【ナルコレ】NARUTO忍コレクションの効率的なリセマラのやり方

 

このページでは、"『NARUTO忍コレクション(ナルコレ)』の効率的なリセマラのやり方"について詳しくご紹介しています!

今現在、『ナルコレ』のリセマラを行っているという方は、ぜひこのページを参考にしてみてください!

 

目次

 

  1. 『ナルコレ』のリセマラ方法
  2. 大当たり!高評価の最強キャラクターランキング
  3. 『ナルコレ』のガチャの確定演出とは?

 

1. 『ナルコレ』のリセマラ方法

 

早速、以下では"『ナルコレ』の効率的なリセマラのやり方"について詳しく見ていきましょう!

 

1-1. 『ナルコレ』のリセマラの所要時間

 

所要時間 レアリティ 排出確率
約10分 星5
星4
星3

 

1-2. 『ナルコレ』のリセマラの流れ

 

リセマラの流れ

  1. 『ナルコレ』をインストールする
  2. ニックネーム登録をする
  3. チュートリアルを進める
  4. バトルを行う
  5. ストーリーを進める
  6. チュートリアルガチャを引く
  7. チュートリアルを進める
  8. プレゼントを受け取る
  9. ガチャを引く
  10. リセマラ終了 or ①から繰り返す

 

1-3. 『ナルコレ』の効率的なリセマラのやり方

 

① 『ナルコレ』をインストールする

 

② ニックネーム登録をする

 

③ チュートリアルを進める

 

④ バトルを行う

 

⑤ ストーリーを進める

 

⑥ チュートリアルガチャを引く

 

『ナルコレ』はリセマラ中に"チュートリアルガチャ"を引くことができ、このチュートリアルガチャは確定で"星5"のキャラクターが排出されます。

しかし、このチュートリアルガチャは"一部の星5キャラクター"のみ排出されるように設定されていますので、このチュートリアルガチャを引いてリセマラを終了しないように注意してください!

 

⑦ チュートリアルを進める

 

画面の右上に表示されている"閉じる"のボタンをタップして、直ぐにチュートリアルを終了させましょう。

 

⑧ プレゼントを受け取る

 

チュートリアルが終了すると、ようやく自由に動くことができるようになりますので、まずはガチャを引くために必要となる"忍石"を受け取りましょう。

トップページの"プレゼント"をタップしてください。

 

 

次は"ページ内 一括受け取り"をタップして、あなたの元に届いている忍石を全て受け取りましょう。

 

⑨ ガチャを引く

 

忍石を手に入れたら、次は早速"ガチャ"を引いてみましょう!

『ナルコレ』はキャンペーンによって開催されているガチャの種類が変わりますので、その中であなたのお目当てのキャラクターが排出されるガチャを選択して、早速ガチャを引いてみてください!

 

 

この時点でお目当てのキャラクターが手に入ったら、そこで『ナルコレ』のリセマラは終了となります。

しかし、この時点でお目当てのキャラクターが手に入らなかった場合は、一度『ナルコレ』のアプリをアンインストールして、また最初からリセマラを引き続き行ってください。

 

2. 大当たり!高評価の最強キャラクターランキング

 

『ナルコレ』のガチャで排出される最高レアリティのキャラクターは"星5"となっていますが、ひとくちに『星5キャラクター』と言っても、今では様々な種類が存在します。

そのため、中には『ナルコレのリセマラを始めてみたけど、どの星5キャラを狙ってリセマラすればいいのか分からない!』と悩んでいる方は多いと思います。

そこで、以下のサイトでは『ナルコレ』に登場するキャラクターの中でも、特に高い評価を獲得している"最強キャラクターランキング"について詳しく掲載されています!

気になる方は、以下のサイトの方も併せてご覧になってみてください!

 

⇒ 【随時更新】ナルコレの最新当たりリセマラランキング!

 

3. 『ナルコレ』のガチャの確定演出とは?

 

先程もお伝えしましたが、『ナルコレ』のガチャで排出される最高レアリティのキャラクターは"星5"となっています。

『ナルコレ』はガチャを引いた際に、上の画像のように"虹色のカード"が出現すると、確定で"星5"のキャラクターが排出されるようです。

ですので、『ナルコレ』のリセマラを行う際には、この"虹色のカード"を狙ってガチャを引いてみましょう!

 

レアリティ カードの色
星5 虹色
星4 金色
星3 緑色

 

まとめ

 

このページでは、"『NARUTO忍コレクション(ナルコレ)』の効率的なリセマラのやり方"について詳しくご紹介してきました。

当サイトでは、今回ご紹介した『ナルコレ』だけでなく、他にも様々なゲームアプリの"リセマラ方法"について詳しくまとめています。

気になる方は、ぜひ以下の"関連記事"の方も併せてご覧になってみてください!