話題のアノ曲!ブルゾンちえみがネタで使用している曲名は?

 

2017年に大ブレイクしたお笑い芸人といえば、やっぱり"ブルゾンちえみ"さんの名前が挙がりますよね。

ブルゾンちえみさんは"キャリアウーマン"のネタで一躍話題となり、2017年の24時間マラソンの走者にも選ばれました。

そんな大人気のブルゾンちえみさんですが、インターネット上で『ブルゾンちえみ』と検索してみると、必ずと言っていいほど『ブルゾンちえみ 曲』『ブルゾンちえみ ネタ 曲名』といった関連キーワードが出てきます。

ということで、このページでは"ブルゾンちえみさんがネタで使用している『話題のアノ曲』"について詳しくまとめてみました。

 

1. ブルゾンちえみがネタで使用している"話題のアノ曲"の名前は?

 

早速、以下では"ブルゾンちえみさんがネタで使用している『話題のアノ曲』の名前"について詳しく見ていきましょう。

ブルゾンちえみさんはネタ毎に使用している曲を変えているようで、今回はブルゾンちえみさんの代表的なネタである『キャリアウーマン』と『彼氏のお願いに仕方なく答えています』のネタで使用している曲について詳しくご紹介します。

 

1-1. 『キャリアウーマン』のネタで使用している曲の名前は?

 

ブルゾンちえみさんの最も代表的なネタといえば、『デキる女性』を題材にした"キャリアウーマン"のネタですよね。

このネタで使用している楽曲は、人気海外アーティストである"オースティン・マホーン"さんの『Dirty Work』という曲です。

オースティン・マホーンさんは、現在21歳のイケメンアーティストとして非常に高い人気を獲得しており、世界中で"第二のジャスティン・ビーバー"と言われ、今後の更なる活躍を期待されているようです。

 

◆ ブルゾンちえみ効果!日本のiTunesランキングで『Dirty Work』が"11位"にランクイン!

 

先程もお伝えしましたが、オースティン・マホーンさんは『第二のジャスティン・ビーバー』と呼ばれており、今後の活躍を世界中で期待されている注目株の海外アーティストです。

今では日本でも非常に高い人気を獲得していますが、実は以前までのオースティン・マホーンさんはまだそんなに日本では知られていなかったようです。

オースティン・マホーンさんが日本で話題となった大きな理由は、まさに"ブルゾンちえみ"さんが彼の楽曲をネタで使用したこと。

それによって『Dirty Work』は日本のiTunesランキングで"11位"を獲得し、オースティン・マホーンさんの知名度は一気に広まったようです。

 

◆ オースティン・マホーン本人が直々にブルゾンちえみに感謝のメッセージ!?

 

ブルゾンちえみさんの影響によって、オースティン・マホーンさんの楽曲の知名度が日本で広まったことで、オースティン・マホーンさん本人がツイッター上でブルゾンちえみさんに対して"感謝のメッセージ"を送ったようです。

そんな夢のような出来事に対して、ブルゾンちえみさんは自身のオフィシャルブログで『オースティン・マホーンがブルゾンにリプを送ってきた!マズイ、マズイ、マズイ、これはマズすぎる!』と、まさに大興奮。

2人はツイッター上で何度かメッセージのやり取りをされたみたいで、お互いに感謝の言葉を送ったそうです。

 

◆ ブルゾンちえみとオースティン・マホーンがコラボ!?

 

なんと、ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンさんは、既に2度の"コラボ"が実現しており、1度目のコラボは日本のテレビ番組で両者が初対面し、2度目のコラボはオースティン・マホーンさんの『Dirty Work』のリミックスバージョンにブルゾンちえみさんが参加されています。

楽曲のタイトルは『Dirty Work Blouson Chiemi Remix』となっており、ブルゾンちえみさんが『あ~女に生まれてよかった!』『だって、地球上に男は何人いると思っているの?』『35億』といったお馴染みのネタを合いの手のように入れているようです。

 

1-2. 『彼氏のお願いに仕方なく答えています』のネタで使用している曲の名前は?

 

そして、ブルゾンちえみさんの代表的なネタといえば、こちらの『彼氏のお願いに仕方なく答えています』も忘れてはいけません。

このネタで使用している楽曲は、同じく人気海外アーティストの"DNCE"『Cake by the Ocean』という曲です。

DNCEは4人組の"新感覚ポップ・バンド"として非常に高い人気を獲得しており、ブルゾンちえみさんがネタで使用している『Cake by the Ocean』は2016年にアメリカで大ヒットした楽曲です。

特にDNCEのボーカルである"ジョー・ジョナス"さんは、アメリカで大人気のイケメンボーカルとして話題になっており、こちらも今後の更なる活躍を期待されています。

 

◆ DNCEのジョー・ジョナスはブルゾンちえみの"元カレ"に似ている!?

 

なんと、DNCEのイケメンボーカルである"ジョー・ジョナス"さんは、ブルゾンちえみさんの"元カレ"に似ているという情報が出ているのだそう。

上の画像を見て頂けると分かりますが、実はこの情報はブルゾンちえみさん本人の口から語られたようです。

ブルゾンちえみさんは以前に"ネパール人"の男性と交際されていたようで、そのネパール人の元カレとジョー・ジョナスさんが似ているとのこと。

残念ながら、ブルゾンちえみさんの元カレの写真はありませんが、ジョー・ジョナスさん似のイケメン男性と付き合っていたということは、ブルゾンちえみさんは実生活でも"デキる女性"なのかもしれませんね。

 

※ ブルゾンちえみの元カレのネパール人男性の"写真"が流出!?

 

先程、ブルゾンちえみさんの"元カレのネパール人男性の写真は出ていない"とお伝えしましたが、既にネット上では"元カレの写真"が流出しているようです。

と言うよりも、ブルゾンちえみさんは以前に出演したテレビ番組で『ネパール人の彼氏と同棲している』という情報を公開しており、その際に当時の彼氏とのツーショット写真も公開されたようです。

 

 

上の写真の右に写っている方が、ブルゾンちえみさんの元カレのネパール人男性だそうです。

たしかに、ブルゾンちえみさんの言う通り、ジョー・ジョナスさん似のイケメン男性ですね。

とは言え、こんなイケメン男性と破局してしまうとは、ちょっと勿体無い気も・・・。

 

まとめ

 

このページでは、ブルゾンちえみさんがネタで使用している『話題のアノ曲』について詳しくご紹介しました。

元々、ブルゾンちえみさんは海外アーティストの楽曲を好んで聞いているそうなので、今後も新ネタを発表する時にまた新たな楽曲を使用されるかもしれませんね。

 

次のページ:【画像】ブルゾンちえみの『すっぴん姿』がヤバすぎる!?