向井理と国仲涼子の結婚の馴れ初めは?子供の画像が気になる!

 

向井理さんと国仲涼子さんといえば、2014年に結婚を発表し、非常に大きな話題となりましたよね。

ということで、今回は向井理さんと国仲涼子さんの"結婚の馴れ初め""子供の画像"について詳しく見ていきましょう!

 

向井理と国仲涼子の結婚の馴れ初めは!?

 

向井理さんと国仲涼子さんは、2012年放送のドラマ『ハングリー!』で共演したことによって、そこから2人の交際が始まったと言われています。

ドラマの中で向井理さんと国仲涼子さんは"恋人役"を演じているのですが、物語が進むに連れて、2人の関係に溝ができてしまいます。

そもそも、ドラマのヒロインは"瀧本美織"さんですので、最終的に向井理さんは瀧本美織さんと結ばれるのですが・・・

 

 

現実世界では、次第に向井理さんと国仲涼子さんの2人が恋人同士の関係に!

そもそも、向井理さんと国仲涼子さんはドラマの撮影中に"グループ"で食事に行くことが多かったのだそう。

そして、徐々に向井理さんと国仲涼子さんは交流を深めていき、ドラマの撮影終了後に交際が始まったようです。

なんと、向井理さんと国仲涼子さんの交際の馴れ初めは、どうやら向井理さんの"一目惚れ"だったそうで、向井理さんが国仲涼子さんにアタックしたと言われているようです。

 

 

そして、2人は2014年12月28日に結婚をされたのですが、翌年の2015年4月20日に"第1子"の妊娠を発表されています。

 

向井理と国仲涼子はできちゃった結婚!?

 

現在インターネット上では、『向井理と国仲涼子の結婚はできちゃった結婚だったのでは?』といった噂が浮上しているようです。

たしかに、向井理さんと国仲涼子さんの結婚は2014年12月であり、半年も経たない内に"第1子妊娠"の発表をされています。

さらに、第1子の妊娠を発表した時には、既に国仲涼子さんは"妊娠5ヶ月"だったそうですので、もしかすると"できちゃった結婚"の可能性が高いのかもしれません。

とはいえ、近年の芸能界はできちゃった結婚のカップルが非常に多いですよね。

例えば・・・

 

できちゃった結婚のカップル
  • 中尾明慶&仲里依紗
  • 赤西仁&黒木メイサ
  • 田中圭&さくら
  • 濱田岳&小泉深雪
  • 瑛太&木村カエラ

 

その他にも、できちゃった結婚で夫婦となったカップルは非常に多くいますので、今やできちゃった結婚は当たり前になっているといっても過言ではないのかもしれせん。

 

向井理と国仲涼子の子供とは!?

 

先程もお伝えしましたが、向井理さんと国仲涼子さんといえば、まさに"芸能界一の美男美女カップル"といっても過言ではありません!

そのため、やはり多くの方が気になっているのが、向井理さんと国仲涼子さんの間に生まれた"子供"についてですよね。

まさに、絶世の美男美女のDNAを受け継いでいるのですから、それはそれは相当な"美形"な子供に違いありません!

ということで、向井理さんと国仲涼子さんの"子供の画像"を調べてみたところ・・・

 

 

こちらは生まれたばかりの赤ちゃんを向井理さんが抱っこしている画像だそうです。

残念ながら、まだ生まれたばかりの赤ちゃんですので、顔立ちをはっきりと見ることができません。

しかし、向井理さんと国仲涼子さんの子供は"男の子"だそうですので、将来は向井理さん似の正統派イケメン、もしくは国仲涼子さん似の中世的なイケメンに成長するのでしょうか。

 

さらに、向井理さんと国仲涼子さんの子供の別の画像も探してみたのですが、現在インターネット上には、具体的な詳細や画像は出ていないようです。

とはいえ、向井理さんと国仲涼子さんの子供は"2015年"に生まれたばかりですので、まだまだ小さいですからね。

それに、あくまでも向井理さんと国仲涼子さんの子供は"一般の方"ですので、おそらく今後も詳しい情報は出てこない可能性が高いでしょう。

 

向井理と国仲涼子が離婚間近!?

 

2014年に結婚をされて、翌年の2015年に第1子を授かった、向井理さんと国仲涼子さん。

まさに、今が幸せの絶頂といっても過言ではありませんが、実は早くも向井理さんと国仲涼子さんに"離婚疑惑"が浮上しているのだとか!

近年、芸能人同士の夫婦が離婚を発表するケースは非常に増えています。

しかし、向井理さんと国仲涼子さんは結婚をされたばかりですので、もし本当に離婚の危機が迫っているのだとしたら、これはちょっと早すぎますよね・・・。

ということで、向井理さんと国仲涼子さんの離婚疑惑について調べてみたところ・・・

 

"デマの可能性大"

 

おそらく、向井理さんと国仲涼子さんの離婚疑惑は"デマ情報"である可能性が高いと思われます。

そもそも、向井理さんと国仲涼子さんは第1子が誕生したばかりですので、今の状況で離婚をされてしまったら、自分の子供にも悪い影響を与えますし、世間にも自分たちの印象が非常に悪くなってしまいます。

そして、向井理さんと国仲涼子さんの離婚疑惑の原因は何なのかというと、どうやら"向井理さんの性格"が理由と言われているようです。

 

向井理は超亭主関白!?

 

どうやら、向井理さんは"亭主関白"の考えの持ち主だそうで、基本的に女性は"男性の3歩後ろを歩く"と考えているようです。

さらに、過去に向井理さんは『僕は"俺についてこいタイプ"なので、女性に振り回されるなんて想像したことがない』『女性が自分についてこられるかというのがポイント』といった発言もされています。

そのため・・・

 

ネット民

向井理は亭主関白だから、国仲涼子と結婚をしても、直ぐに離婚するだろうな。

ネット民

向井理と国仲涼子の結婚。

長く持たなそう。

ネット民

向井理と国仲涼子は絶対に離婚する!

 

このように、向井理さんと国仲涼子さんの"離婚"を予想するかのような意見が数多く出てしまい、それによって『向井理と国仲涼子は離婚間近!』といった噂が広まってしまったようです。

 

向井理の考えに変化!?

 

しかし、向井理さんは国仲涼子さんと結婚をして、2人の間に子供が誕生したことで、かつての自身の"亭主関白"の考えが変わったと言われているようです。

現在は国仲涼子さんと自身の子供に献身的な良きパパとなっており、まさに"イクメン"をされているのだそう。

さらに、子供を持ったことで"仕事"に対する考え方も大きく変わったようで、今までは受けなかった仕事も積極的に取り組むようになっているようです。

しかし、中には『最近、向井理をテレビで見なくなった』という意見も出ており、一部で『向井理は芸能界から消えた』という噂も。

向井理さんの"消えた疑惑"については、以下の"関連記事"で詳しくご紹介しています。

 

関連記事

向井理が『消えた』と言われている理由とは?

2017.12.24

 

まとめ

 

このページでは、向井理さんと国仲涼子さんの"結婚の馴れ初め""子供"について詳しくご紹介しました。

もしかすると、向井理さんと国仲涼子さんの子供がもう少し大きくなったら、両親とドラマや映画で共演するということもあるかもしれないですね!

 

次のページ

向井理が『消えた』と言われている理由とは?

2017.12.24