桐谷美玲の体重がヤバイ!ガリガリの原因は拒食症?

 

このページでは、桐谷美玲さんの"体重"について詳しく見ていきましょう!

桐谷美玲さんといえば、さすが"ファッションモデル"としても活躍しているだけあって、非常にスレンダーでスタイルが抜群ですよね!

まさに、世の多くの女性が憧れるほど、どんなファッションでも似合ってしまうような体型をされています。

しかし、現在インターネット上では・・・

 

ネット民

桐谷美玲の体重がヤバイ!

桐谷美玲はガリガリすぎ!

桐谷美玲は痩せすぎ!

 

といった、桐谷美玲さんの"体重""ガリガリ疑惑"に関する噂が非常に大きな話題となっているようです。

果たして、桐谷美玲さんの"体重"とは、いったいどれくらいなのでしょうか・・・?

 

桐谷美玲の体重がヤバイ!?

 

先程もお伝えしましたが、桐谷美玲さんは女優やキャスターだけでなく、"ファッションモデル"としても活躍をされています。

そして、ファッションモデルといえば、とにかく"高身長&スレンダー"な方が多いイメージですよね。

当然、桐谷美玲さんも高身長であり、非常にスレンダーなのですが、その"体重"が軽過ぎてヤバイと噂になっているのだそう・・・。

 

桐谷美玲の身長・体重

身長:164cm

体重:39kg

 

桐谷美玲さんの身長は"164cm"と言われているのですが、それに対して体重は"40kg未満"と言われているようです。

たしかに、身長が164cmに対して、体重が39kgというのは、ちょっと痩せ過ぎているのかもしれません。

ちなみに、体重39kgという数値は、"小学6年生の女子の平均体重と同じ"なのだそう。

さらに、桐谷美玲さんの"BMI数値"を調べてみると・・・

 

桐谷美玲のBMI数値

BMI数値:14.59

 

どうやら、BMI数値によると、桐谷美玲さんの身長の場合は"59kg"くらいが標準体重ということになるようです。

つまり、桐谷美玲さんの体重が本当に39kgの場合、標準体重よりも"約20kg近く"痩せているということになります。

そのため、現在インターネット上では、『桐谷美玲は拒食症!?』といった噂も数多く出ているようです。

 

桐谷美玲のガリガリの原因は拒食症!?

 

以下では、桐谷美玲さんの"ガリガリの原因"について詳しく見ていきましょう!

たしかに、これほどまでに痩せていると、何かの病気や拒食症を疑ってしまうのも無理はありません。

しかし、桐谷美玲さんの食生活について詳しく調べてみたところ、どうやら桐谷美玲さんは"食事をすることが大好き"と公言されているようです。

 

むしろ、桐谷美玲さんは食べることで"ストレス"を発散しているのだそう!

さらに、桐谷美玲さんは"食事の量"がかなり多いとのことで、おそらく拒食症の可能性は低いと思われます。

しかし、中には・・・

 

ネット民

桐谷美玲は過食嘔吐!

ネット民

桐谷美玲は嘔吐癖がある!

ネット民

桐谷美玲が太らないのは過食症の嘔吐が原因!

 

このような、桐谷美玲さんの"過食嘔吐の噂"も数多く浮上しているようです。

当然、桐谷美玲さん本人がそのような発言をされていませんので、あくまでもインターネット上の噂の範疇を超えてはいません。

とはいえ、どちらにしても桐谷美玲さんのファンとしては、かなり心配ですよね。

 

桐谷美玲のガリガリの原因は!?

 

先程もお伝えしましたが、桐谷美玲さんは食事の量がかなり多いそうで、食べることでストレスを解消していると言われています。

しかし、日々の生活の中で食事をしっかり摂っていながら、あのモデル体型を維持できているというのは、やはり世の多くの女性が気になるポイントだと思います!

ということで、桐谷美玲さんの痩せすぎの原因を調べてみたところ・・・

 

桐谷美玲の痩せすぎの原因
  • 栄養の偏り
  • ビタミン不足
  • 骨格の歪み
  • 遺伝
  • ストレス
  • 胃が小さい
  • 食欲が少ない

 

痩せすぎの原因は数多くあるようですが、この中でも特に桐谷美玲さんは"遺伝"の可能性が高そうです。

そもそも、桐谷美玲さんは日々の生活の中で食事を多く摂るということで、"胃が小さい""食欲が少ない"というのは考えにくいですよね。

それに、桐谷美玲さんはファッションモデルであり、普段の姿勢が非常に美しいため"骨格の歪み"も少ないように感じます。

 

そもそも、桐谷美玲さんはデビュー当時から、ずっと『桐谷美玲は痩せすぎ!』『絶対に拒食症だ!』といった声が数多く出ています。

たしかに、普通の体型の人が急にガリガリ・痩せすぎの体型になったら、"拒食症""病気"の可能性も考えられます。

しかし、桐谷美玲さんは常に"スレンダー体型"を保っていますので、やはり桐谷美玲さんのガリガリ疑惑は"体質の影響が大きい"ということが言えそうですね。

 

さらに、桐谷美玲さんは"運動"を頻繁に行っているそうで、積極的に"スポーツジム"に通っているのだそう。

つまり、運動を積極的に行っているということは、元々の"基礎代謝"が高いということも考えられますので、そういった理由が重なって"食べても太りにくい体質"を手に入れているのかもしれません。

しかし、痩せすぎは"免疫力"を低下させてしまい、それによって"病気"になりやすくなってしまいます。

 

桐谷美玲の肌荒れの原因は痩せすぎ!?

 

さらに、現在インターネット上では、桐谷美玲さんの"肌荒れ"も非常に大きな話題となっています。

桐谷美玲さんといえば、過去に『世界で最も美しい顔100人』に選ばれており、堂々の"第8位"を獲得されています。

つまり、桐谷美玲さんは"世界が認めた美女"ということになるのですが、どうやら"肌荒れ"がかなり悪化しているのだとか。

ちなみに、肌荒れは"痩せすぎ"が原因になるとも言われているようです。

桐谷美玲さんの"肌荒れ"については、以下の"関連記事"で詳しくご紹介しています!

 

関連記事

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像がヤバイ!?

2015.02.07

 

まとめ

 

このページでは、桐谷美玲さんの"体重"について詳しくご紹介してきました。

特に若い世代の女性の間では、むしろ"痩せすぎ=かわいい"といった風潮ができあがっています。

たしかに、体が細いと似合うファッションも多くなりますが、それ以上に健康や美容に悪影響を及ぼすということをしっかり理解しないといけません。

 

次のページ

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像がヤバイ!?

2015.02.07