【画像】小室哲哉の不倫相手は看護師?引退の理由は文春?

 

今回は"小室哲哉さんの不倫疑惑の相手の看護師の女性"について、詳しくご紹介したいと思います。

さらに、"小室哲哉さんの引退理由"についても詳しくまとめていますので、今回の記事を参考にしてみてください。

 

小室哲哉

 

小室哲哉のプロフィール

生年月日:1958年11月27日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:167cm

体重:57kg

配偶者:KEIKO(globe)

 

まずは、小室哲哉さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

小室哲哉さんといえば、1990年代のJPOPシーンを創り上げた天才音楽プロデューサーであり、これまでに数多くの名曲を世に生み出してきました。

そんな小室哲哉さんですが、妻のKEIKOさんが2011年に"くも膜下出血"で倒れ、それからは妻のリハビリを懸命にサポートされてきたようです。

しかし、小室哲哉さんは2018年1月の自身の不倫騒動で音楽活動の引退を宣言し、現在インターネット上では、数多くの"憶測""噂"が飛び交っているようです。

 

小室哲哉の不倫相手は看護師!?

 

以下では、"小室哲哉さんの不倫騒動の相手の女性"について、詳しく見ていきましょう。

文春オンラインの情報によると、小室哲哉さんの不倫相手の女性は、以下のような特徴があるようです。

 

小室哲哉の不倫相手の特徴
  • 看護師の女性
  • 柴咲コウ似の美女
  • 現在シングルマザー
  • 小室哲哉の自宅から車で5分ほど離れたマンションに住んでいる

 

そもそも、小室哲哉さんと相手の看護師の女性は"ニンニク注射"がきっかけで出会ったのだそう。

小室哲哉さんは頻繁にニンニク注射の治療を受けていたそうで、その様子を自身のSNS上で公開することも多々ありました。

しかし、次第に小室哲哉さんと相手の看護師の女性は仲が深くなっていき、小室哲哉さんのスタジオや自宅に相手の女性を呼んで、個別にニンニク注射の治療を受けることもあったようです。

 

 

さらに、小室哲哉さんは相手の女性をホテルに呼んで、そこでニンニク注射やニンニク点滴の治療を受ける時もあったのだそう。

しかし、小室哲哉さんは"相手の女性と一線は越えていない"と発言されていますので、あくまでも男女の関係は完全否定されているようです。

ですが、小室哲哉さんは"相手の看護師の女性と同じ部屋で一緒に寝た"ということを認めており、これだけを聞くと、今流行りの"ソフレ"のような関係が思い浮かびます。

 

小室哲哉の不倫相手の女性の画像が判明!?

 

なんと、小室哲哉さんの不倫騒動の相手の看護師の女性は、以前に小室哲哉さんの"ドキュメンタリー番組"に出演していたと言われているようです。

小室哲哉さんは以前に放送された自身のドキュメンタリー番組の中で"ニンニク注射"の治療を受けている様子が映されていました。

どうやら、その時に小室哲哉さんにニンニク注射をしていた看護師の女性が、今回の小室哲哉さんの不倫騒動の相手の女性と噂されているようです。

 

 

こちらが以前に放送された小室哲哉さんのドキュメンタリー番組の中で映った看護師の女性なのですが、たしかに"柴咲コウ似の美女"という情報に当てはまっているような気がします。

とはいえ、こちらはあくまでもインターネット上の噂の範疇を超えていませんので、間違った情報である可能性も十分にあります。

 

小室哲哉の引退理由の真相は文春!?

 

自身の不倫騒動によって、今後の音楽活動の引退を宣言された、小室哲哉さん。

あまりにも急な展開だったため、特に小室哲哉さんのファンの方は非常に驚かれたはず。

しかし、先程もお伝えしましたが、小室哲哉さんは相手の看護師の女性との"男女の関係"を完全否定されていますので、あくまでも小室哲哉さん本人は自身の不倫を認めていません。

では、なぜ小室哲哉さんは、自身の引退という道を選んでしまったのでしょうか?

 

 

どうやら、今回の小室哲哉さんの不倫騒動や引退騒動の最大の理由は"文春"が非常に大きく関係していると言われているようです。

近年、芸能人の不倫騒動や浮気騒動が非常に増えていますが、その背景として"文春砲"の存在があります。

 

 

お笑い芸人の"エハラマサヒロ"さんは、『雑誌がまた一人の天才を殺した』と非常に強い口調で否定されています。

先程もお伝えしましたが、小室哲哉さんは妻のKEIKOさんの介護を懸命に行っており、その上で自身の不倫騒動が非常に広く知られてしまったわけですので、様々な悩みや苦労が重なった結果、自身の引退の道を選んでしまったのかもしれません。

 

まとめ

 

今回は"小室哲哉さんの不倫疑惑の相手の看護師の女性"について、詳しくご紹介しました。

2018年は小室哲哉さんの引退を始め、同じく小室ファミリーの"安室奈美恵"さんの引退など、音楽業界の一つの時代が幕を下ろしたような気にもなります。

安室奈美恵さんの気になる噂については、以下の"関連記事"を参考にしてみてください。

 

関連記事

【必見】安室奈美恵の息子『安室温大』が超有名大学に進学!?

2017.12.14

【衝撃】安室奈美恵の息子『安室温大』の顔写真が流出!?

2015.02.02