向井理が『消えた』と言われている理由とは?

 

このページでは、超人気イケメン俳優の向井理さんが"消えた"と言われている理由について詳しく見ていきましょう!

向井理さんといえば、これまでに数多くのドラマや映画に出演されており、非常に多くの作品で"主演"を務めています。

しかし、現在インターネット上では、『向井理が芸能界から消えた!』『向井理をテレビで見る機会が減った!』といった意見が数多く浮上しているのだそう。

果たして、向井理さんが消えたという噂は本当なのでしょうか・・・?

 

向井理が消えた!?

 

先程もお伝えしましたが、向井理さんは数多くのドラマや映画に出演されており、まさに"超人気イケメン俳優の代表格"といっても過言ではありません。

しかし、実際にインターネット上で『向井理』と検索してみると・・・

 

▲『向井理』の検索結果

 

噂通り、関連キーワードに"消えた"という文字が表示されています。

しかし、向井理さんの最近の出演作品を調べてみると、芸能界から消えたというよりも、むしろ毎年数多くの作品に出演しているということが分かります。

 

▲『向井理』のWikipedia

 

では、向井理さんに"消えた"という噂が広まっている原因というのは、いったい何なのでしょうか?

ということで、詳しく調べてみたところ、どうやら向井理さんの"マネージャー"が非常に重要な鍵を握っているようです。

 

向井理のマネージャーが変わった!?

 

そもそも、向井理さんは"田島未来"さんという女性マネージャーに発掘され、それによって芸能界デビューを果たしました。

その当時、向井理さんは"バーテンダー"の仕事をされていたそうで、とある雑誌に"イケメンバーテンダー"として掲載されたことがあるようです。

そして、その雑誌を田島未来が発見し、向井理さんを芸能界にスカウトして、そこから向井理さんの俳優人生が始まったのだそう。

田島未来さんは"敏腕女性マネージャー"と言われており、まさに向井理さんは田島未来さんの"マネージング"によって、現在の超人気イケメン俳優の座を手にしたといっても過言ではありません。

 

 

しかし、田島未来さんは"出産"を機に子育てに専念するため、向井理さんのマネージャーを辞めてしまいます。

その当時の向井理さんは数多くのバラエティ番組に出演しており、さらにNHKの連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演したことで、その名を一気に全国的に広めました。

実は『ゲゲゲの女房』の出演は田島未来さんのプランにもとづいて決めたものだそうで、当時の向井理さんにとって、田島未来さんは絶対に欠かせない存在だったというのが分かります。

 

向井理のバラエティ番組の出演が激減!?

 

現在インターネット上では、『向井理は芸能界から消えた!』と言われているものの、実はドラマや映画の出演本数はそこまで大きく変わっていないようです。

しかし、田島未来さんが向井理さんのマネージャーを辞めたことで、向井理さんは"バラエティ番組"の出演が激減したと言われています。

中には、『バラエティ番組は見るけど、ドラマはあまり見ない』という方も多いと思いますので、その場合は『最近、向井理をテレビで見ないな』と感じることもあるのかもしれません。

 

向井理と田島未来の現在の関係は!?

 

とはいえ、やはり気になるのは、現在の向井理さんと元マネージャーの田島未来さんの"関係"ですよね。

田島未来さんはこれまでに数多くの仕事を向井理さんに持ち込んできたのですから、そんな自分の仕事のキーパーソンになるような人が、急に自分のマネージャーを辞めるとなったら、何かしらの人間関係のトラブルが発生してしまうはず。

実際に田島未来さんがマネージャーの仕事を辞める際に、周囲の人に非常に多くの反対の意見を受けていたのだそう。

しかし、その中で唯一田島未来さんの気持ちを後押ししてくれたのが、まさかの"向井理"さんだったのだそう。

どうやら、その当時の向井理さんは『自分はマネージャーに頼りすぎている』と感じていたようで、田島未来さんがいなくなって、本当の意味で自立できたと考えているようです。

 

▲『向井理を捨てた理由』

 

ちなみに、田島未来さんは『向井理を捨てた理由』という本を出しており、この本の中で"何故、向井理を捨てて、子育てに専念したのか"ということが語られているようです。

 

向井理は嫌われている!?

 

さらに、現在インターネット上では、向井理さんは"嫌われている"といった噂も浮上しているのだそう。

ということで、向井理さんの"嫌われている疑惑"について詳しく調べてみると、どうやら向井理さんの"亭主関白な考え方"に批判が集まっているのだそう。

 

向井理は亭主関白!?

 

向井理さんといえば、まさに"優しそうな顔立ち"をされていて、非常に女性ウケが良いイケメン俳優として知られています。

しかし、向井理さんは非常に"亭主関白な考え方"を持っているようで、基本的に『女性は男性の3歩後ろを歩くのが当たり前!』といった考えの持ち主なのだそう。

実際に向井理さんは過去に『自分は"俺についてこいタイプ"』『女性に振り回されるなんて想像したことがない』といった発言もされているのだそう。

さらに、『私と仕事、どっちが大事なの?』と聞くような女性とは絶対に付き合えないと発言しており、それによって、向井理さんの考え方に"批判的な意見"を持つ方が増えてしまったようです。

 

向井理の考え方が激変!?

 

しかし、向井理さんは2014年に国仲涼子さんと結婚をされており、2015年に子供を授かったことで、これまでの亭主関白の考え方が激変したと言われています。

現在の向井理さんは妻の国仲涼子さんと子供に非常に献身的なパパになっており、それは仕事面にも影響しているようです。

例えば、以前は向井理さんがNGを出していた仕事を取り組むようになったり、どんな仕事でも積極的になるといった考え方に変わったようです。

先程もお伝えしましたが、現在インターネット上では、『向井理は消えた!』といった意見が出ています。

しかし、実際に向井理さんが芸能界から消えたということはなく、むしろ以前よりも活動の幅を増やしているということが分かります。

 

まとめ

 

このページでは、向井理さんが"消えた"と言われている理由について詳しくご紹介してきました。

当サイトでは、向井理さんと国仲涼子さんの"結婚の馴れ初め""2人の子供"についても詳しくまとめています。

以下の"関連記事"も併せて、ご覧になってみてください。

 

関連記事

向井理と国仲涼子の結婚の馴れ初めは?子供の画像が気になる!

2017.12.25