【クラフィ】クラッシュフィーバーの効率的なリセマラのやり方

 

このページでは、"『クラフィ(クラッシュフィーバー)』の効率的なリセマラのやり方"について詳しくご紹介しています。

今現在、『クラフィ』のリセマラを行っているという方は、ぜひこのページを参考にしてみてください!

 

目次

 

  1. 『クラフィ』のリセマラ方法
  2. 大当たり!高評価の最強キャラクターランキング
  3. 『クラフィ』のガチャの確定演出とは?

 

1. 『クラフィ』のリセマラ方法

 

早速、以下では"『クラフィ』の効率的なリセマラのやり方"について詳しく見ていきましょう。

 

1-1. 『クラフィ』のリセマラの所要時間

 

所要時間 レアリティ 排出確率
約 10分 ~ 20分 星5 不明
星4 不明
星3 不明

 

1-2. 『クラフィ』のリセマラの流れ

 

リセマラの流れ

  1. 『クラフィ』をインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. 名前を入力する
  4. ミッションのクリア報酬を受け取る
  5. ガチャを引く
  6. リセマラ終了 or ①から繰り返す

 

1-3. 『クラフィ』の効率的なリセマラのやり方

 

① 『クラフィ』をインストールする

 

② 画面の指示に従って『チュートリアル』を進める

 

③ 『名前』を入力する

 

④ 『ミッション』のクリア報酬を受け取る

 

チュートリアルが終了すると、ようやく自由に動くことができるようになりますので、まずはガチャを引くために必要となる"アイテム"を受け取りましょう。

まずは、トップページの"ミッション"をタップしてください。

 

 

次に『チュートリアルをクリアしよう!』の項目をタップして、このミッションのクリア報酬である"ポリゴン5個"を受け取りましょう。

 

⑤ 『ガチャ』を引く

 

前項で受け取ったポリゴン5個を使って、早速"ガチャ"を引いてみましょう。

まずは、トップページの"ガチャ"をタップしてください。

 

 

その時のイベントによって開催されているガチャは異なりますので、あなたのお目当てのキャラクターが排出対象になっているガチャを狙って引いてみましょう。

この時点でお目当てのキャラクターが手に入ったら、そこで『クラフィ』のリセマラは終了となります。

しかし、この時点でお目当てのキャラクターが手に入らなかった場合は、一度『クラフィ』のアプリをアンインストールして、また最初から引き続きリセマラを行ってください。

 

1-4. より効率的に『クラフィ』のリセマラを行うためには?

 

より効率的に『クラフィ』のリセマラを行いたいという方は、マルチプレイを積極的に行って"初顔合わせボーナス"を受け取りましょう。

『クラフィ』は初めてのプレイヤーと一緒にマルチプレイを行う度に、初顔合わせボーナスとして一人につき"ポリゴン5個"の報酬を受け取ることができます。

つまり、初めてのプレイヤーとマルチプレイを何回もやればやるほど、ガチャを引くために必要となるポリゴンを大量に手に入れることができますので、このシステムを上手く使って効率的にリセマラを行ってみてください。

ただし、初顔合わせボーナスが貰える回数には限度がありますので、先程と同じくお目当てのキャラクターが手に入らなかった場合は、また最初からリセマラを繰り返す必要があります。

 

2. 大当たり!高評価の最強キャラクターランキング

 

先程もお伝えしましたが、『クラフィ(クラッシュフィーバー)』のガチャで排出される最高レアリティは"星5"となっています。

しかし、中には『どのキャラクターを狙ってリセマラをすればいいのか分からない!』という方も多いと思います。

以下のサイトでは、『クラフィ(クラッシュフィーバー)』に登場する全キャラクターの中でも、特に高い評価を獲得している"最強キャラクターランキング"について詳しく掲載されています。

気になる方は、以下の"サイト"も併せてご覧になってみてください!

 

⇒ クラッシュフィーバーリセマラ当たりランキング!【随時更新】

 

3. 『クラフィ』のガチャの確定演出とは?

 

『クラフィ』はガチャを引く際に、上記の画像のように卵の色が"虹色"に変化すると、確定で"星5以上"のキャラクターが排出されるようです。

ちなみに、星4以下のキャラクターが排出される場合の演出については、以下の表を確認してみてください。

 

3-1. 『クラフィ』の確定演出

 

レアリティ 卵の色
星5 虹色
星4 金色
星3 銀色

 

まとめ

 

このページでは、"『クラフィ(クラッシュフィーバー)』の効率的なリセマラのやり方"について詳しくご紹介してきました。

当サイトでは、今回ご紹介した『クラフィ』だけでなく、他にも様々なゲームアプリの"リセマラ方法"について詳しくまとめています。

気になる方は、ぜひ以下の"関連記事"の方も併せてご覧になってみてください!