【YouTuber】ヒカキンの本名・年収・彼女の噂まとめ

 

日本人ユーチューバー界の『パイオニア』として広く知られており、今では『YouTubeの王』とも呼ばれている、日本人トップユーチューバーの"ヒカキン"さん。

ヒカキンさんといえば、特に子どもに大人気のユーチューバーとして有名な方ですが、実はインターネット上では様々な噂が飛び交っているようです!

そこで、このページでは"ヒカキンさんの気になる噂"について詳しくまとめてみました!

 

1. ヒカキンの本名とは?

 

まずは、ヒカキンさんの"本名"について詳しく見ていきましょう!

インターネット上で『ヒカキン』と検索してみると、必ずと言っていいほど『ヒカキン 本名』といった関連キーワードが表示されます。

どうやら、インターネット上の数多くの方がヒカキンさんの"本名"について気になっているみたいですね!

ということで、実際にヒカキンさんの本名について詳しく調べてみたところ・・・

 

◆ ヒカキンの本名は『開發光』!?

 

こちらの動画を見て頂くと分かりますが、この動画内の自己紹介でヒカキンさんは自分のことを『どうも!かいはつひかるです!』と言っていますよね。

どうやら、ヒカキンさんの本名は"開發光(かいはつひかる)"という名前だそうで、『ヒカキン』という名前は本名の"ひかる"をもじったのだそう。

ちなみに、『開發(かいはつ)』という名字は非常に珍しい名前として知られており、全国にたったの"70人"しかいないと言われているようです。

余談ですが、同じく日本人トップユーチューバーであり、ヒカキンさんの実の兄である"セイキン"さんの本名は"開發聖也(かいはつせいや)"という名前だそうです!

 

2. ヒカキンの年収とは?

 

次は、ヒカキンさんの"年収"に関する噂について詳しく見ていきましょう!

ユーチューバーといえば、小さな子どもでも人気さえあれば"数億円"という大金を稼ぐことができる市場と言われています。

先程もお伝えしましたが、ヒカキンさんは日本人ユーチューバー界の『パイオニア的存在』であり、さらに『YouTubeの王』とも言われている大人気の日本人トップユーチューバーです。

果たして、ヒカキンさんの年収はいくらなのでしょうか・・・?

 

◆ ヒカキンの年収は7億円!?

 

実際にヒカキンさんの"動画の視聴回数""企業案件のギャラ"などを考慮して計算してみたところ、おそらくヒカキンさんの推定年収は"約7億円以上"といった結果になりました。

当然ですが、これはあくまでも"推定年収"ですので、もしかするとこれ以上の大金を稼いでいらっしゃるかもしれません。

ちなみに、当サイトでは"ユーチューバーの収入ランキング"についても詳しくまとめていますので、以下の"関連記事"の方も併せてご覧になってみてください!

 

関連記事:【保存版】YouTuber(ユーチューバー)の収入ランキング10選

 

3. ヒカキンが住んでいる家の家賃とは?

 

次は、ヒカキンさんが住んでいる家の"家賃"の噂について詳しく見ていきましょう!

ヒカキンさんといえば、主に自宅を"撮影場所"として使用しているため、ヒカキンさんの動画を見ていると頻繁に自宅が登場します。

ヒカキンさんの自宅を動画内で見たことがある方は既にご存知だと思いますが、ヒカキンさんの自宅は驚くほどに『広い!』というのが特徴的ですよね。

そこで、ヒカキンさんが住んでいる自宅の家賃について調べてみたところ・・・?

 

◆ ヒカキンの自宅の家賃は160万円!?

 

実際にインターネット上でヒカキンさんの自宅の家賃について調べてみたところ、なんと"1ヶ月160万円"といった噂が数多く出ているようです。

私たち一般人からしたら、それはそれはとんでもないほどの金額ですが、先程もお伝えしましたように、ヒカキンさんの推定年収は"約7億円"と言われていますので、まさに年収に見合った超豪華な自宅といった感じでしょうか。

 

4. ヒカキンの彼女は誰?

 

次は、ヒカキンさんの"彼女"の噂について詳しく見ていきましょう!

ヒカキンさんといえば、動画内で"彼女がいない"といった発言をよくされていますよね。

しかし、インターネット上で『ヒカキン 彼女』と検索してみたところ、ヒカキンさんにはいくつかの"熱愛疑惑"が出ているようです!

 

彼女疑惑①『ミレイちゃん』

 

ヒカキンさんの彼女疑惑として、まず最初に名前が挙がったのが"ミレイちゃん"という女性です。

この女性はヒカキンさんの動画に何度が出演したことがあるそうで、それによって『この人がヒカキンの彼女なのでは!?』といった噂が出たようですね。

しかし、この噂に対してヒカキンさんは『ミレイちゃんは僕の彼女ではありません』のハッキリと否定されています。

どうやら、この女性はあくまでも動画撮影の協力者として、ヒカキンさんの動画に度々出演されていたようです。

 

彼女疑惑②『セクシー女優』

 

さらに、ヒカキンさんは"セクシー女優"との熱愛疑惑も浮上しているのだそう。

しかし、こちらはあくまでも"疑惑"の範疇を超えていないため、おそらくデマ情報の可能性が高そうです。

 

5. ヒカキンは過去に逮捕されたことがある?

 

上記の画像を見て頂くと分かりますが、インターネット上で『ヒカキン』と検索してみたところ、関連キーワードに"逮捕"という言葉が出てきました。

どうやら、インターネット上では『ヒカキンは過去に逮捕されたことがある!』といった噂が飛び交っているようで、数多くのヒカキンファンを混乱させているようです。

そして、この件に対してヒカキンさん本人は以下のように発言されているようです。

 

◆ ヒカキン逮捕の真相とは!?

 

上記の動画を見て頂くと分かりますが、どうやらヒカキンさんの逮捕疑惑は"完全なデマ情報"だったようです。

そもそも、この噂の事の発端は何だったのかと言うと、とあるツイッターユーザーが以下のような"ツイート"を投稿したことが大きな原因だったようです。

 

 

このツイートを投稿した本人は軽いノリだったのかもしれませんが、ヒカキンさん本人からしたら本当に迷惑なことですよね。

残念ながら、このツイートを投稿した本人は既にアカウントを削除しているようです。

 

6. ヒカキンは日本人?韓国人?

 

ヒカキンさんの動画を初めてご覧になった方の中には、『この人って日本人?韓国人?』といった疑問を抱く方も少なくないようです。

実際にヒカキンさんも動画の中で話していたのですが、どうやらヒカキンさんは"年に数回"の頻度で"韓国人の男性"に間違われることがあるのだそう。

しかし、ヒカキンさんは間違いなく日本人の方ですので、今まで間違えていた方は注意してくださいね!

 

まとめ

 

このページでは、"ヒカキンさんの気になる噂"について詳しくご紹介してきました!

当サイトでは、今回ご紹介したヒカキンさんだけでなく、他にも様々な"ユーチューバーの気になる噂"について詳しくまとめています。

気になる方は、以下の"関連記事"の方も併せてご覧になってみてくださいね!

 

前のページ:【保存版】YouTuber(ユーチューバー)の収入ランキング10選

次のページ:【Q&A】YouTuber(ユーチューバー)になるには?