【テニラビ】超効率重視のリセマラのやり方

 

このページでは、『新テニスの王子様 ライジングビート(テニラビ)』"超効率重視のリセマラのやり方"について詳しく見ていきましょう!

今現在、『テニラビ』のリセマラを行っている方は参考にしてみてください!

 

『テニラビ』のリセマラの特徴

 

リセマラの所要時間

 

所要時間:約10分

 

『テニラビ』のリセマラは"1回あたり約10分"ほどの時間が掛かります。

 

レアリティ別の排出確率

 

レアリティ 排出確率
SSR 2.5%
SR 10%
87.5%

 

『テニラビ』のガチャの最高レアリティは"SSRシーンカード"となっており、その排出確率は"2.5%"です。

先程もお伝えしましたが、『テニラビ』のリセマラは1回あたり約10分ほどの時間が掛かりますので、お目当てのキャラクターのSSRシーンカードを狙うとなると、かなりの時間が掛かってしまうことも考えられます。

 

『テニラビ』の超効率重視のリセマラのやり方

 

①『テニラビ』をインストールする

 

② ゲームを始める

 

③ メインストーリーをスキップする

 

④ チュートリアルをスキップする

 

チュートリアルは"スキップ"が可能です。

右上の"一時停止ボタン"をタップして、直ぐにチュートリアルのスキップを行いましょう。

 

⑤ メインストーリーをスキップする

 

⑥ チュートリアルを進める

 

先程の『チュートリアル』と同じように、今回も右上の"一時停止ボタン"をタップすることで、チュートリアルをスキップすることが可能です。

 

⑦ チュートリアルを進める

 

上記の画面が表示されるまで、画面の指示に従ってチュートリアルを進めましょう。

 

⑧ ゲームを始める

 

⑨ ユーザー名を入力する

 

⑩ プレゼントを受け取る

 

チュートリアルが全て終了すると、ようやく『テニラビ』の世界を自由に動き回ることができるようになります。

まずは、トップ画面の"プレゼント"をタップして、ガチャを回すために必要となる"ビートストーン"を受け取りましょう。

 

⑪ ガチャを引く

 

ビートストーンを受け取ったら、早速"ガチャ"を引きましょう。

この時点で"あなたのお目当てのシーンカード"が手に入ったら、そこで『テニラビ』のリセマラは終了となります。

しかし、お目当てのシーンカードが手に入らなかった場合は、一度『テニラビ』のアプリを"アンインストール"して、『テニラビ』のリセマラを最初から始めましょう。

 

『テニラビ』のリセマラ当たりランキング

 

以下では、"『テニラビ』のリセマラ当たりランキング"について詳しく見ていきましょう。

そもそも、『テニスの王子様』は各キャラクターに全く違う特徴があり、その人によって"好きなキャラクター"が非常に大きく異なります。

例えば、クールでカッコいい越前リョーマが好きな人もいれば、お茶目で可愛らしい菊丸英二が好きな人もいますよね。

 

そのため、『テニラビ』のリセマラの当たりは"あなたの好きなキャラクターのSSRシーンカード"ということになります。

しかし、中には"SSRシーンカードが実装されていないキャラクター"もいますので、その場合は以下のサイトの"リセマラ当たりランキング"を参考にしてみてください。

『テニラビ』の各シーンカードの強さ・特徴について、非常に詳しく解説されています。

 

関連サイト

 

『テニラビ』のガチャの確定演出とは?

 

以下では、"『テニラビ』のガチャの確定演出"について詳しく見ていきましょう。

先程もお伝えしましたが、『テニラビ』のガチャの最高レアリティは"SSRシーンカード"となっています。

そして、SSRシーンカードの確定演出は、以下のような"キャラクターのカットイン"が特徴的です。

 

▲SSRシーンカードの確定演出①

▲SSRシーンカードの確定演出②

 

画面に"キャラクターのセリフ"が表示され、そのセリフに合うキャラクターのSSRシーンカードが排出されます。

ですので、『テニラビ』のリセマラを行う際には、この確定演出を狙ってガチャを引いてみてくださいね!

 

まとめ

 

このページでは、"『テニラビ』の超効率重視のリセマラのやり方"について詳しくご紹介しました。

あなたも『テニラビ』のリセマラを行って、お目当てのSSRシーンカードをゲットしちゃいましょう!

 

関連記事

【保存版】デレステの効率的なリセマラのやり方

2017.10.11

【あんスタ!】あんさんぶるスターズ!の効率的なリセマラのやり方

2017.10.10

ひらがな男子(ひら男)の効率的なリセマラのやり方

2017.10.06

【しま松】よくばり!ニートアイランドの効率的なリセマラのやり方

2017.09.22