超有名なオーディションイベントです。

あの"深田恭子"さんや"石原さとみ"さんもホリプロタレントスカウトキャラバン出身というのは非常に有名な話ですよね。

 

 

そんな数多くの人気タレントや美人女優を輩出してきたホリプロタレントスカウトキャラバンですが、なんと井上咲楽さんは決勝大会で"1人漫才""ミスタービーンのモノマネ"を披露したのだそう。

そもそも、井上咲楽さんは中学時代から"お笑い芸人になりたい"と思っていたそうで、それが理由で1人漫才やモノマネなどのパフォーマンスをされたようです。

とはいえ、あのホリプロタレントスカウトキャラバンで1人漫才やモノマネを披露するというのは、かなりの勇気がないとできないことですよね。

 

 

現在は『井上咲楽』という名前で活動をされていますが、芸名を決める際は『ブリンブリン咲楽』『エンジョイ・ガール』『井上咲楽』などの様々な芸名の候補があったそうです。

特に『ブリンブリン咲楽』『エンジョイ・ガール』は非常に個性的な名前ですので、もしかすると、その当時から井上咲楽さんはお笑い系のタレントさんを目指していたのかもしれませんね。

ちなみに、井上咲楽さんは非常に変わった性格をされているそうで、それが現在インターネット上で大きな話題になっている理由でもあるのですが、それと同時に批判的な意見も数多く出ているそうです。

 

井上咲楽の眉毛&体毛が凄い!?

 

こちらの画像を見ると分かりますが、井上咲楽さんは非常に可愛らしい今時の女の子といった印象が強いですよね。

何と言っても、目が大きくて、顔全体のパーツが整っているため、まさに"アイドル顔"といっても過言ではありません。

しかし、そんな井上咲楽さんの最大の特徴といえば、非常に濃くて太い"眉毛"です。

 

 

そもそも、井上咲楽さんは眉毛に限らず、全身の"体毛"が非常に濃いそうで、常に"電気シェーバー"を持ち歩いて、眉毛や顔のムダ毛を定期的にケアしているようです。

ちなみに、井上咲楽さんは"脇の毛"は脱毛をされているみたいなのですが、その他の体毛はセルフケアで処理をしているのだそう。

とはいえ、今や眉毛は井上咲楽さんの最大のトレードマークになっていますので、タレントとしては、非常に誇らしいチャームポイントなのかもしれません。

 

 

しかし、井上咲楽さんは元々の顔立ちが非常に可愛らしいため、眉毛を隠すと"川口春奈"さんのような非常に美しい顔立ちをされているのが分かります。

それほど"眉毛"というパーツは、私達の顔の印象に非常に大きく関係しているということなのでしょうね。

 

井上咲楽は下品!?

 

現在インターネット上では、『井上咲楽は下品すぎる!』『井上咲楽は不潔すぎる!』といった、井上咲楽さんに対する数多くの批判的な意見が出ているようです。

とはいえ、初めて井上咲楽さんのことを知った方からすれば、『こんな可愛い子が下品で不潔なはずがない!』と思いますよね。

しかし、実際に井上咲楽さんは以前に非常に下品な発言をされており、それによって、数多くのアンチと批判的な意見を出してしまっているのだそう。

 

 

こちらは井上咲楽さんが自身のツイッター上で発言されている内容なのですが、まるで小学生の下ネタのような非常に下品なツイートがいくつもあります(笑)

とはいえ、これはこれで面白いのですが、あくまでも"下品なツイート"には変わりませんので、これを面白いと感じる人もいれば、『下品で気持ち悪い!』と感じる方も多くいます。

さらに、井上咲楽さんはあくまでも"女性の方"ですので、尚更こういった発言に気を悪くされる方が多いのかもしれませんね。

 

 

そもそも、井上咲楽さんは学生時代に学校の先生に『おならを我慢すると、全身の毛穴から臭いが出る』と教えられたことで、出来るだけおならを我慢しないようにしているのだそう。

そんなことを教える学校の先生も少しおかしいですが、それを未だに守っている井上咲楽さんもやはり少し変わった性格をしています(笑)

さらに、井上咲楽さんはどうしても水虫になりたくて、水虫の友達に移してもらったこともあるのだそう・・・。

 

井上咲楽は不潔!?

 

さらに、井上咲楽さんは"下品"という意見に加えて、"不潔"という意見も数多く出ています。

たしかに、井上咲楽さんの"おなら"の発言は少し下品かもしれませんが、"不潔"といった印象はあまり持ちませんよね。

どうやら、井上咲楽さんは先程のおならや水虫の話に加えて、以下のような下品な話もされていたのだそう。

 

井上咲楽

中学生の時におもらしをして、今でもおもらしをすることがある。

井上咲楽

おねしょをしたことを家族にバカにされたくないから、シーツを交換していない。

 

どうやら、井上咲楽さんに対する"不潔"という意見は、井上咲楽さんの"おねしょ"のエピソードに深く関係しているようです。

もちろん、おねしょは人間の生理現象の1つですので、どうしてもという場合は仕方ないと思います。

しかし、おねしょをした後の布団のシーツを変えないというのは、それは全く違う話になりますよね(笑)

たしかに、おねしょをしたことを華族にバカにされるのは恥ずかしいですが、せめて家族にバレないように隠れてシーツを交換しないと、そこからバイ菌が繁殖して大変なことに・・・。

 

まとめ

 

今回はタレントの井上咲楽さんの"数多くの気になる噂"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

【衝撃】猫宮ひなたの声優&中の人が判明!?

2018.03.18

西川史子の激痩せの原因は病気?ガンの疑い?

2018.03.14

【衝撃】新田真剣佑は子供がいる?母親は誰?

2018.03.13

夢咲楓の声優&中の人の正体は誰!?

2018.03.12

えなこの本名&歯並びを徹底調査!裏垢で結婚がバレた!?

2018.03.10