広瀬すずの本名が可愛すぎる!?

 

このページでは、広瀬すずさんの"本名"について詳しく見ていきましょう!

現在インターネット上では・・・

 

ネット民

広瀬すずの本名が可愛すぎる!!!

 

と、非常に大きな話題となっており、数多くのインターネットユーザーの方が広瀬すずさんの本名について気になっているようです!

果たして、広瀬すずさんの本名とは、いったいどんな名前なのでしょうか・・・?

 

広瀬すずの本名が可愛すぎる!?

 

ネット民

そもそも、『広瀬すず』は芸名なの?

本名じゃないの?

 

中には、このように疑問に思っている方も多いかもしれませんね。

『広瀬すず』という名前は既に"芸名"と確定しており、広瀬すずさんには"別の本名"があるんです。

そして、広瀬すずさんの本名は・・・

 

▲大石鈴華(おおいし すずか)

 

まさに、イメージ通りの可愛らしい本名ですよね!

どうやら、『広瀬すず』の下の名前の"すず"の部分は、本名の"鈴華(すずか)"が由来になっているようです。

 

ネット民

だったら、『大石すず』でいいじゃないか!

 

もしかすると、このように思う方も多いかもしれませんね。

そもそも、広瀬すずさんは実の姉の"広瀬アリス"さんの後に"芸能界デビュー"をされています。

さらに、広瀬すずさんと広瀬アリスさんは同じ事務所に所属していることから、広瀬アリスさんと同じく"広瀬"という苗字になったのだそう。

 

広瀬すずの芸能界デビューは広瀬アリスのお陰だった!?

 

先程もお伝えしましたが、広瀬すずさんは実の姉の広瀬アリスさんの後に"芸能界デビュー"をされています。

そして、実は広瀬すずさんの芸能界デビューのきっかけは"広瀬アリスさんのお陰"と言われているのだそう!

噂によると、以前に広瀬アリスさんの"所属事務所の社長"さんが広瀬アリスさんの家族に会う機会があったそうで、その時に広瀬すずさんを見て『君もうちの事務所に入らないか?』と声をかけたのだそう。

そもそも、広瀬すずさんは非常に可愛らしい女性ですので、そりゃスカウトされるのは当たり前といった感じですよね(笑)

 

広瀬アリスの本名が意外すぎる!?

 

先程は"広瀬すずさんの本名"について詳しくご紹介しましたが、やはりそうなると実の姉の"広瀬アリスさんの本名"についても気になりますよね!

ということで、広瀬アリスさんの本名を調べてみたところ・・・

 

▲大石麻由子(おおいし まゆこ)

 

先程の広瀬すずさんの場合は、本名と芸名に"すず"という名前が入っており、少なくとも関係性が感じられました。

しかし、広瀬アリスさんの場合は、本名と全く関係のない芸名となっているようです。

個人的には、広瀬アリスさんの本名は"大石アリス"だと思っていたのですが(笑)

しかし、広瀬アリスさんの本名は"大石麻由子"でありながら、何故"広瀬アリス"という芸名になったのでしょうか・・・?

中には・・・

 

ネット民

『不思議の国のアリス』が由来じゃない?

 

といった意見も出ているようですが、実は広瀬アリスさん本人も"芸名の由来を知らない"のだそう。

たとえ、広瀬アリスさんの芸名の由来が『不思議の国のアリス』だとしても、それでは苗字の"広瀬"はいったい何が由来なのでしょう。

とはいえ、これは広瀬アリスさん本人も知らないとのことですので、どんなに考えても答えは出ないです(笑)

 

まとめ

 

このページでは、広瀬すずさんの"本名"について詳しくご紹介しました!

当サイトでは、広瀬すずさんの"高校"の噂についても詳しくまとめていますので、そちらも併せてご覧になってみてくださいね!

 

関連記事

広瀬すずの歴代彼氏の噂をまとめてみた!

2015.03.31

広瀬すずの高校が判明!?

2015.01.09