【お笑い芸人】レインボー池田直人の女装が可愛い!?

 

現在インターネット上では、『レインボーの池田直人の女装が可愛い!』と非常に大きな話題になっているのだそう。

ということで、今回はお笑いコンビ『レインボー』の"池田直人"さんの"女装&素顔"について詳しく見ていきましょう。

 

レインボー池田直人の女装が可愛い!?

 

そもそも、レインボーの池田直人さんはコント中に"女役"を演じることが多いようで、それによって『レインボーの池田直人の女装が可愛い!』と非常に大きな話題になったようです。

たしかに、初見の人は『本当に女性なんじゃないの!?』と思ってしまうほど、非常に美しい方ですよね。

ちなみに、相方の"実方孝生"さんはコント中に池田直人さんの女装に照れてしまうこともあるのだそう。

 

 

特に池田直人さんはコント中の"表情"が非常に特徴的と言われており、少しうつ向いたような表情は、まさに"女性そのもの"といっても過言ではありません。

さらに、池田直人さんは非常に"細身の体型"をされていますので、それによっても"女性らしさ"を感じることができますよね。

そのため、世の多くの男性が『これはちょっと可愛いかも』と気を引かれてしまい、池田直人さんの女装に惹かれてしまう方が続出しているのだとか。

 

レインボー池田直人の化粧は自前!?

 

どうやら、レインボーの池田直人さんのネタ中の女装メイクは"自前"なのだそう。

実際に"吉本興業"のレインボーのプロフィールを見てみると、池田直人さんの特技の項目に"女装"と書かれており、さらに"メイクは自前"と書かれているのが分かります。

 

 

さらに、池田直人さんは既に"全身脱毛"をされているそうで、自身の女装に懸ける想いが非常に伝わってきます。

最近は"美容男子""ジェンダーレス男子"が話題になっていますが、もしかすると、池田直人さんもそういった一面があるのかも?

 

レインボー池田直人の素顔が気になる!?

 

当然ですが、レインボーの池田直人さんは"男性の方"ですので、あくまでも女装はレインボーのネタ中のみだそうです。

そうなると、やはり一番気になるのは、レインボーの池田直人さんの"素顔"ですよね。

ということで、レインボーの池田直人さんの素顔を調べてみると・・・

 

 

どうやら、こちらが池田直人さんの"普段の姿"だそうです!

まさに、"爽やかな好青年"といった印象を持ちますが、池田直人さんは元々の顔立ちが"中性的"のようですね。

特に相方の実方孝生さんは非常に男らしい顔立ちをされていますので、池田直人さんの中性的な顔立ちが強調されています。

 

レインボー池田直人のプロフィール

 

以下では、レインボーの池田直人さんの"プロフィール"について詳しく見ていきましょう。

そもそも、レインボーは"2016年結成"のお笑いコンビであり、まさに"新進気鋭"のお笑い芸人といった印象が強いですね。

実は池田直人さんは相方の実方孝生さんとレインボーを結成する前に、俳優の小栗旬さんのモノマネでお馴染みの"おばたのお兄さん"とコンビを組んでいたのだそう。

その当時は『ひので』というコンビ名で活躍されていたそうですが、お互いのお笑いに対する考え方の違いで解散してしまったと言われているようです。

 

 

そして、コンビ解散後。

おばたのお兄さんは小栗旬さんのモノマネで大ブレイクを果たし、池田直人さんは女装のネタで大ブレイクを果たしていますので、お互いに結果的に成功を掴んだと言えそうですね。

 

レインボー池田直人はポケモンが大好き!?

 

どうやら、レインボーの池田直人さんは"ポケモン"が大好きなのだそう。

実際に"吉本興業"のレインボーのプロフィールを見てみると、池田直人さんの趣味の項目に"ポケモン"と書かれているのが分かります。

さらに、池田直人さんは"ポケモン好き"が高じて、過去に"ポケモンの専門番組"に何度も出演しており、"ポケモンのイベント"にも何度も出演されているそうです。

 

 

そもそも、池田直人さんは"1993年生まれの現在24歳(2018年1月時点)"ですので、まさに"ポケモン世代のど真ん中"といったところ。

それにしても、自分の好きなことを仕事にできるというのは、本当に羨ましいことです。

さらに、池田直人さんは"母親孝行"が趣味と公言しており、レインボーのウィキペディアに"母親と住んでいる"と記載されています。

もしかすると、池田直人さんの家庭は"母子家庭"であり、それによって"母親孝行が趣味"と公言しているのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、こちらが池田直人さんのお母さんだそうですが、かなり若くて美人なお母さんですよね。

とはいえ、パックをしているため、どんな顔か詳しく分かりませんが・・・。

 

レインボー池田直人はミスター立教!?

 

現在インターネット上では、『レインボーの池田直人はミスター立教候補だった!?』と噂になっているようです。

しかし、レインボーのウィキペディアの情報を見てみると、池田直人さんは『高校卒業後、大学に進学せず、NSC東京に入る』と書かれています。

つまり、池田直人さんは大学に行っていませんので、もしかすると、これは何かしらの間違った情報なのかも・・・?

ということで、詳しく調べてみると・・・

 

 

どうやら、こちらがミスター立教候補の"池田直人"さんなのだそう。

たしかに、レインボーの池田直人さんと同姓同名の方ですが、少なくともレインボーの池田直人さん本人ではないようです。

ちなみに、レインボーの池田直人さんは自身のツイッター上で・・・

 

 

なんと、レインボーの池田直人さん本人が『ミスター立教じゃない』と完全否定されているようです。

どうやら、やはり同姓同名の別の方みたいですね。

 

まとめ

 

ということで、今回はお笑いコンビ『レインボー』の"池田直人"さんの"女装&素顔"について詳しくご紹介しました。

以下の"関連記事"も参考になると思いますので、そちらも併せて、ご覧になってみてください。

 

関連記事

【衝撃】猫宮ひなたの声優&中の人が判明!?

2018.03.18

西川史子の激痩せの原因は病気?ガンの疑い?

2018.03.14

【衝撃】新田真剣佑は子供がいる?母親は誰?

2018.03.13

夢咲楓の声優&中の人の正体は誰!?

2018.03.12

えなこの本名&歯並びを徹底調査!裏垢で結婚がバレた!?

2018.03.10