はじめしゃちょーの大学は?熱愛彼女&年収の噂がヤバイ!?

 

超人気ユーチューバーとして、現在インターネット上で非常に大きな注目を集めている"はじめしゃちょー"

はじめしゃちょーといえば、2017年3月頃に自身の"浮気騒動"が世間で話題となり、一時期は"活動休止"をされていましたが、現在は以前に勝るとも劣らない人気を獲得しているようです!

ということで、今回はそんなはじめしゃちょーが通っていた大学名や現在の熱愛彼女の噂、さらにはじめしゃちょーの家の家賃や年収まで!

とにかく、はじめしゃちょーに関する"気になる噂"について詳しくまとめてみました!

 

はじめしゃちょーの大学はどこ!?

 

まずは、はじめしゃちょーが実際に過去に通っていた"大学"について詳しく見ていきましょう!

はじめしゃちょーは2016年3月に大学を卒業されているのですが、現在もインターネット上では『はじめしゃちょーが通っていた大学名が気になる!』という方が非常に多いみたいですね。

実際にネット上で『はじめしゃちょー』と調べてみると、関連キーワードの上位に『大学』という文字がたしかに表示されています!

ということで、はじめしゃちょーが実際に通っていた大学について詳しく調べてみると・・・

 

by www.shizuoka.ac.jp

 

どうやら、はじめしゃちょーの出身大学は"静岡大学"と噂されているようで、実際に『静岡大学ではじめしゃちょーを見かけた!』という声も数多く出ているようです!

というよりも・・・

 

by twitter.com

 

なんと、はじめしゃちょー本人が卒業式の当日に、『本日、無事に"静岡大学"を卒業することができました!』とツイートをされているようです!

つまり、はじめしゃちょーが実際に通っていた大学は"静岡大学"ということで間違いなさそうですね♪

ちなみに、はじめしゃちょーは"静岡大学人文社会科学部"に所属していたそうで、この学部は主に"生物の研究""環境に関する講義"を行っているそうです。

はじめしゃちょーといえば、"実験系の動画"が非常に有名ですので、もしかするとそういった実験的なことも授業で行っていたのかもしれないですね。

ちなみに・・・

 

by manabi.benesse.ne.jp

 

静岡大学人文社会科学部の偏差値は"55~59"と言われているそうで、大学の偏差値的には"中の上ランク"とされているようです。

 

はじめしゃちょーの熱愛彼女は誰!?

 

以下では、はじめしゃちょーの"現在の熱愛彼女の噂"について詳しく見ていきましょう!

先程もお伝えしましたが、はじめしゃちょーは2017年3月頃に自身の"浮気騒動"がきっかけで、約2ヶ月間の"活動休止"をされていたのですが・・・。

果たして、現在はじめしゃちょーは熱愛中の彼女がいるのでしょうか・・・?

ということで、詳しく調べてみると・・・

 

"特になし"

 

どうやら、はじめしゃちょーは例の浮気騒動以来、特に目立つような熱愛彼女の噂は出ていないようです。

先程もお伝えしましたが、はじめしゃちょーは浮気騒動後に"約2ヶ月の活動休止"をされていますし、さらに"アンチ"も急激に増えてしまいましたので、さすがに今は私生活を慎重に過ごしているといったところでしょうか。

中には、はじめしゃちょーの家に"牛糞"をイタズラで送った人も出てきたり、さらにはじめしゃちょーの家に"不法侵入"を行った人も出ているほどですので、もしかすると、はじめしゃちょーの"新しい熱愛彼女の噂"は、当分の間は出ないかもしれませんね・・・。

 

はじめしゃちょーの歴代彼女とは!?

 

以下では、はじめしゃちょーの"歴代の彼女"について詳しく見ていきましょう!

例えば、例の浮気騒動で話題となった、はじめしゃちょーと同じ事務所に所属している"木下ゆうか"さんを始め、さらにファッションモデルの"江野沢愛美"さんなど・・・。

どうやら、はじめしゃちょーはこれまでに数多くの女性と"熱愛疑惑"が噂されてきたようです!

 

彼女疑惑①『温泉旅行の女性』

 

現在インターネット上で、はじめしゃちょーの"元カノ"と噂されているのが、こちらの動画の中に登場する"とある女性"です。

この女性の正体は未だ明らかになっていないようですが、実際に動画のコメント欄を見てみても・・・

 

▲ユーチューブのコメント欄

 

『この人がはじめしゃちょーの彼女なのか』と非常にショックを受けているファンの方が多いようです。

しかし、あくまでも"彼女疑惑"ですので、当然ですが、はじめしゃちょー本人が『この人が僕の彼女です!』と公言しているというわけではありません。

それに、この動画が投稿されたのが"2013年"のことですので、もしかすると、この女性は当時のはじめしゃちょーの彼女だったのかもしれませんね。

中には、『ただの友達同士でしょ?』という意見も出ているようですが、友達同士の男女が2人きりで温泉旅行を楽しむというのは少し考えにくいですよね・・・。

 

彼女疑惑②『江野沢愛美』

 

はじめしゃちょーの熱愛彼女の噂として、こちらの"江野沢愛美"さんも非常に大きな話題となりました。

江野沢愛美さんは"ファッションモデル"をされている方なのですが、どうやらはじめしゃちょーが以前に投稿した"SNOWアプリ"の動画の中で、はじめしゃちょーの"連絡先の欄"『まなみ』という名前が映り込んでいたというのが、この2人に熱愛疑惑が浮上した最大の原因だそうです・・・!

 

 

上の動画の"1:58~2:01"頃に、連絡先の欄に『まなみ』という名前が表示されていたのですが、今現在は動画の修正によって"モザイク処理"が行われています。

 

▲SNOWの連絡先

 

そして、こちらが"修正前のキャプチャー画像"なのですが、たしかに『まなみ』という名前が連絡先の欄に表示されているのが分かりますよね。

そもそも、江野沢愛美さんは元々"はじめしゃちょーのファン"だったそうで、以前にフジテレビの番組で江野沢愛美さんが"はじめしゃちょーに電話をする"といった番組内容があったのだそう。

つまり、これによって"まなみ=江野沢愛美"といった説が浮上したのですが・・・

 

 

はじめしゃちょーを始め・・・

 

by twitter.com

 

江野沢愛美さんも、はじめしゃちょーとの熱愛疑惑を"完全否定"されているようです。

たしかに、『まなみ』という1つのキーワードだけで、『はじめしゃちょーの彼女は江野沢愛美だ!』と決め付けるのは、ちょっと強引過ぎますよね。

もしかすると、はじめしゃちょーの"友人"の中に、『まなみさん』という方がいるのかもしれませんし・・・。

 

彼女疑惑③『れいな』

 

そして、はじめしゃちょーの"浮気騒動"を大炎上に持ち込んだのが、こちらの"れいな"さんという女性です。

れいなさんは元々はじめしゃちょーのファンだったそうなのですが、この2人はユーチューブの"メッセージ機能"を使い、そこから深い仲に発展していったのだそう・・・。

ちなみに、はじめしゃちょーとれいなさんは"2016年10月~2017年2月"まで交際していたと言われています。

そして、肝心なのが・・・

 

▲LINEの内容を暴露①

▲LINEの内容を暴露②

 

そもそも、はじめしゃちょーの浮気騒動は、れいなさんの"LINEの内容の暴露"から始まったと言われています。

どうやら、その当時のれいなさんは、はじめしゃちょーの"浮気"を疑っていたようで、その時の2人の生々しいLINEのやり取りがインターネット上に公開されました、

そして、そのLINEのやり取りの中で新たに登場したのが、こちらの女性です・・・

 

彼女疑惑④『江崎葵』

 

先程のはじめしゃちょーとれいなさんのLINEのやり取りの中に"あおい"という名前の女性が登場するのですが、その女性がこちらの"江崎葵"さんと言われています。

そもそも、はじめしゃちょーと江崎葵さんは"2015年頃"に接点があったようで、その時の様子が江崎葵さんのツイートに残されています。

 

by twitter.com

 

この2人は仕事で一緒になったのか、それとも偶然会ったのかは分かりませんが、このツイートの内容からして、江崎葵さんは"元々はじめしゃちょーのファンだった"ということが分かります。

そして、先程のれいなさんの話によると、はじめしゃちょーは自身の誕生日に江崎葵さんを自宅に呼び、しかも江崎葵さんはお泊りをしただけでなく、2人は"同じ布団で寝た"と証言しているようです。

さらに、江崎葵さんはその日に『今日は配信をお休みします』と発言されているため、それによって"はじめしゃちょーとの浮気疑惑"が濃厚になったのだそう・・・。

 

彼女疑惑⑤『木下ゆうか』

 

そして、はじめしゃちょーの熱愛彼女の噂として、特に衝撃的だったのが"木下ゆうか"さんとの熱愛です!

木下ゆうかさんといえば、はじめしゃちょーと同じ事務所に所属している人気ユーチューバーの1人ですが、実は『私もはじめしゃちょーと付き合っていた!』と木下ゆうかさん本人が暴露しています。

しかも、木下ゆうかさんとはじめしゃちょーが交際していた時期は、先程のれいなさんと江崎葵さんとの"二股疑惑"の時期と被っているようで、それによって"三股騒動"に発展しました。

そして、この2人は後に"活動休止"をされるのですが、現在は以前と変わりなく動画を投稿されています。

とはいえ、この2人は同じ事務所に所属しているユーチューバーですから、今現在の関係がどうなっているのか気になりますよね・・・。

 

はじめしゃちょーの家賃がヤバイ!?

 

以下では、はじめしゃちょーの"家の家賃の噂"について詳しく見ていきましょう!

現在インターネット上では、非常に多くの方が"はじめしゃちょーの家"について気になっているようで、実際に『はじめしゃちょー』と検索してみると、関連キーワードの上位に『はじめしゃちょー 家』としっかり表示されているのが分かります。

ということで、はじめしゃちょーの家の家賃について詳しく調べてみたところ・・・

 

"14万1000円"

 

どうやら、はじめしゃちょーは"静岡""東京"の両方に家があるそうで、静岡の自宅の家賃が"14万1000円"なのだとか・・・!

ちなみに、はじめしゃちょーの家の住所は既に特定されており、やはり人気ユーチューバーは大変ですよね・・・。

これは余談ですが、はじめしゃちょーと同じ事務所に所属している"ヒカキン"さんの家の家賃は、なんと"月100万円以上"と言われているのだそう・・・!?

ヒカキンさんの家の家賃だけでなく、ヒカキンさんの彼女や年収の噂が気になる方は、以下の関連記事も併せてご覧ください!

 

関連記事

 

はじめしゃちょーの年収がヤバイ!?

 

以下では、はじめしゃちょーの"年収の噂"について詳しく見ていきましょう!

人気ユーチューバーといえば、とにかく"収入が桁違い"と噂になっていますが、特にはじめしゃちょーは日本を代表するトップユーチューバーの1人ですので、その額は我々一般人には想像がつかないほどなのだとか・・・!

ということで、はじめしゃちょーの年収について詳しく調べてみたところ・・・

 

"推定年収:約6億円"

 

果たして、この数字が本当なのかは分かりませんが、現在インターネット上では『はじめしゃちょーの年収は6億円以上だ!』といった声が非常に多く出ているそうです。

ちなみに、はじめしゃちょーの月収は"約5000万円"だそうで、さらにギャラ相場は"約800万円"とのこと・・・。

当サイトでは、その他の人気ユーチューバーの"収入ランキング"を作成しましたので、以下の関連記事も併せてご覧になってみてくださいね!

 

関連記事

 

はじめしゃちょーの本名とは!?

by twitter.com

 

以下では、はじめしゃちょーの"本名の噂"について詳しく見ていきましょう!

そもそも、はじめしゃちょーは以前に自身のツイッター上で"中学校の時の卒業アルバムの写真"を掲載しており、そこに"元"と書かれていたことから、はじめしゃちょーの下の名前は"元(はじめ)"で確定しているようです。

しかし、問題は"苗字"なのですが、こちらは現在"4つの説"が浮上しているのだそう。

 

はじめしゃちょーの本名とは?
  • 富田はじめ説
  • 伊藤はじめ説
  • 植田はじめ説
  • 江田はじめ説

 

現在、はじめしゃちょーの本名は上記の4つの説が浮上しており、この中でも特に"伊藤はじめ説"が最有力と言われています。

 

▲はじめしゃちょーのSNSアカウント

 

そもそも、はじめしゃちょーは以前に"富田はじめ"という名前でSNSのアカウントを作成されていたようで、これまでは『はじめしゃちょーの本名は富田はじめで確定だ!』とされていました。

しかし、その後、はじめしゃちょーの"レポート"が動画内に映った際に、そのレポートに"Hajime Ito"と書かれていたことから、はじめしゃちょーの本名は"伊藤元"で確定したと言われています。

 

▲はじめしゃちょーのレポート①

▲はじめしゃちょーのレポート②

 

こちらがはじめしゃちょーのレポートの画像なのですが、どうみても"Hajime Ito"ではなく、"Hajime Eda"に見えますよね・・・?

ということは、はじめしゃちょーの真の本名は"江田元(はじめ)"ということなのでしょうか・・・?

この件については、未だに明らかになっていませんので、引き続き詳しく調べてみたいと思います・・・。

 

まとめ

 

このページでは、はじめしゃちょーに関する気になる噂について詳しくご紹介しました!

当サイトでは、その他の人気ユーチューバーの気になる噂についても詳しくまとめていますので、以下の"関連記事"の方も併せてご覧になってみてください!

 

関連記事