【保存版】ミラクルニキの効率的なリセマラのやり方

 

このページでは、"『ミラクルニキ』の効率的なリセマラのやり方"について詳しくご紹介しています。

今現在、『ミラクルニキ』のリセマラを行っているという方は、ぜひこのページを参考にしてみてください!

 

目次

 

  1. 『ミラクルニキ』のリセマラ方法
  2. 大当たり!おすすめの星5衣装ランキング
  3. 『ミラクルニキ』のガチャの確定演出とは?

 

1. 『ミラクルニキ』のリセマラ方法

 

早速、以下では"『ミラクルニキ』の効率的なリセマラのやり方"について詳しく見ていきましょう。

 

1-1. 『ミラクルニキ』のリセマラの所要時間

 

所要時間 レアリティ 排出確率
約15分 星5 不明
星4 不明
星3 不明

 

1-2. 『ミラクルニキ』のリセマラの流れ

 

リセマラの流れ

  1. 『ミラクルニキ』をインストールする
  2. 『TOUCH』を100回タップする
  3. チュートリアルを進める①
  4. チュートリアルガチャを引く
  5. チュートリアルを進める②
  6. アイテムを受け取る
  7. ガチャを引く
  8. リセマラ終了 or ①から繰り返す

 

1-3. 『ミラクルニキ』の効率的なリセマラのやり方

 

① 『ミラクルニキ』をインストールする

 

② 『TOUCH』を100回タップする

 

『ミラクルニキ』は最初のデータダウンロード中に、上記の画面内の"TOUCH"をタップすることで"コイン"をゲットすることができます。

コインは後ほどガチャを引く時に必要になりますので、必ず最大タップ回数のの"100回"をタップするようにしてください。

 

③ 『オープニング』をスキップする

 

データダウンロードが終了すると、次に『ミラクルニキ』のオープニング(あらすじ)が始まります。

より効率的にリセマラを行うためにも、画面をタップしてオープニングをスキップするようにしましょう。

 

④ 画面の指示に従って『チュートリアル』を進める

 

⑤ 『スキップボタン』を押してチュートリアルをスキップする

 

『ミラクルニキ』のチュートリアルは一部のみ"スキップ"が可能となっています。

やや分かりにくいですが、上記の画像のように"右下"にスキップボタンが出てきたら、より効率的にリセマラを行うためにも上手く活用しましょう。

 

⑥ 『チュートリアルガチャ』を引く

 

⑦ 『名前』を入力する

 

『ミラクルニキ』は同じ名前を付けることができないシステムになっているため、リセマラを行う度に違う名前を入力しないといけません。

 

⑧ 画面の指示に従って『チュートリアル』を進める

 

⑨ 『アイテム』を受け取る

 

チュートリアルが終了すると自由に動き回ることができるようになりますので、まずはガチャを引くために必要となるアイテムを受け取りに行きましょう。

まずは、トップページの"メールボックス"をタップしましょう。

 

 

次に、あなたの元に届いている"プレゼント"をタップして受け取りましょう。

 

⑩ 『ガチャ』を引く

 

トップページの"秘密の館"をタップしてガチャを引きましょう。

 

 

まずは、"秘密の館・幻の部屋"の無料ガチャを引きましょう。

 

 

次に、お手持ちの"ダイヤ"を使って"1回ガチャ"を引きましょう。

 

 

次は"秘密の館・謎の部屋"の無料ガチャを引きましょう。

 

 

次に、お手持ちの"コイン"を使って"10回ガチャ"を引きましょう。

この時点でお目当ての衣装が手に入ったら、そこで『ミラクルニキ』のリセマラは終了となります。

ですが、この時点でお目当ての衣装が手に入らなかった場合は、一度『ミラクルニキ』のアプリをアンインストールして、また最初から引き続きリセマラを行ってください。

 

2. 大当たり!おすすめの星5衣装ランキング

 

先程もお伝えしましたが、『ミラクルニキ』の最高レアリティは"星5"となっています。

しかし、中には『ミラクルニキのリセマラを始めてみたけど、どの衣装を狙ってリセマラすればいいのか分からない!』という方は多いと思います。

そこで、以下でご紹介するサイトでは、『ミラクルニキ』に登場する衣装の中でも特に高い評価を獲得している"おすすめの星5衣装ランキング"について詳しく掲載されています。

気になる方は、ぜひ以下のサイトをご覧になってみてください。

 

ミラクルニキリセマラガチャ当たりランキング最新版!

 

3. 『ミラクルニキ』のガチャの確定演出とは?

 

基本的に『ミラクルニキ』には、"ガチャ演出""確定演出"というシステムが用意されていないようです。

先程もお伝えしましたが、『ミラクルニキ』は最高レアリティの排出確率(提供割合)も公表されていませんので、ややリセマラには不向きのゲームアプリといった印象です。

しかし、コインを使って10回ガチャを何度も引くことができますので、1回のリセマラにつき引くことができるガチャの回数は多くなっています。

 

まとめ

 

このページでは、"『ミラクルニキ』の効率的なリセマラのやり方"について詳しくご紹介してきました。

当サイトでは、今回ご紹介しました『ミラクルニキ』だけでなく、他にも様々なゲームアプリの"リセマラ方法"について詳しくまとめています。

気になる方は、ぜひ以下の"関連記事"の方も併せてご覧になってみてください!