フィッシャーズのシルクロードの本名と彼女を徹底調査!

 

今回は人気ユーチューバー『フィッシャーズ』のリーダーを務めている"シルクさんの本名と彼女の噂"について、詳しくご紹介したいと思います。

果たして、シルクさんの本名と現在の熱愛彼女の噂の真相とは、いったいどのようになっているのでしょうか・・・?

 

シルク

 

シルクのプロフィール

生年月日:1994年8月19日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:163cm

体重:55kg

特技:スポーツ・絵画

 

まずは、フィッシャーズのシルクさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、シルクさんはフィッシャーズの"リーダー"を務めており、"シルクさんがいなければ、フィッシャーズの結成はなかった"といっても過言ではありません。

シルクさんは身長が低く、非常に小柄な男性なのですが、実は"筋トレ"を何年も続けているようで、フィッシャーズメンバーの中で最も"身体能力が高い"と言われているのだそう。

 

 

フィッシャーズといえば、特に"アスレチック系の動画"が非常に有名ですが、まさにアスレチック系の動画はシルクさんの独壇場といっても過言ではないほど。

シルクさんの身体能力の高さが気になるという方は、フィッシャーズのアスレチック系の動画をご覧になってみてください。

 

シルクの本名を徹底調査!

 

以下では、フィッシャーズのシルクさんの"本名"について、詳しく見ていきましょう。

当然ですが、シルクさんの『シルクロード』という名前は"ユーチューバー"としての活動の名義ですので、シルクさんは別の本名が存在します。

そして、実はシルクさんが以前に"とあるテレビ番組"に出演した際に、シルクさんの本名が地上波で堂々と公表されてしまったようです。

 

 

どうやら、シルクさんの本名は"絹張諒(きぬばりりょう)"という名前なのだそう。

"諒"という下の名前も非常にカッコいいですが、何と言っても、"絹張"という名字が珍しくもあり、それと同時にカッコいいですよね。

ちなみに、フィッシャーズメンバーの"モトキ"さんの本名は"本肝魁(もときもかい)"という名前だそうです。

こちらもシルクさんの本名と同じく、非常に珍しくもありながら、非常にカッコいい名前をされていますよね。

当サイトでは、"フィッシャーズメンバーの本名"についても詳しくまとめていますので、以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてください。

 

関連記事

フィッシャーズのメンバーの本名を徹底調査!

2018.01.18

 

『シルクロード』の名前の由来は?

 

先程もお伝えしましたが、フィッシャーズのシルクさんの本名は"絹張諒"という名前です。

もう既に"ピン"と来た方は多いかもしれませんが、シルクさんの『シルクロード』という名前の由来は本名の"絹張"から来ているようです。

『絹』は英語で『シルク』ですので、そこから"シルクロード"という名前でユーチューバーとしての活動を始めたのだそう。

そもそも、シルクさんは高校時代の頃から"シルク""絹ちゃん"と呼ばれていたようで、実はシルクさんは高校生の時に"バスケ部"に所属していたようです。

 

 

ちなみに、こちらが高校生の時のシルクさんの画像なのですが、今と髪型は少し違いますが、全体的な雰囲気は全く変わっていませんよね。

さらに、シルクさんは小学生の時に"モデルの仕事"をしていたと言われているようです。

 

 

こちらが小学生の時のシルクさんの画像なのですが、この時から既に笑顔が素敵な子供だったんですね。

しかし、ある時にシルクさんは顔に怪我をしてしまったため、それ以来、モデルの仕事はできなくなってしまったようです。

 

シルクの現在の熱愛彼女を徹底調査!

 

以下では、フィッシャーズのシルクさんの"現在の熱愛彼女の噂"について、詳しく見ていきましょう。

フィッシャーズといえば、特に"女性ファン"が多いグループ系ユーチューバーとして有名ですので、『シルクの彼女が気になる!』というファンの方は多いのではないでしょうか。

ということで、フィッシャーズのシルクさんの現在の熱愛彼女について、詳しく調べてみたところ・・・

 

"現在は彼女がいない!?"

 

どうやら、シルクさんは"現在交際中の彼女はいない"と言われているようです。

そもそも、シルクさんは2013年に投稿した動画の中で『しばらく彼女がいない』と発言されており、それと同時に『本当に自分に合う人がいたら、付き合いたい』とも語っています。

つまり、シルクさんは彼女という存在に執着しておらず、『どうしても彼女が欲しい!』と思うような性格ではないようです。

しかし、2016年のフィッシャーズの動画の中で、シルクさんは『彼女を作りたい』とも発言されていましたので、以前よりは『彼女が欲しい!』という気持ちが強くなっているのかもしれませんね。

ちなみに、シルクさんは中学生の時に彼女がいたと話しているようで、シルクさん本人が『中学生活は楽しい日々を過ごすことができた』と語っているのだそう。

 

シルクの好きな女性のタイプは!?

 

以下では、シルクさんの"好きな女性のタイプ"について、詳しく見ていきましょう。

どうやら、シルクさんは"とにかく明るい性格の女性が好き"と話しているようです。

そもそも、シルクさんが非常に明るい性格の方ですので、自分と同じく明るい性格の女性の方が気が合うのかもしれませんね。

 

シルクの好きな女性のタイプ
  • 明るい子
  • 話が楽しい
  • 外国人っぽい

 

もしかすると、イメージとしては、タレントのローラさんやベッキーさんのような、非常に明るい性格で外国人っぽい方が好きなのかもしれませんね。

 

シルクのいとこがかわいいと話題に!

 

実はシルクさんは以前に、"自分のいとこに告白をする"という動画を投稿されています。

その動画というのが、こちら・・・

 

 

もちろん、動画の内容も非常に衝撃的なのですが、多くの視聴者が『シルクのいとこがかわいい!』と非常に大きな話題になったのだそう。

 

 

こちらがシルクさんのいとこの女の子なのですが、ももいろクローバーZの"高城れに"さんに似てると言われ、現在インターネット上で話題になっているようです。

 

 

こちらの動画を見てみると非常に分かりやすいのですが、たしかにシルクさんのいとこは高城れに似のアイドル系の顔立ちをされていますよね。

 

まとめ

 

今回は人気ユーチューバー『フィッシャーズ』のリーダーを務めている"シルクさんの本名と彼女の噂"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

フィッシャーズのメンバーの本名を徹底調査!

2018.01.18