本当に効果あり!口コミ最強のおすすめダイエットサプリランキング5選

 

このページでは、ネット上で高い評価と口コミを獲得している"最強のダイエットサプリランキング"について詳しくご紹介しています。

あくまでもダイエットサプリは、より効率的にダイエットを成功させるための"サポート"的な役割です。

しかし、中にはダイエットサプリを1ヶ月ほど飲み続けたことで"マイナス3kg以上"の減量に成功している方も多いようです。

より効率的にダイエットしたいという方は、ぜひこのページを参考にしてみてください!

 

1. 最強のダイエットサプリランキング5選

 

早速、以下では"最強のダイエットサプリランキング"について見ていきましょう。

今回は特にネット上で高い評価と口コミを獲得している"5種類のダイエットサプリ"を厳選して、それをランキング形式でまとめました。

今後、ダイエットサプリの購入をご検討されている方は参考にしてみてください。

 

第1位『ヘルプボディースリム』

 

口コミ評価 4.2
内容量 60錠(約1ヶ月分)
価格 2箱9,980円

 

こちらの『ヘルプボディースリム』は"タイ"で人気急上昇中のダイエットサプリです。

SNSで『これは痩せる!』と話題になり、瞬く間に日本でも大注目されているダイエットサプリとなりました。

中には、たった1ヶ月で"5kg以上"の減量に成功している方もいますので、これはかなり凄いダイエットサプリかもしれません。

 

※ 輸入商品のため公式サイトがありません

 

◆ 『ヘルプボディースリム』の口コミ

32歳・女性

評価 ★★★★★

体重の変化 68kg ⇒ 56kg

使用期間 3ヶ月

買って良かったです。
ヘルプボディースリムだけの効果とは思いませんが、3ヶ月で12キロ落としました。
食欲は本当になくなります。そのおかげで夕食を抜く日が多くとくに苦もなく減量できたと思います。下腹部のたるみもなくって確実にサプリのおかげだと思います。
まだ上がったり下がったりしてるので体重が落ち着くまでもう少し飲んでみようと思ってます。

25歳・女性

評価 ★★★★★

体重の変化 54kg ⇒ 47kg

使用期間 5ヶ月

たびたび経過報告。
2月に二箱購入し、初めは一粒を昼食前
二粒に変えたら喉の乾きがきついため
一粒で継続しました。飲まない日もありました!
2月から6月で54キロ?47キロ
コンプレックスの太ももは、
52㎝?46㎝
6月に無くなったので一箱注文して
食欲が止まらない日は飲んでます。
最近効き目がなくなりつつあるので
他のサプリも検討中です。

29歳・女性

評価 ★★★★☆

体重の変化 71kg ⇒ 58kg

使用期間 6ヶ月以上

経過報告!!
飲んだり飲まなかったり・・・
飲み始めは、一気に減っていったものの
慣れると効果が薄れるのか、減らなくなりました。
いまは、他のサプリに切り替えようか考えてます。
食欲も段々と戻ってくるので。
リバウンドは、してないです。
昼前に飲んでました。

32歳・女性

評価 ★★★★☆

体重の変化 70kg ⇒ 64kg

使用期間 1ヶ月

ここの口コミを見て購入を決意。
毎日朝食前に1カプセル飲んでいます。
1日を通してあまりお腹が空かなくなり、空腹を感じて食事をしても、少し食べただけで満腹感を得られるようになりました。
あと、普段食事の時以外あまり水分をとらなかったのですが、飲み始めてからちょくちょく水分補給をするようになりました。
また、季節も関係するかもしれませんが、疲れやすくなりました。
まだ続けられるかなと思い、追加で1箱購入。1ヶ月後が楽しみです。

21歳・女性

評価 ★★★★☆

体重の変化 56kg ⇒ 54kg

使用期間 3週間

ダイエットカフェの口コミを見て購入しました。
最初はお試しで1箱購入に1日一錠飲んでました。最初の3日間はのどの渇きが凄かったですか普段水分を取らない方なので良い機会でした。
ゆるっと続けて4週間ちょい過ぎますが初日から-2.5キロ程落ちました。
短期集中してしまうと少し体重が増えただけでストレス感じるのでゆるっと続けるのが良いと思います。とりあえずリピは決定です。

※ 輸入商品のため公式サイトがありません

 

第2位『ナップルGD』

 

口コミ評価 3.6
内容量 150粒(約1ヶ月分)
価格 5,832円

 

日頃から頻繁に脂肪の多い食事を摂っているという方は、こちらの『ナップルGD』というダイエットサプリがおすすめです。

こちらのダイエットサプリもネット上で非常に高い評価と口コミを獲得しており、中には"たった1週間"で減量に成功した人もいるようです。

 

 

◆ 『ナップルGD』の口コミ

40歳・男性

評価 ★★★★★

体重の変化 75kg ⇒ 69kg

使用期間 3ヶ月

以前から定期的にお世話になっているサプリメントです。錠剤がおすすめです。メーカーの広告通りか分かりませんが、効いている実感はあります。これまでに10ボトル以上を購入しましたが、他の類似品よりも効果があると思います。

36歳・男性

評価 ★★★★★

体重の変化 80kg ⇒ 78kg

使用期間 1週間

食事前に昼と夜飲んでます 軽く筋トレしてます?二キロ痩せた時には感動しました年内頑張ります。健康診断で中性脂肪高かったので初めました 食生活は今までどうり食べてます!やっぱり軽く運動した方が早く効果が出ると思います

18歳・女性

評価 ★★★★☆

体重の変化 55kg ⇒ 51kg

使用期間 1ヶ月

ドラッグストアの人にナップル確実に痩せますよって言われて半信半疑で買って試したのですが、最初の何週間かは効果なく、一ヶ月過ぎぐらいになったら効果出てきました。
55から51キロになりました
私は食べることが好きなので、ナップルを食前にのんでからお腹がきつくなるぐらい沢山食べました
運動も何もしてません
食事制限も何もしてません
ただナップルを服用してただけです
これからも続けて行きたいとおもいます

49歳・女性

評価 ★★★★☆

体重の変化 60kg ⇒ 57kg

使用期間 1ヶ月

近所のドラッグストアで見かけて購入しました。
ナップルGD錠と防風通聖散錠と両方を飲んでいたので,ナップルだけが効いたのかどうかはわかりませんが,ナップルを飲み忘れた日の翌朝の体重がいつもより落ちていなかったりしたので,何となく効果があるような気がします。

43歳・女性

評価 ★★★★☆

体重の変化 59kg ⇒ 57kg

使用期間 1ヶ月

ドラックストアで購入しました。
以前、飲んだ時も1瓶あたりから体重増えなくて
少し気をつけて食事をすると翌朝には体重落ちてる感じで…お金も結構かかるからやめてたら
また太りだしたので即購入してみたところ
太らないし、少しずつだけど痩せますね。
食事の時、必ず5錠飲んでました。

⇒ 公式サイトで詳細を見る

 

第3位『ザバス ウェイトダウン』

 

口コミ評価 3.5
内容量 1,050g(約50食)
価格 5,200円

 

健康的に痩せたい&体を引き締めたいという方は、こちらの『ザバス ウェイトダウン』がおすすめです。

こちらの商品はサプリメントではなく"プロテイン"なのですが、ネット上で『痩せた!』という口コミがたくさん出ている人気商品なんです。

もちろん、あくまでもプロテインですので、日頃から積極的にトレーニングを行う必要がありますが、今以上に体をキュッと引き締めたい方にはおすすめです。

 

 

◆ 『ザバス ウェイトダウン』の口コミ

29歳・女性

評価 ★★★★★

体重の変化 75kg ⇒ 69kg

使用期間 1ヶ月

一ヶ月間晩ごはんを納豆、ヨーグルト、プレティン(牛乳で)にしてほぼ毎日アプリを利用した筋トレを30分行っています。
順調に体重は落ちているし、体重計で計測した数値を見ても食事制限ダイエット中に危険視される筋肉量の低下が見られないのでこのまま筋トレとプレティンでダイエットを進めていこうと思います。

24歳・男性

評価 ★★★★★

体重の変化 69kg ⇒ 64kg

使用期間 3ヶ月

昼食をしっかり食べた後、夜はこれだけで過ごしました。
一食置き換え型の生活を三ヶ月続けました。
思ったほどには不味くなく、ウェイトダウンをすることができました。
継続的に飲むことで効果が出やすいかと思います。

45歳・女性

評価 ★★★★★

体重の変化 69kg ⇒ 65kg

使用期間 1ヶ月

友人がダイエットを始めるというので開始。糖質オフダイエットの一環として使用を開始しました。
ジムやウォーキングを始め、ホエイとソイを使い分けて飲んでいますが、飲むと筋肉痛の回復が早いです。
あと牛乳と一緒に飲むと甘いので、間食しなくても間が持ちます。カルシウムも取れますしね。

41歳・男性

評価 ★★★★★

体重の変化 80kg ⇒ 69kg

使用期間 5ヶ月

某サイトの口コミで良いと書いてあったので試しました。朝、夕食をプロテインに変えて、3ヵ月間で、10kg減量出来ました。現在は朝だけ飲み、通勤を車からロードバイクに変え、リバウンド無く、体重をキープしています。

40歳・男性

評価 ★★★★☆

体重の変化 86kg ⇒ 84kg

使用期間 1ヶ月

ダイエットには大豆プロテインが欠かせないようです。
恒常性のリミッターを解除してくれるらしいので。リミッターが働くと、なかなか体重が減り始めません。
筋トレ、食事制限と合わせればゆっくりですが効果は確実。
自分に負けず、頑張りましょう。

公式サイトで詳細を見る

 

第4位『なかったコトに!』

 

口コミ評価 3.2
内容量 120粒
価格 1,400円

 

『痩せたいけど好きなものを食べたい!』なんて思っているワガママさんには、こちらの『なかったコトに!』というダイエットサプリがおすすめです。

こちらの商品は"食べることを楽しみながら痩せたい人向け"に作られたダイエットサプリのため、ダイエット中の食べられないストレスを抑えることができます。

 

 

◆ 『なかったコトに!』の口コミ

25歳・女性

評価 ★★★★★

体重の変化 62kg ⇒ 60kg

使用期間 6ヶ月以上

ガッツリお肉食べる前、お寿司など炭水化物を摂る前には必ず飲んでいます。飲むタイミングはできるだけ食前30分前、でもほとんどが直前です。食生活ずっと変わらず、たまに食べ放題にも行きますが半年ちょっとでゆるゆると2キロ痩せました。何もしてないのに!何なら野菜全く食べない日もあったのに!!信じて飲み続けてます。

45歳・性

評価 ★★★★★

体重の変化 71kg ⇒ 58kg

使用期間 2ヶ月

年明け1月4日から始めたダイエット。
これを飲み始めたのはほんの一ヶ月弱前から。
約2ヶ月てほぼ10キロ落とせました。
これと併用して大人のカロリミットも飲んでます。
私は食事前3粒は飲んでませんでしたよ。1錠でした。でも食事制限も究極にやっていたのでこれだけおちました。今では数は決して食べませんが焼き肉も食べますよ。まだまだ落とします!みなさんも頑張りましょう?

26歳・男性

評価 ★★★★★

体重の変化 72kg ⇒ 63kg

使用期間 4ヶ月

以前糖質制限で73kgから65kgまで落としたけど、リバウンドで戻ったのでこの商品と朝だけ糖質を抜いて軽い糖質制限したら以前以上に痩せました。昼と晩はご飯食べてるのに驚きです。値段もお手頃なので重宝してます。

24歳・女性

評価 ★★★★★

体重の変化 55kg ⇒ 47kg

使用期間 6ヶ月以上

なかったコトにを1年ほど愛用していました。痩せた原因はなかったコトにではないですがなかったコトに、ヘルシア、軽い運動とバスソルトに浸かったりして今までどんなに頑張っても40kg台行かなかったのが3ヶ月で7kg痩せて感動と感謝です。その後運動せず愛用し続けて飲み会や外食の連続でも体重をキープしていたので無くなったらやめようと飲まなくなったらどんどん体重が増え元の体重に戻ってしまいました。やめなきゃ良かったと後悔です。なので減るというよりキープしてくれるいい商品だとおもいます。またなかったコトにを買って愛用していきます。

42歳・男性

評価 ★★★★★

体重の変化 65kg ⇒ 55kg

使用期間 6ヶ月

炭水化物をダイエット前の半分に減らしつつ、
毎日、飲み続け少しづつ無理なく減量に成功し
今もキープしてます。代謝が悪くならないよう
タンパク質も気持ち多めに摂取してますね。
これからも継続必須アイテムです。
週に一度のチートデイにはいつもの倍に増やして飲んでますが体重は増えません。

公式サイトで詳細を見る

 

第5位『ファンケル カロリミット』

 

口コミ評価 3.0
内容量 120粒
価格 1,563円

 

こちらの『カロリミット』といえば、よくテレビCMなどで目にすることが多いと思います。

こちらのダイエットサプリもネット上で非常に高い評価と口コミを獲得しており、中には"たった2週間"で減量に成功ひた人もいるみたいですね。

他のダイエットサプリと比べると価格も安いですので、手軽に試せる嬉しいダイエットサプリです。

 

 

◆ 『ファンケル カロリミット』の口コミ

28歳・男性

評価 ★★★★★

体重の変化 84kg ⇒ 72kg

使用期間 6ヶ月以上

糖質オフの食事と併用。効果はわかりませんが、使用する際に、なるべくゆっくり必要以上に食べないようにしようという気持ちが働くので、気休めといえば気休め、儀式と言えば儀式のような感じで使いました。私は意識の維持に役立ちました。

36歳・女性

評価 ★★★★★

体重の変化 50kg ⇒ 48kg

使用期間 2週間

体質改善の為、「おにぎりダイエット」を始めました。
が、「糖質」が気になるためカロリミットを併用してます。
始めて2週間ですが、2キロちょっと痩せました。
ダイエット特有の「我慢ヒステリー」もなく、おにぎりを食べることで空腹感がなくなり間食がゼロに。
結果、現在も順調に減量できてます。
このサプリメントだけで痩せようとするのではなく、やはり「自制」も必要です。
「ダイエットのお供」として併用すると効果的かな(*^^*)

44歳・女性

評価 ★★★★★

体重の変化 60kg ⇒ 52kg

使用期間 6ヶ月以上

ずっと痩せていたのにここ4年ほどで10キロ以上太ってしまい悩んでいましたが、食事のあとのカロリミットを飲むことで、増え続ける体重は安定。
少しずつ下降気味になり、モチベーションがあがり、ダイエットに成功できました!引き続き頑張ります!

44歳・性

評価 ★★★★★

体重の変化 77kg ⇒ 59kg

使用期間 6ヶ月以上

7年以上飲んでいます。
はじめ運動なしで、10キロ落ち、その後運動を平行してやるようになり、6キロ落ちました。
私の場合、仕事のストレスで甘いものや脂っこいものを食べたくなるタイミングが必ずあります。
その際カロリミットを飲むことで、体重増加をセーブできたと思います。
健康診断でも、血液その他データがすべて正常値になり、効果はあったように思います。
これだけではやせないかもしれませんが、たくさん食べた時に「後で挽回できる」と思うだけで、ずいぶん気持ちが楽になりました。
今後も運動と平行して、続けていきたいです。

48歳・女性

評価 ★★★★★

体重の変化 51kg ⇒ 43kg

使用期間 6ヶ月以上

凄く効果ありました。それだけなので100文字かくのめんどくさいです腹筋や運動をやっていても、なかなか改善できないことが多いウエストの『くびれ』。胴まわりがズドーンと長方形になってしまっている人は、エクササイズをしていただくことはもちろんですが、日常生活をちょっと意識することで、胴回りが改善できることがあるんですよ。
また、長時間のデスクワークは、腹筋をあまり使わなくてすむため、姿勢が悪くなったり、お腹周りがたるんでボテッとしてしまいます。
女性らしいキレイな”くびれ”を手に入れるために、『寸胴』になってしまっている原因を確認して、毎日の生活からちょっとずつ改善していきましょう。そして後半ではくびれをつくるエクササイズも指南します!

公式サイトで詳細を見る

 

まとめ

 

ひとくちにダイエットサプリと言っても、今や様々な商品が販売されているため、どれを選んで良いのか全く分からないという方は多いと思います。

そんな方は、ぜひこのページを参考にして、あなたに合った最高のダイエットサプリを見つけてみてください。