きゃりーぱみゅぱみゅの『本名』が衝撃的!?

 

このページでは、きゃりーぱみゅぱみゅの"本名"について、詳しく見ていきましょう。

今現在、『きゃりーぱみゅぱみゅの本名が気になる!』と思っている方は、今回の記事を参考にしてみてくださいね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの『本名』が衝撃的!?

 

きゃりーぱみゅぱみゅといえば、非常に特徴的な"名前"に加えて、非常に"派手な服装とメイク"が特徴的なアーティストですよね。

そのため、『きゃりーぱみゅぱみゅの本名は全く見当がつかない!』という方は多いのではないでしょうか。

しかし、現在インターネット上では、既にきゃりーぱみゅぱみゅの"本名"が明らかになっており、その名前がかなりの"衝撃的"だと非常に大きな話題になっているのだそう。

ということで、きゃりーぱみゅぱみゅの本名を調べてみたところ・・・

 

▲竹村桐子(たけむらきりこ)

 

どうやら、きゃりーぱみゅぱみゅの本名は"竹村桐子(たけむらきりこ)"という名前なのだそう。

ちなみに、こちらの画像はきゃりーぱみゅぱみゅの"中学時代の卒業アルバム"と言われていますので、おそらく、きゃりーぱみゅぱみゅの本名は"竹村桐子"で間違いないのでしょう。

とはいえ、『桐子』という名前は非常に素敵だと思いますが、『きゃりーぱみゅぱみゅ』と非常に大きなギャップがあるため、これはかなりの衝撃的な事実ですよね。

個人的には、『きりこ』と聞くと、タレントの"磯野貴理子"さんを思い出します(笑)

 

▲磯野貴理子

 

ちなみに、磯野貴理子さんの本名は"高橋貴理子(たかはしきりこ)"なのだそう。

漢字は違いますが、まさかきゃりーぱみゅぱみゅと磯野貴理子さんの本名の名前が同じだったとは。

 

きゃりーぱみゅぱみゅに本名の話題はNG!?

 

どうやら、現在インターネット上では、『きゃりーぱみゅぱみゅに"本名の話題"は絶対にNG!』といった噂が浮上しているようです。

過去にきゃりーぱみゅぱみゅのファンの方がきゃりーぱみゅぱみゅのSNSに『竹村桐子時代からのファンです!』といったメッセージを送ったところ、その人のSNSのアカウントがきゃりーぱみゅぱみゅに"ブロック"されてしまったというケースがあるのだそう。

さらに、きゃりーぱみゅぱみゅの本名を"ウィキペディア"などに書き込むと、直ぐに"削除依頼が入る"といった噂も出ているようです。

 

そもそも、先程の『竹村桐子』という名前はきゃりーぱみゅぱみゅ本人が公表したわけではなく、あくまでも、きゃりーぱみゅぱみゅの本名を知っている"インターネットユーザー"が情報を流出したようです。

つまり、きゃりーぱみゅぱみゅの本名は公式で発表されているというわけではないため、きゃりーぱみゅぱみゅ本人は自身の本名を頑なに公表したくないという気持ちがあるのかもしれません。

しかし、何故、きゃりーぱみゅぱみゅは自身の本名を公表したくないと考えているのでしょうか?

どうやら、それはきゃりーぱみゅぱみゅの"過去の歴史"に理由があるようです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅは元ジュニアアイドルだった!?

 

現在インターネット上では、『きゃりーぱみゅぱみゅは元ジュニアアイドルだった!』といった噂が浮上しているようです。

実際に先程の『竹村桐子』という名前で検索エンジンで検索をかけてみると、以下のような"1人の女の子の画像"が数多く表示されます。

 

▲竹村桐子

 

どうやら、こちらがジュニアアイドルの"竹村桐子"さんだそうですが、きゃりーぱみゅぱみゅと顔立ちが非常に似ていますよね。

もちろん、きゃりーぱみゅぱみゅ本人が『私は過去にジュニアアイドルをしていました!』といった発言をしたわけではありませんので、こちらも先程の本名と同じように、あくまでもインターネット上の噂ということになります。

しかし、こちらの女の子が『竹村桐子』という名前であるということ、そしてきゃりーぱみゅぱみゅに顔立ちが似ているということから、おそらく、きゃりーぱみゅぱみゅは過去にジュニアアイドルの活動をしていたということが確実になっているようです。

さらに・・・

 

MC

グラビアはやらないでしょ?

きゃりーぱみゅぱみゅ

グラビアはやりません。

やったことないです。

 

どうやら、きゃりーぱみゅぱみゅは過去に『グラビアはやったことがない』といった発言をされているようです。

しかし、先程のジュニアアイドル時代の活動が本当なのだとしたら、やはりきゃりーぱみゅぱみゅは過去のジュニアアイドル時代の自分を頑なに隠したいといった思いがあるようです。

 

▲竹村桐子

 

そもそも、ジュニアアイドル時代のイメージビデオのタイトルに堂々と"竹村桐子"という名前が書かれていますので、やはりきゃりーぱみゅぱみゅは本名を公開したくないという気持ちが強いように思えます。

現在のきゃりーぱみゅぱみゅといえば、"原宿のカリスマ""日本のカワイイ文化の象徴"といった、世界的に非常に大きな影響力を持つ"広告塔"の役割を担っています。

やはり、きゃりーぱみゅぱみゅの"イメージ"を崩さないためにも、自身の本名や過去の歴史は絶対に明かさないといった強い信念があるのかもしれません。

とはいえ、先程もお伝えしましたが、きゃりーぱみゅぱみゅの本名や元ジュニアアイドル時代の画像は、きゃりーぱみゅぱみゅ本人が公式で公表している情報ではありません。

ですので、あくまでもインターネット上の噂ということを大前提に、それを忘れないようにしておきましょうね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの『すっぴん画像』が衝撃的!?

 

当サイトでは、"きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像"についても詳しくまとめています。

ですので、以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの『すっぴん画像』が衝撃的!?

2018.01.13

 

まとめ

 

このページでは、きゃりーぱみゅぱみゅの"本名"について、詳しくご紹介してきました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてくださいね。

 

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの『すっぴん画像』が衝撃的!?

2018.01.13

【必見】安室奈美恵の息子『安室温大』が超有名大学に進学!?

2017.12.14

【衝撃】安室奈美恵の息子『安室温大』の顔写真が流出!?

2015.02.02