【ANZEN漫才】みやぞんの韓国人説・障害者説・刺青説を徹底調査

 

今回は、お笑いコンビ『ANZEN漫才』のみやぞんさんの"韓国人説・障害者説・刺青説"について、詳しくご紹介したいと思います。

果たして、現在インターネット上で噂されている、数多くのみやぞんさんの疑惑は本当なのでしょうか・・・?

 

みやぞん(ANZEN漫才)

 

みやぞんのプロフィール

本名:宮園大耕(みやぞのだいこう)

生年月日:1985年4月25日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:172cm

趣味:野球・格闘技

好きなタイプ:天海祐希

 

まずは、お笑いコンビ『ANZEN漫才』のみやぞんさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

みやぞんさんの本名は"宮園大耕(みやぞのだいこう)"という名前だそうで、どうやらみやぞんという芸名は本名の"宮園"から来ているようです。

それにしても、"大耕(だいこう)"という名前は非常に珍しいですが、非常に素敵な名前ですよね。

そして、みやぞんさんの好きな女性のタイプは女優の"天海祐希"さんだそうで、実はみやぞんさんは"カッコいい系の大人の女性"が好きなのかもしれませんね。

 

みやぞんの『韓国人説』を徹底調査

 

以下では、みやぞんさんの"韓国人説"について、詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、みやぞんさんは現在インターネット上で"数多くの疑惑"が浮上しています。

中でも、特に大きな話題となっているのが、みやぞんさんの"韓国人説"です。

実はみやぞんさんは『韓国人なのでは?』といった疑惑が浮上しており、数多くの方がみやぞんさんの韓国人説をインターネット上で検索しているのだそう。

ということで、みやぞんさんの韓国人説の真相について、詳しく調べてみたところ・・・

 

 

どうやら、みやぞんさんの韓国人説は"本当"のことだったそうです。

こちらは2015年にみやぞんさんが『有田チルドレン』という番組に出演した時の画像なのですが、みやぞんさん本人が『ボク、韓国人だったんですよ』と発言されているのが分かります。

どうやら、みやぞんさんは高校生の時に、自分が韓国人だったということを初めて知ったのだそう。

しかも、自分の親に"実は韓国人"ということを教えられたのではなく、みやぞんさんが免許を取りに行った時に『君、外国人登録証明書が足りないよ』と言われ、そこで自分が韓国人だったということを初めて知ったようです。

自分の親ではなく、教習所の人に自分が韓国人であるということを教えられたというのですから、これは本当に驚きですよね。

 

 

ちなみに、みやぞんさんは"純粋な韓国人"なのか、それとも"韓国人と日本人のハーフ"なのか、というのは明らかになっていないようです。

しかし、みやぞんさんの国籍が韓国というのは間違いないようですが、実はみやぞんさんの家族構成は非常に複雑なのだそう。

 

みやぞんの家族構成が複雑すぎる!?

 

そもそも、みやぞんさんは"5人兄妹の母子家庭"で育ったそうで、特に兄妹の家族構成が非常に複雑なのだそう。

 

みやぞんの家族構成

長女:1番目のお父さんの子供

次女:1番目のお父さんの子供

三女:2番目のお父さんの子供

四女:2番目のお父さんの子供

みやぞん:近所の男性

 

ご覧の通り、みやぞんさんの家族構成は非常に複雑となっているようです。

特にみやぞんさんの実のお父さんは、みやぞんさんが子供の頃に『お兄ちゃん』と呼んでいた近所の男性なのだそう。

先程の自分が韓国人と初めて知ったエピソードも非常に衝撃的ですが、こちらの実の父親を初めて知った時のエピソードもかなり強烈ですよね。

ちなみに・・・

 

 

こちらがみやぞんさんの母の"春菜"さんなのですが、最近はみやぞんさんと一緒にテレビ番組で見かけることも多いですよね。

中には、『みやぞんの母親が韓国人!』といった意見も出ていますが、こちらに関しては証拠がないため、何とも言えないようです。

しかし、みやぞんさんのお母さんは"韓国焼肉店"を経営しているということから、もしかすると、みやぞんさんの母親が韓国の方なのかもしれませんね。

 

みやぞんの『障害者説』を徹底調査

 

以下では、みやぞんさんの"障害者説"について、詳しく見ていきましょう。

みやぞんさんといえば、天然&少しおバカなキャラクターが非常に特徴的ですが、実は現在インターネット上では、『みやぞんは天然ではなく、実は何かの障害を持っているのでは?』といった噂が非常に多く出ているようです。

中でも、特に多いのは『みやぞんはADHDである』といった意見です。

 

ADHDは『注意欠如多動性障害』であり、常に落ち着きがなかったり、思ったことをすぐに口にしてしまうなどの症状が現れます。

当然ですが、みやぞんさん本人は自分に障害があるといった発言をされていませんので、あくまでもみやぞんさんの障害者説はインターネット上の噂の範疇を超えていません。

しかし、実はADHDを公表している有名人は非常に多く、それと同時にADHDの方は素晴らしい才能の持ち主と言われているんです。

 

ADHDの有名人
  • トーマス・エジソン
  • ベンジャミン・フランクリン
  • 坂本龍馬
  • 織田信長
  • ジョン・F・ケネディ
  • スティーブ・ジョブズ
  • パリス・ヒルトン
  • 三木谷浩史
  • 深瀬慧(SEKAI NO OWARI)

 

トーマス・エジソンを始め、坂本龍馬、織田信長、スティーブ・ジョブズなど。

まさに、ADHDは素晴らしい才能の持ち主や成功者に非常に多く、ADHDの方は好きなことをとことん追求することができるといった特徴があるようです。

さらに、実はみやぞんさんも非常に素晴らしい才能の持ち主ということをご存知でしたか?

例えば・・・

 

みやぞんの才能
  • 元テニス部のキャプテンで足立区2位の実力者
  • 野球の推薦で高校に入学するほどのプロ並みの肩の持ち主
  • 一度聞いたことがある曲を楽譜を見ずに楽器で即興で演奏できる
  • 絶対音感の持ち主

 

その他にも、みやぞんさんは非常に素晴らしい才能をたくさん持っているようです。

特に驚きなのが、みやぞんさんは中学生の時にテニス部に所属していたのに、野球の推薦で高校を入学しているということ。

なんと、みやぞんさんの中学はテニスコートと野球部の練習場が隣接しており、たまたまみやぞんさんがボールを投げる姿を野球のスカウトの方が見ていたようで、その時のボールの速度と飛距離に驚き、みやぞんさんを野球のスカウトしたそうです。

さらに、みやぞんさんは遠投で100m以上投げられるということから、プロの野球選手並みの肩の持ち主と言われています。

さらにさらに、みやぞんさんは"絶対音感の持ち主"と言われており、一度聞いたことがある曲なら、即興で楽譜を見ずに演奏することができるようです。

 

関連記事

セカオワ深瀬慧は病気?精神病と発達障害ADHDの壮絶な過去

2014.12.03

 

みやぞんの『刺青説』を徹底調査

 

以下では、みやぞんさんの"刺青説"の真相について、詳しく見ていきましょう。

さらに、みやぞんさんは"韓国人説""障害者説"に加えて、『みやぞんは体に刺青が入っている!』といった噂も数多く浮上しているのだそう。

先程もお伝えしましたが、みやぞんさんは天然で少しおバカなキャラクターが特徴的です。

つまり、そんなみやぞんさんのキャラクターが全国のちびっ子に大人気なわけですが、みやぞんさんの体に刺青が入っているとなると、それは非常に衝撃的な事実ですよね。

ということで、みやぞんさんの刺青説の真相について、詳しく調べてみたところ・・・

 

 

みやぞんさんの刺青説は"ただのデマ"だったようです。

どうやら、以前にみやぞんさんがバラエティー番組に出演した際、裸で泥まみれになった時に背中に付いた泥が刺青のように見えただけなのだそう。

さらに、みやぞんさんの地元の足立区は非常に治安が悪いと言われており、そういったことが重なって、みやぞんさんに刺青説が浮上してしまったみたいですね。

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ『ANZEN漫才』のみやぞんさんの"韓国人説・障害者説・刺青説"について、詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

にゃんこスターが『つまんない・気持ち悪い・嫌い』と叩かれる3つの理由

2018.01.15

バイきんぐ小峠の現在の熱愛彼女は誰!?

2018.01.12

にゃんこスターのアンゴラ村長が可愛いと話題に!?

2018.01.11