東海オンエアのてつやの彼女は誰?ストーカー事件の真相は?

 

今回は人気ユーチューバー『東海オンエア』のてつやさんの"現在の熱愛彼女の噂""過去のストーカー事件の真相"について、詳しく見ていきましょう。

当サイトでは、"その他の東海オンエアのメンバーの気になる噂"についても詳しくまとめています。

ですので、以下の"関連記事"も併せて、ぜひご覧になってみてください。

 

関連記事

~準備中~

 

てつや(東海オンエア)のプロフィール

 

てつやのプロフィール

生年月日:1993年10月30日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:178cm

 

まずは、東海オンエアのてつやさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

てつやさんは東海オンエアの"リーダー"を務めており、特に"女性ファン"が多いことで知られています。

そのため、てつやさんは過去に熱狂的な女性ファンの"ストーカー被害"を受けてしまったことも・・・。

てつやさんの"ストーカー事件の真相"については、今回の記事の中で詳しくご紹介しています。

 

 

さらに、てつやさんといえば、これまでに様々な"髪型"に挑戦してきたというのも非常に大きな特徴の1つです。

東海オンエアは"髪型総選挙"という企画を行っており、こちらはてつやさんの新しい髪型を視聴者の投票で決めるというものになっています。

2017年5月に行われた髪型総選挙の投票数は"6万8千票"を超えており、数多くの視聴者さんがこの企画に参加しているのが分かります。

 

 

ちなみに、てつやさんは過去に"坊主頭"にしたこともあり、こちらの画像は検索エンジンで『坊主』と検索すると一番最初に出てくるのだそう。

 

東海オンエアのてつやの彼女は誰!?

 

以下では、東海オンエアのてつやさんの"現在の熱愛彼女の噂"について、詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、特にてつやさんは女性ファンが多いため、中には『東海オンエアののてつやの彼女が気になる!』という方は多いはず。

ということで、てつやさんの現在の熱愛彼女の噂について、詳しく調べてみたところ・・・

 

 

こちらは2017年7月に投稿された東海オンエアの動画なのですが、こちらの動画の中でてつやさんは『2017年7月に1年以上付き合った彼女と別れた』といった発言をされています。

その後、てつやさんに彼女ができたといった話は出ていないため、おそらくてつやさんは現在交際中の彼女がいないと考えられそうです。

とはいえ、てつやさんは非常に女性ファンが多いですので、おそらくプライベートも女性にモテモテというのは間違いないでしょう。

 

東海オンエアのてつやの元カノは誰!?

 

どうやら、てつやさんはこれまでに何人かの女性と"熱愛の噂"になっており、それと同時にいくつかの"元カノの噂"が存在しているようです。

ということで、以下では、東海オンエアのてつやさんの"元カノの噂"について、詳しく見ていきましょう。

 

元カノ疑惑①『ななみ・まほ』

 

こちらの動画は東海オンエアの『おっぱいゲーム』という企画なのですが、こちらの動画に登場している"ななみさん・まほさん"『東海オンエアのてつやの元カノなのでは?』と噂されています。

特に東海オンエアのりょうさんにまほさんがタッチしていることから、『まほさんがりょうさんの彼女であり、ななみさんがてつやさんの彼女なのでは?』と噂されています。

しかし、実際はななみさんとまほさんは東海オンエアのしばゆーさんの"知り合い"だったそうで、それによって東海オンエアの動画に登場してくれたのだそう。

 

元カノ疑惑②『片思いの女性』

 

こちらは人気ユーチューバーの"ワタナベマホト"さんの動画なのですが、過去にてつやさんはこちらの動画の中で"片思い中の女性に告白をする"といった企画をされています。

見事にてつやさんは告白に成功し、そこから相手の女性と交際が始まったと言われていますので、こちらの電話の女性がてつやさんの彼女であるというのは間違いないようです。

しかし、てつやさんは既にこちらの女性と別れてしまったと言われていますので、同じくてつやさんの元カノであるというのも間違いないみたいですね。

 

東海オンエアのてつやのストーカー事件の真相

 

以下では、東海オンエアのてつやさんの過去の"ストーカー事件の真相"について、詳しく見ていきましょう。

東海オンエアのてつやさんといえば、以前に熱狂的な女性ファンがてつやさんの家に押しかけてきたという事件がありましたよね。

相手は千葉県在住の28歳の女性だそうで、既に相手の女性はストーカー容疑で逮捕されています。

先程もお伝えしましたが、てつやさんは女性ファンが多いことで非常に有名ですが、自分がストーカーの被害者になるとは思ってもいなかったでしょう。

とはいえ、やはり気になるのは、何故てつやさんがストーカーの被害にあってしまったのかということです。

 

 

そもそも、相手の女性は東海オンエアの"1500m走った後に牛丼の早食いをする"といった企画の動画を見て、それでてつやさんに恋愛感情を抱き、そのままてつやさんが住む愛知県に会いに行ったようです。

さらに、相手の女性は既に自分はてつやさんと付き合っていると思い込んでいたそうで、それによってストーカー行為に及んでしまったのだそう。

 

 

そして、相手の女性はすぐに釈放されたのですが、恐ろしいことに今度はストーカーの対象をてつやさんから、同じく人気ユーチューバーの"はじめしゃちょー"に切り替えます。

その後、この女性ははじめしゃちょーが所属する事務所に押しかけたり、はじめしゃちょーの家に何度も押しかけたことで、再びストーカーの容疑で逮捕されました。

今やユーチューバーは全国レベル、もしくは世界レベルにファンが数多く存在します。

そのため、今回のてつやさんのストーカー被害のような非常に過激なファンも存在するということが明らかになってしまいました。

もちろん、今回のような過激すぎるファンは極少数だと思いますが、人気が出るというのは嬉しいことでもあり、その反面怖いことでもあるのかもしれませんね。

 

関連記事

はじめしゃちょーの大学は?熱愛彼女&年収の噂がヤバイ!?

2017.11.10

 

まとめ

 

今回は人気ユーチューバー『東海オンエア』のてつやさんの"現在の熱愛彼女の噂""過去のストーカー事件の真相"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

フィッシャーズのメンバーの本名を徹底調査!

2018.01.18