簡単に痩せる!炭酸水ダイエットの効果的な方法まとめ

 

このページでは、"炭酸水ダイエットの効果的な方法"について詳しくご紹介しています。

炭酸水ダイエットは"美容"にも嬉しいメリットを期待できるため、特に女性におすすめしたいダイエット方法の1つです。

あなたも今日から炭酸水ダイエットを始めてみませんか?

 

目次

 

  1. 炭酸水ダイエットの効果的な方法
  2. 炭酸水ダイエットの口コミ

 

1. 炭酸水ダイエットの効果的な方法

 

早速、以下では"炭酸水ダイエットの効果的な方法"について見ていきましょう。

その名の通り、炭酸水ダイエットは"ただ炭酸水を飲むだけ"の非常に簡単なダイエット方法です。

しかし、より効率的に炭酸水ダイエットを成功させるためには、以下でご紹介する"4つのポイント"をしっかり踏まえて行うようにしましょう。

 

1-1. 炭酸水を飲むタイミングとは?

 

炭酸水ダイエットを行う時に最も重要になるポイントは、1日の中で"いつ炭酸水を飲むのか"ということです。

そもそも、炭酸水ダイエットの目的は何かと言うと、日々の生活の中で積極的に炭酸水を飲むことで、それによって空腹感を紛らわし、食事の食べ過ぎやカロリーの過剰摂取を防ぐということです。

つまり、より効率的に炭酸水ダイエットを行うためには、"食事の10?30分前"のタイミングで炭酸水を飲むことが非常に大切です。

 

◆ ダイエット効果を高めたい人は"◯◯"の時に炭酸水を飲むべし!

 

より効率的に炭酸水ダイエットを成功させたいという方は、ぜひ"入浴中"に炭酸水を飲むようにしてみてください。

湯船に浸かりながら炭酸水を飲むことで、ただ身体が温まるだけでなく、炭酸の働きによって身体の隅々まで血流が行き渡り、それによって"代謝"をグッとあげることができます。

湯船に浸かりながら炭酸水を飲むと、普段以上に汗をかきやすくなりますので、まるでサウナに入っているかのような気分になるかもしれません。

 

1-2. 炭酸水を飲む頻度とは?

 

次に"炭酸水を飲む頻度"ですが、より効率的に痩せたい方は"1日3食の食前"に必ず炭酸水を飲むようにしましょう。

他にも"小腹を空いた時""喉が乾いた時"など、日々の生活の中で積極的に炭酸水を飲む習慣を身につけることが大切です。

 

1-3. 炭酸水を飲む量とは?

 

先程もお伝えしましたが、炭酸水ダイエットは"ただ炭酸水を飲むだけ"の非常に簡単なダイエット方法です。

しかし、炭酸水ダイエットを行う時は"炭酸水を飲む量"に注意してください。

炭酸水はダイエットに効果的な飲み物でありながら、それと同時に"食欲増進"の効果もあると言われています。

 

炭酸水ダイエットは炭酸水を飲むことで空腹感を紛らわし、それによって過剰なカロリー摂取や食べ過ぎを防ぐことが目的です。

ですので、炭酸水を飲む時は少なくとも"満腹感"を得られるくらいの量を飲むようにしましょう。

炭酸水は"100~200ml"ほどの少量だと食欲を増進させてしまい、逆に"300~500ml"ほどの量になると満腹感を得やすくなります。

 

1-4. 炭酸水の正しい選び方とは?

 

より効率的に炭酸水ダイエットを成功させたいという方は、"炭酸水の正しい選び方"についてもしっかり理解しておきましょう。

当然、炭酸水ダイエットを行う時は"無糖の炭酸水"を選ぶことが非常に大切です。

中には、コーラなどの甘い炭酸飲料を使ってダイエットに成功している方もいるようですが、基本的に炭酸水ダイエットは無糖の炭酸水を使って行います。

 

◆ 炭酸水に飽きた時は?

 

前項でもお伝えしましたが、炭酸水ダイエットは"ただ炭酸水を飲むだけ"の非常に簡単なダイエット方法です。

しかし、炭酸水ダイエットを行うためには"無糖の炭酸水"を選ぶ必要があるため、炭酸水ダイエットを何日か続けていると"炭酸水自体に飽きてしまう"ということが非常に多くあります。

そこで以下では、炭酸水に飽きた時に試して欲しい"炭酸水の美味しい飲み方"についてご紹介します。

 

2. 炭酸水ダイエットの口コミ

 

以下では、炭酸水ダイエットを実際に行って見事にダイエットに成功された方の"口コミ"について見ていきましょう。

 

効果はその日によって変わりますが
お肌にいいですヾ(@^ー^@)ノ
母*姉に褒められました♪

まずいといってる方は
クリスタルガイザーの炭酸をおすすめします!
レモン*ベリー*ライム*オレンジと
バリエーションに富んでいるので
飽き性さんにもおすすめです∩^ω^∩

連日の寝不足で体の調子が悪くなり、しばらくの間禁酒したのですが、その間、代わりに炭酸水を飲んでました。
特に苦もなく5キロぐらい痩せました。
ペリエのレモンが美味しかったですが、高いので、今でもたまに飲んでいるのはトップバリューなど。

口に合うなら、酒量を減らすにはいいかと思われます。

毎日のお風呂のお供です!炭酸水を飲むと汗をかくのが早くなった気がします\ ♪♪ /特にお気に入りは、ウィルキンソンと天然水で私的に炭酸が強く飲みごたえがあって好きです!

半身浴中に必ず飲みます!
汗いっぱいかきます!
気持ち的にもスッキリするので
半身浴のお供に
おすすめです♪

炭酸水を飲みながら階段の昇り降りとかで以前かなり痩せました!
美容も気をつけたいのでこれやってみます♪

毎日、炭酸飲んでる友達がいるのですが
とても痩せてます!

効果あるみたいなので
明日から実践してみます。

 

まとめ

 

このページでは、炭酸水ダイエットの効果的な方法について詳しくご紹介してきました。

炭酸水ダイエットは数多くのダイエット成功者を輩出している超人気のダイエット方法ですので、ぜひあなたも今日から始めてみてはいかがですか?

 

次のページ:本当に効果あり!口コミ最強のおすすめダイエットサプリランキング5選