【リネレボ】リネージュ2レボリューションの効率的なリセマラのやり方

 

このページでは、"『リネージュ2レボリューション(リネレボ)』の効率的なリセマラのやり方"について詳しくご紹介しています。

今現在、『リネレボ』のリセマラを行っているという方は、ぜひこのページを参考にしてみてください!

 

目次

 

  1. 『リネレボ』のリセマラ方法
  2. 大当たり!高評価の最強装備ランキング
  3. 『リネレボ』のガチャの確定演出とは?
  4. 初心者におすすめの最強キャラ&職業ランキング

 

1. 『リネレボ』のリセマラ方法

 

早速、以下では"『リネレボ』の効率的なリセマラのやり方"について詳しく見ていきましょう。

 

1-1. 『リネレボ』のリセマラの所要時間

 

所要時間 レアリティ 排出確率
約5~10分 UR 不明
SR 不明
HR 不明
R 不明

 

1-2. 『リネレボ』のリセマラの流れ

 

リセマラの流れ

  1. 『リネレボ』をインストールする
  2. キャラクターメイクを行う
  3. チュートリアルを進める
  4. アイテムを受け取る
  5. ガチャを引く
  6. リセマラ終了 or ①から繰り返す

 

1-3. 『リネレボ』の効率的なリセマラのやり方

 

① 『リネレボ』をインストールする

 

② 『オープニング』をスキップする

 

より効率的にリセマラを行うためにも、画面の右上に表示される"スキップ"のボタンを押して、初回起動時に再生されるオープニングをスキップしましょう。

 

③ 『キャラクターメイク』を行う

 

④ 『キャラクター名』を入力する

 

『リネレボ』は他のプレイヤーと同じキャラクター名を入力することができませんので、リセマラを行う際にはキャラクター名の入力を慎重に行うようにしましょう。

 

⑤ 『プレイする』をタップする

 

⑥ 『オープニング』をスキップする

 

⑦ 『チュートリアル終了』をタップする

 

『リネレボ』は画面の右上に表示される"チュートリアル終了"のボタンをタップすると、直ぐにチュートリアルを終了させることができます。

より効率的にリセマラを行うためにも、この手順は絶対に欠かせませんので、ぜひ"チュートリアル終了"を上手く活用してみてください。

 

⑧ 『メールボックス』をタップする

 

チュートリアルが終了すると自由に動き回ることができるようになりますので、まずは"メールボックス"をタップしましょう。

メールボックスを開いてみると、『リネレボ』のガチャを引くために必要となる"ダイヤ"がプレゼントされていると思います。

ちなみに、その時によってプレゼントのダイヤの数は大きく異なりますので、その点はご了承ください。

 

⑨ 『ガチャ』を引く

 

ダイヤを受け取ったら、次は画面の上部に表示されている"ショップ"をタップしましょう。

 

 

ショップを開くと"ガチャの種類"が表示されますので、早速『高級装備召喚ボックス』をタップしてガチャを引きましょう。

この時点でお目当ての装備が手に入れば、そこで『リネレボ』のリセマラは終了となります。

ですが、この時点でお目当ての装備が手に入らなかった場合は、一度『リネレボ』のアプリをアンインストールして、また最初から引き続きリセマラを行ってください。

 

2. 大当たり!高評価の最強装備ランキング

 

先程もお伝えしましたが、『リネレボ』の装備ガチャの最高レアリティは"UR"となっています。

ですが、中には『リネレボのリセマラを始めてみたけど、どのUR装備を狙ってリセマラをすればいいのか分からない!』という方は、意外と多いと思います。

以下でご紹介するサイトでは、『リネレボ』に登場する装備の中でも、特に高い評価を獲得している"最強装備ランキング"について詳しく掲載されています。

 

リセマラ当たりランキング【随時更新】

 

3. 『リネレボ』のガチャの確定演出とは?

by appmedia.jp

 

『リネレボ』は"11連ガチャ"を引く際に、上記の画像のようにカードの装飾が"金色"になると、確定で"SR以上の装備"が排出されるシステムになっているようです。

 

by appmedia.jp

 

さらに、装備召喚時の"クリスタルの色"によっても獲得できる装備のレアリティが判断できるみたいですので、ぜひ以下の"表"を参考にしてみてください。

 

レアリティ クリスタルの色
UR 金色
SR 紫色
HR以下 青色

 

4. 初心者におすすめの最強キャラ&職業ランキング

 

以下でご紹介するサイトでは、『リネレボ』を始めたばかりの初心者さんにおすすめの"最強キャラクター&最強職"について詳しく掲載されています。

ゲームを有利に攻略したいという方は、ぜひ以下のサイトを参考にしてみてください。

 

【リネレボ】初心者におすすめのキャラと職業

 

まとめ

 

このページでは、"『リネレボ』の効率的なリセマラのやり方"について詳しくご紹介してきました。

当サイトでは、今回ご紹介した『リネレボ』だけでなく、他にも様々なゲームアプリの"リセマラ方法"について詳しくまとめています。

気になる方は、ぜひ以下の"関連記事"の方も併せてご覧になってみてください!